「文学少女」を知っていますか? 

January 12 [Mon], 2009, 21:10
みなさんは「文学少女」という本と知っていますか?
ファミ通文庫にて、発売されている本です
まあ・・・私もオタクの分類に入る者なので・・・
まあ。
オタクというより・・・腐女子に近いですね
ていうか腐女子です。はい。
まあ、腐女子にどっぷり浸かってるわけでゎないですよ?
70l腐女子で、27lオタクで、1l食い物で、1.9lその他です。
本当に腐ってます。
いや。でも、そこまで腐ってないと思います(どっちだ

まあ、本題ですが、文学少女
私は今5巻まで持っているのですよ。
名前は知っていたのですが、金がなかったんで買えなかったんです;;
で、ついに買うことができたのですが・・・
4巻がないっ!
私は埼玉県に住んでいるのですが、
結構遠い川越とかに出向いたのですが
ない・・・・
いやっネットで宅配頼めば・・・
いやっいかん!
それでゎ行く楽しみが無くなる!!!(ぉまっ
行ってあるからこその本屋の楽しみ(は?
絶対に宅配は頼んでわいけない!!!


・・・取り乱しました


しかし、2月は新刊が沢山でるのです
ビーンズ文庫で3巻
ファンタジアで1巻
ファミ通で4巻
他にも沢山
1冊600円ぐらいの計算でいくと、大変です
他にも、漫画買わないといけないし・・・
あぁぁぁ・・・
まあ。そこらへんに金かけるのなら別にいいです!(ちょww

ふぅ。
そんなに書いてないと思いますが、ここら辺で終わりにします
それでゎ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoukaki
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる