April 10 [Wed], 2013, 23:22
前回が1月でした。気がつけば4月でした。
年齢も

まぁ、いいか。


えー、特に何もありません。見てくれてる人も、ほぼいませんが月子がコメントくれたのでまた書いてみます。
コルムが終わりました。
正確には終わってたですが、ニコニコで最終日を動画であげてる人いるんじゃねーのと思って見たら、やっぱりいまして・・・感想は・・・






すくな!






でした。まぁ、無理もないですが。
他の動画で、クローズドの時のタイトルBGMを上げてる方がいらしたので聞いてみると・・・
まぁ、懐かしい事w
ワクワクして、早くINしたかったあの頃の気持ちが少しだけよみがえってきましたよ。
暇なら聞いてみるといいです( ・ω・)

貼り付けようとしたら、禁止タグだってよ!
もう貼らない(;つД`)



近況といたしましては、特にございません。
今週末に、のんかろりぃが結婚するのでその式の受付と挨拶と余興をする予定です。
もはや俺プロデュースです。
挨拶は、特に何も思いつきませんので前に立ってから考えましょうそうしましょう。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は子育てと仕事とゲームとぎっくり腰です。
寝返りも打てないのにあれとってこれとって言うヨメの愛を目の当たりにしました。



・・・・
ま、ここらへんで。
またお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

2013

January 16 [Wed], 2013, 13:13
あけましておめでとうございます

本年も気が向いたら更新します誰か読んでるのこれ。

元々コルムのブログだったので、書きますが、いよいよコルムがサービス終了となるようです。3月末だっけ。
長いこと続いたなぁ。
引退してからは運営も変わり、IDは消えキャラももちろん消え、散歩してみたいと思うものの、時間がねーめんどくせーと入りませんでしたが、下手すればまだザンちゃんはしてるかもしれません。お疲れ様でございました。


なんで更新しようと思ったかといえば、今日が休日で暇だったからという理由のみです
なので話題も何もありませんが・・・

あ、そういえばPSvitaでPSO2のクローズドβが始まりました。
今は携帯機でもオンゲの時代ですよ。すごいですね。
当選しましたが、23時に終わるので無理でございます。娘よヨメよ早く寝てくれ。

それではこれからだらだらします。
皆様もたまのダラダラする機会を大事にしましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2012

December 04 [Tue], 2012, 23:15
うわー・・・気がつけば1年経ってる。
早いですね。



マジで早いよ・・・もう来月誕生日だよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



私は子育てに追われる日々です。
1年でこれなんで、1週間とか早すぎて・・・
PCをいじる事もなくなってきました。ゲームも今はvitaでのんかろと少し遊んで寝る感じですか。

1年あったことなんて書ききれないので割愛(ノ´∀`*)
みんな、社会人で頑張っているみたいですね。
やれる内にしたい事しましょう。子供出来てからじゃ出来ないよー



さて、コメントですがぽろさんからいただきました「まきちゃん」についてです。
まきちゃんとは誰なのか
まきちゃんをぐぐってみると、まきちゃんのブログがまず出てきました。
どうやら、この方は最近自分の道が見えたようです。これからも頑張って欲しいと思います。




・・・・まきちゃんて誰だ


何かの状態を示すのかと思いぐぐってみたんですがダメでした。


「今の彼女がまきちゃんモードなので、どう踏ん張ったか聞きたいです。」

非常に難しい・・・


なので、答えられませんがまぁ、何にせよ焦る事はないと思います。

しいて言うなら、お金はためておきましょうくらいですか。お金かかるんでね。出来ちゃったりすると時間的余裕もね・・・|д゚)


というのも、結婚とかなんとか今の現状(独身)から先へと変化する時は勝手に来ます。
ヨメさんと一緒になったのも「まー多分この先もおるやろなー」と思ったからです。
言い方を変えればしたくてしたわけではないとも言えますが・・・・あくまで自然な変化だったととらえてくれればいいかと思います。
しかし、結婚まで考えた人なんて私にはいないので「この人とはダメだ」と思った経験もありません。そのため、「こういう場合はダメですよ」という例を提示する事は出来ないですが・・・
ただ、まぁみんな焦ってしているわけでなくあくまで自然な感じで変化を待ったという感じでしょうか。

長いこと付き合ってダメだったってのも20代後半になるにつれ焦りに繫がったりもしますが、時間が見方や気持ちを変えてくれる事もあります。
まぁ、流れに身を任せてみるのもいいんじゃないの?ってなもんです。
大体そういうのは考えても答えでないよ(´▽`*)アハハ

|彡サッ

|д゚)

November 08 [Tue], 2011, 20:17
この短期間にまたも更新





そう




暇なんですね。そうですね。
ヨメが実家に帰ってて暇なんですね。
引きこもり友達ののんかろはフルマラソンに出るそうで、20km走って嘔吐下痢だそうです。

折り返し地点付近で差し入れ持って待っているので、それまでは走って欲しいです。20km超えて出す物出した後でしょうからばっちりなタイミングのはずです。



さて、最近はカバルで露店見てハンゲでファミスタして寝る。
やる気がある時より暇な時はマージャンもしちゃう。

子供生まれる前とあまり変わってないv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


多分しばらくこんな感じです。


そういえば先日かの伝説(元)ニートレンジャーのトンガリさんの結婚式に行ってきました。
余興もやって、トンガリ泣いてた。
私は余興をしたとはいえ、中心となってしたわけではないのですが満足です。印象深い式になりましたね。

オメデトウゴザイマス。オイタは控えましょう。高額です。法が顔を出してきます。


オチはございません。寒くなってきました。見ている方はお体に気をつけて・・・・

最近暇なんで、また更新します。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

お久しぶりです2011

October 21 [Fri], 2011, 0:12
皆様お元気でしょうか。

私は元気です。

去年の時点でMHFやってますなんて書いてましたが、ここ1年はPCをいじる事がなくなってました。
先ほどいくつかの元メンバーブログを見てましたら、思い出話を書いている方がちらほら。。

私がコルムを初めてやったのが確か・・・22か23の時です。
今は・・・書きませんが。いい年になってしまいました(ノ´∀`*)

あの頃高校生や大学生だった方が大半でしたが、今は(順調なら|д゚))社会に出ている方が多くなってると思います。

近況になりますが、春に子供が出てきて子育て(の手伝い)に忙しくなってきた為にPCもいじってなかったわけです。
何とか最近時間を取れるようになりました。

ふとこの時間何してたかなと思い出してみると、コルムを皆でワイワイしてる時の事を思い出してブログ徘徊〜1年ぶりの更新に繋がるわけですが・・・

あれからいくつかのオンゲをやってみましたが、あの時ほどの熱意はなくなってました。あの頃が正直MMOで一番楽しかったです。プレイしてる期間に結婚し、使ったお金はヨメに言えませんが|彡サッ

話は戻して、あれから数年経って「コルムしてた時が楽しかった」とパパのブログに書いてた事、そして、ポロさんからの年初のコメントを頂いた時に「みんなここ見てると思うから」と一言付いてた事、最近ザンさんからコメント及びスカイプのメッセージを頂いた事(仕事中で返せませんでした。ごめんね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ)等があって本当に見てくれているならとこうして更新しているわけですが・・・

いつだったか、私がエルランドサーバー(今は統合されたんですかね?)でプレイしてた時にお世話になった方に、また集まって会おうみたいなお誘いを受けました。
当時崩壊寸前の2人ギルドで支援プリ(当時はGDなんてなかったのでソロでは何も出来ない)だった私とギルドも違ったのにギルメンのように毎晩遊んでくれた方でした。
結局それはかないませんでしたが、チャットで話してとても楽しかった記憶があります。

Йew-colorとして実際に会った事のある方はリアルでの知り合いを除くと2人なんですが、会う会わない関係無しに今でもこうしてブログなりスカイプなりと何かしらで繋がってるのはとっても素敵な事だなと・・・・


(おお・・普通の事書いてる・・・年かしら)


思ったのでこうして更新しています。
きっとこうやって思えるのはあの時が楽しかったからなんだと思います。
今、皆さんもそれぞれの生活があるでしょうけどたまに思い出して暇があればみんなのブログを見てみるのもいいかもしれません。
更新されてなかったり消えてたりしますが(;´∀`)

こうやってコメントくれたりして当時の事を思い出させてくれた方や、一緒に遊んでくれた方に改めて感謝します。
また縁があったらどこかで繋がるかもしれませんね。
そしてすごくタマに更新しているかもしれませんよ(´∀`*)ウフフ

それではヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

梅雨明け

July 20 [Tue], 2010, 18:58
たまにある、思い出したかのような更新でゴザイマス。

梅雨が明けてくれたおかげで、毎朝車の中が灼熱です。

小中高の学生どもは夏休みという事で羨ましい限りですが、先日の海の日がらみの連休で簡単に腐った生活に入ってしまったので今の私に1ヶ月以上もの休みを与えると危険です。もう働きたくなくなる。




すでに今朝行きたくなかったし・・・(´∀`*)ウフフ




MHFはひたすらソロかのんかろとやってるんですが、ふと「PSPでやってるのと何か違うのかな」と思いますね。思ったら負けですね。
PSPのMH2Gは400時間以上しててまだG級にも上がってないんだけど(ノε`*)ノ

なにが言いたいのかよくわからない更新でしたね。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

4ヶ月ぶりの・・・

July 09 [Fri], 2010, 23:46
またもやお久しぶりです。私は元気です。皆さんはお元気でしょうか?

未だにココを覗いてくれてる方もいるらしく、近況報告でもと思いまして(*´σー`)

最近は2年近くやったカバルを離れ、コレしてます






MHFですね。画像汚いな・・・
知らない人とやるのはコワイコワイのでのんかろと2人かソロばかりですが。

カバルでもそうでしたが、オンゲなのに他人とするのがコワイという・・・他人と積極的に話せたのはコルム位のもんでした。
カバルでは戦争、MHFでは狩りそのもので何かやらかしてしまうと文句言われそうで('A`)
基本家で過ごす事が多いのでダラダラやってます。
カバルも引退したわけではないですが・・・(´∀`*)ウフフ

また気が向いたら書きます。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




追伸
シャンさんへ。
お久しぶりでゴザイマス。もしここを見ていたら何か書き込んでください(ノ´∀`*)
楽しみに待っています|彡サッ

サムイ(((( ;゚д゚)))

March 13 [Sat], 2010, 21:04
どうもこんばんは。
皆様いかかお過ごしでしょうか。

今週は突然の寒波で、私の職場も真っ白になっておりました。
同じ神戸市とは思えません。スタッドレスはいててよかった( ゚Д゚)

今週は夜勤が多かった為にIN出来ておりません。sigイベも今度の火曜日でおしまいですかね・・・?最後の駆け込み需要を見越して赤コアを拾いに行ってきましょうか。


あと、のんかろさんコメント欄でブログ書くのやめてください( ・ω・)

近況

March 07 [Sun], 2010, 2:13
どうもどうも、最近何故か仕事が忙しい。
時期的なものに左右されない仕事なんですが、なんでだろうか?
前の職場はヒマで腐っていくのがわかる毎日だったので全然構わないんですが・・・・

で、CABALの方はと言うと、ギルドを脱退しました。
INが少なめなマスターと副マスターがINして来たんですが、最近他のゲームしてると話してたのでこれ以上の盛り上がりはココでは望めないと判断( ・ω・)

当面はソロで寺1Fに参拝しつつLvあげて行こうと思います。

時に今はSigイベ中ですね。私はバッチリ赤コアを拾っては売りさばいてます。Sig作るならミスリルを目指した方がいいかなぁと・・・でもお寺さんは赤出にくいんだよね・・・・まぁボチボチやっております(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




んん

February 25 [Thu], 2010, 22:59
まず、ログイン何処からするの?そしてログインパスってなんだっけで更新できませんでした。

私は元気です。CABALも160になりました。さpはカンスト170の中、169になってるようで・・・やれば出来る子。


INはしてますがギルドが寂しい状態なので移動を考え中(´・ω:;.:... 皆でDに行きたいです。もう塔2Fや寺1Fは( ゚Д゚)アキタヨ・・・MMOらしく皆で遊びたいです。
相変わらず戦争に行ったこともないので教えてくれる人募集中|д゚)

特に書く事もないのでここらへんで。ネタ仕込んどきます|彡サッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちゅ
読者になる
Йew−colorでコツコツ頑張ってた元マスターの日々

サマン 召喚師マツ LV143
プリ  殴ります LV104
倉庫 FTマツ LVワスレタ

cabal
BL permil LV143
WR cochineal red LV151
FS 藍褐 LV109
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiyoko-hiyoko
»  (2015年11月05日)
アイコン画像かおりーぬ
»  (2013年08月28日)
アイコン画像あたる
»  (2013年08月22日)
アイコン画像
» 2013 (2013年04月05日)
アイコン画像まちゅ
» 2013 (2013年01月31日)
アイコン画像さp
» 2013 (2013年01月24日)
アイコン画像まちゅ
» 2012 (2013年01月10日)
アイコン画像ぽろ
» 2012 (2013年01月03日)
アイコン画像さp
» 2012 (2013年01月02日)
アイコン画像まちゅ
» |д゚) (2012年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/syoukanshi/index1_0.rdf