お久しぶりです。 

December 25 [Sun], 2005, 18:05
漫画描いてました。

人様に差し上げる物なので1頁目以降掲載しませんが、今一応楽しくロイの絶望を描かせて戴いております(え。
更新早くないかなぁと今どきどきしております。
そして、冬コミでさっぽろポテト様の召喚獣本が発行されるという事でとてもドキドキしております。
私は行けないのでオフ友に頼んでみました(人任せはよそうよ。)
さてさて、何処で出そうかなー(何を!?

今頃なネタ。 

November 06 [Sun], 2005, 11:18
…あれ?
□少し覚えてるじゃないか。
 見た事がある…
 焔は確かにそう言ったのだ。
 エドの顔を見て、確かに見覚えがあると焔は言った。
 姿が光そっくりであり、それを見た事があるという事は…?(エド自身を見た事は確実に有得ないだろう)
 まだ記憶が薄っすらと残っている証拠だ!
 これは進歩だ(笑)
 覚えている、そんな進歩は既に最初の内にあったのだが管理人、今まで分からなかったので何も言えなかったのだが…今漸く確信が持てた。
 ロイエドゲームで他CP(?)を語るのはおかしいと思われるが管理人どうなんだ。

ネタバレ多過ぎ(また自分流文で更新) 

November 05 [Sat], 2005, 12:02
意外な企画者様の言葉
□ぬ、脱がない!?
 RPG公式サイトでの企画者様の言葉に驚いたのは私だけだろうか。
 【本編でぬぎゃしないので】
 …!!
 攻略掲示板にてさっぽろポテト様が漏らしたその言葉。ロイの服の中身も考えているらしい(これで裸体説(!?)は完璧覆された)が、別に本編では脱がないらしい。
 よかったのかよくないのか…(笑)
 近々更新がある様なので、それに期待しながら今後の行方等考えて行くのも面白そうだ。
 
私の本音
□すみません、ロイエドじゃなく…
 皆様も存知の通りこのゲームはロイエドだ。
 しかし前記事で散々騒いだ為か、お気づきだろうか?
 …私の脳内ではロイエドよりも焔×光(もしくは逆)が先立ってしまっている事に。
 何かとエドと焔の話だと光が入ってくるのはその為であって決してロイエドの仲を引き離すように仕向けている訳では無い。
 しかし…一応焔×光=ロイエドだから(?)余裕といえば余裕にハマっているのであるが。
 隠れた昔に秘密がある人達というのはなんと考えるのが楽しいのだろうか。所謂妄想ってやつである。
 その為に光と焔の昔話を考えるのが好きになり、今(焔×光)に至る。取敢えずロイエド重視で行こうよ、と思うのだが今はこの二人にハマらせておいてくれないだろうか(笑)
 前世ロイに惚れたばかりに…(此処は謝罪だろう/苦笑)
 どちらかと言えば、の選択だがやはり…平和な二人が一番いいのである。要するに前・焔のロード+光のロードが一番好きなのだ。ロイエダー様には悪いが…今は、この二人だ。
 ファイト自分…自分孤立万歳…(苦くなってくるばかりである自分)
 

何時間かけたんだ私… 

November 05 [Sat], 2005, 0:25
これまでの経緯予想
光と焔の関係
□本当は会った事がある?そして…?
 私の見解だが、この二人は会った事があるのではないか?実際エドの中に光が入っていて、それで顔合わせの様だったが昔(それこそ本当の昔)お互いに恋をしていたと、そうも取れる。
 その考えが出たのはイーフリートの「小僧…」からのセリフ。「1000年前の事―」と続くそのセリフから考えて本当はあの二人は1000年前恋に落ちていた!?その仮定を私の脳内が勝手に裏付けする映像があった。
 それが最初ゲームを始める時に出る【所詮、相容れぬものだ】の映像(vsホークアイ後にも少し出ていた)
 其処には必死に何かに手を伸ばす光のロードの姿が。そしてその先の人物が恐らく焔のロードだろう、そう勝手に裏付けてしまった(笑)。
 口から血を流している処から死ぬ寸前の焔(仮)に光が手を伸ばしている映像だろうと考えたのだが…
 そして、vsホークアイ後のハボックがホークアイを抱え必死になっている場面を見てエド(光)が何かに似ている、そう言う。きっとそれはホークアイ→焔、ハボック→光と被ったのだろう(あくまで勝手な裏付けなので断定はしない。)
 もしかしたら光の片思いだった…?そう考えるのも一つの手かも知れないが、こう考えるのが一番打倒だと考えた。
 1000年前二人はお互い両思いで、ある事件(光と闇の戦い)をきっかけに焔死亡。生まれ変わりロイとなり再会を果たすも焔は記憶をなくし、光にきつい事ばかり言っているのを見てイーフリートが記憶がないのか、と言った。
 のでは。あくまで私の見解なので細かいつっこみ処は多数ですが、一応これが考えている範囲だ。

これは運命?
□黒い渦とエド、そして焔、風、水。
 ご存知かと思われるがこのゲームはエドことエドワードと焔のロード(ロイ)が別々の目的を持ちながら共に進んで行く、そんなゲームではありますが光との関係も絡ませていくとこれは…もしかしたら光の心をぼろぼろにさせる為の闇の作戦…かも知れない。
 考えれば闇は光を引き出し、そして焔と対面させ…光は記憶を失った焔との対面で昔と違う言葉を掛けられ傷付いた。焔に移転し、光を完全に絶望へと落とそうとした闇がいた。
 筋が通ると言えば通るか?

キュルアの洋服店。 

November 03 [Thu], 2005, 12:47

豚が一番笑えたかな。樽も雪だるまも笑えた。

落書き。A(焔のロードってこんな人) 

November 03 [Thu], 2005, 12:44

早とちりし過ぎな焔のロード。
つーかエドと光と焔の三角関係が意外だった。

集中線が上手とたまに言われますがどうだか…(汚)
もはや私の中での焔のイメージは変態の二文字しかない様です。しかも、キュアルじゃなくてキュルアだしね(阿呆

落書き。 

November 03 [Thu], 2005, 12:41

馬鹿だよね☆(え)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoukan_ju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる