銃殺刑の夜明け前 

2006年03月15日(水) 15時49分
学校に問い合わせたら結果は今日投函したとのことで
あしたとどくようです。びびらせやがって!
どんだけおれがちびったとおもってるんだ。
まぁ、いいんですけどね!
今は苦しくて、せっぱつまってて、ああ息苦しい。
息苦しいようパトラッシュ。息苦しくて、もう、これは、恋?
恋の力が、なにかの原動力になれば良いんですけどね。
ただ好きあって付き合うことしかしないって、物足りないし
さみしいし、意味がないし、退屈だと思うんです。
だからこの日記をよんでるみなさんに好きな人ができて、
その人と付き合う事になったら、その幸せを原動力に
今取り組みたい事に全力にとりくんでください!
恋しか生きる望みがないって、それはそれで虚しいことですから。
なんてことを言ってしまう俺の精神状態。どうよ。
やばくね?ジージャスクライストの再来じゃね?



というわけで、このブログは今日でおしまいです。
どんな結果であろうと、ブログに載せたくないってか
俺の精神状態から、またはいろいろとやりたい事が出来たというか
いろいろあって、日記を書くのをやめたい、と思うのです。
最大の原因はヤプログにあります。
また日記書きたくなったら、今度はGOOBLOGにします。
宣言します。
この日記は消しません。後で読み返したくなったときのために
放置します。
次に日記書くようなことがあったらここにリンク張ります。
MIXIは嫌でも見ますけど。
まぁしばらく、しばらく報告したくないので、隠れます。
アイアムチキン。
それでは最後に、尊敬するB・Aバラガス師匠流の自己紹介にて
次のブログまでのお別れの挨拶にさせていただきます。
ドガァァーン!!
「B・Aドクサイ。通称コング。MIDIの天才だ。
まぁくんだってぶん殴ってみせらぁ!でも、おっちーだけは、勘弁な。」

ついに独裁重い腰を上げる 

2005年10月20日(木) 4時08分
決心しました!
マッカーシー行った辺りで思ってはいたが
ジャズギターを覚えるしかない。
それしか俺を高める道はない。
よりスケールを壊したスケールを身につけなくては
目標とする課題を作る事が出来ないの事に
朝の4時に気がついた

飯山は業火 あなた何処へやら 

2005年10月13日(木) 20時12分
こんにちはナノイッシューズです。ギター弾いてるのはK様です。
本来ドラムです。ベースは隠れてます。
昨日のアリアはよかった。
世界観が俺のツボど真ん中。
押井監督が言ってたが
「たとえば人のドラマや冒険を目的に映画を作るのではなく
リアルでは無し得ない世界観を提供してやるのも
映画の魅力の最たるものの一つ」
あー、アリアの世界観は大好きです。
じぶんもヴェネチアいきたいですね。
ヨーロッパが好きでしょうがないのさ。
煙色の曇り空、レンガの街、煙突、時計塔、石畳の道、
静謐な空気の朝、華やかな活気のマルシェ、静かな高台にあるホテル、
水の都、愛してる。異国情緒。

俺がマッカーサーが好きなのは、あそこにはわずかだが
厚木のリアルでは得られない「異国の香り」が
わずかに香っているからであって、それでもあそこの酒は高い!
料理も高い!でもいく。酒飲むところってそうじゃなくちゃ。

となりの103がまた大音量で音楽流している。
さっき消防車が通り過ぎていった。火事だ。

うそだろ・・・・と思った 

2005年08月28日(日) 21時27分
忍空復活。
き、きたぁ。
きたよこれ。まじでか。また忍空が読めるのか。
最高だ。忍空最高。禁じ手、空手裏剣。
空飛拳!空圧飛拳!!
あの対立関係はホントに読んでて・・・
いやあ、よかったですね。
松本清張の黒の図説1を読んだが
これから教習所に行く人間にはとてもテンションが下がる
お話が最初に来ていて、非常にあせった。

今日の日記2 

2005年08月27日(土) 22時38分
駄目ださっきのは。ちゃんと書きます。
最近読んだ本

名探偵の呪縛 東野圭吾
黒猫の三角   森博嗣
腕巻探偵    西沢保彦
烙印の森    大沢在昌
氷の森      大沢在昌 
龍の仮面    佐々木 敏
夏のロケット   川端 裕人
我が名は青春のエッセイドラゴン! 大槻ケンヂ
誘拐作戦    都筑 道夫
パスタの基本  ラ・ベットラ料理長 落合務
予知夢 東野圭吾
カンガルー日和 村上春樹 

この中で一番面白かった本  腕巻探偵    西沢保彦
この中で一番アツかった本  夏のロケット   川端 裕人
この中で一番「本格」な本   名探偵の呪縛 東野圭吾
この中で一番役に立った本  パスタの基本 落合務

これから読みたい本  

ローゼンメイデン5巻 
それと京極さんと宮部さん関連です。
やはり大沢先生ファンとしては、いちおう。
スパゲッティの名人になりたいので後期はあらゆるパスタ本を
読破していきたい。あと料理機材とかも。

ぼくはくいしんぼーんurrryyyyy!! 

2005年08月27日(土) 21時09分
気付いたら何もしないうちに夏休みは終わっていく・・・
やばくね?なんだか、遊んでなくね?
鍋やってなくね?ディズニー行ってなくね?
気付いたら、3週間ご無沙汰じゃね?俺。
もういい加減に発狂しそうです。

ローゼンメイデン5巻発売!!8月24日。
しかし今日まで近所の書店を回ったが、何処にも置いていない。
クッソーとなりのとなり町まで行かなきゃいけないのかヨ!
しかし俺は攻殻機動隊最新巻欲しさに遠くのヤマダ電気まで
歩いて買いに行った男を知っている。負けられない。
ああいう男に、わたしはなりたい。いや、なりたくない。

暇つぶしをがんばってちゃおしまいですよ 

2005年08月26日(金) 22時14分
THE ENDですよ。
今日はいつものルーチンワークと教習所とで
すげぇつかれた。帰ってきたらアジの塩焼きが出来てて
すげぇ旨かった。あと、最近クラシックギターに凝ってて
指で弾いてる。伝統的なクラシックの曲を。
主よ人の望みの喜びよ、とか、スカボロフェアーとか、
禁じられた遊びとか。エレキの曲と違って無駄がない。
しかも楽しい。一人で弾いてて楽しい。

(ATフィールド)100%の女の子 

2005年08月25日(木) 21時02分
ある晴れたパグー日和の午後、僕は第七サティアンで
2軍の女の子とすれ違う。
どうも、こんにちは。マクラーレンのマッサです。
いやぁ、冷静に思い出してみたが、やっぱり変だったわ。
イマイチなはずです。さて、昨日はまぁくんと
いろいろ話をして盛り上がったのだが、とてもここで書けるような
話じゃないので、
代わりにそのとき出た「6大属性、魔法占い」を紹介します。
人には属性がある。例えば「アイツは怖い」→闇属性とか
「アイツは激しい」→炎属性とか。
俺とまぁくんの共通の友達を思い浮かべながら当てはめていった。
同じ属性に割り振られた人達は似た物同士ということになる。のか?
昨日でた人々を紹介します。得意魔法付き。

光属性は2人。 一人は味方全体、大回復。
           もう一人は味方全体、小回復。

炎属性、4人。 一人は敵単体に炎属性のパンチ。
          一人は味方単体の攻撃力アップ。
          一人は、自爆。(味方にもダメージ)
          一人は味方全体のAGL(よくわからんステータス)UP。

水属性、1人。 一人は大津波(タイダルウェーブ)を起こす。
           
風属性、3人。 一人は味方のスピードアップ。 
          一人は敵のスピードダウン。    
          あと一人は、一番弱い風属性の攻撃魔法。

土属性、2人。 一人は味方単体の防御力アップ。
          一人は石つぶて(石を投げる)。

闇属性、3人。 一人は即死魔法。もしくは隕石系。最強レベル召喚。
          一人は黒い炎魔法。
          最後の一人は、やたらカウントの早い死の宣告。


・・・・・・子供っぽいなぁ!!!書いてて恥ずかしくなってきた。
でも、あってますね。大体

死ぬ気でがんばれ 

2005年08月25日(木) 12時59分
パソコンの調子が悪い。
きのうはひさびさにまあくんとあっていろいろ話した。
やっぱみんな考えてるのは一緒だね。

無題 

2005年08月23日(火) 21時30分
誘拐作戦でした。間違えた。都筑さんという人の。
大御所です。読者が推理するような物ではないです。
しかし本にも書いてある通り、あるていど作者の意図に
はまるのが推理モノのエチケットだと書いてある。

今日は親戚の家に行きました。いろいろ新夫の話とか
聞いた。で、自分の従姉が知らない間にヒステリックな
ノイローゼになったらしい。薬に依存してるらしく
えーまじかよーと思いました。
うちの家系はみんな神経質です。だからこそ
すごい神経過敏になる気持ちは理解できる。
精神が磨り減る感じ。もう、最低!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoukaro2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる