もうここまできたよん 

2005年11月04日(金) 23時12分
とりあえずレベルageがかんた〜ん

あしたもがんばりまっす〜

エミュ鯖  ナゲ〜 

2005年11月03日(木) 23時41分
今日は半年?ぶりくらいにナゲをやりました〜

日本版はサービス中止くらったんで中華ナゲに潜入しました
色々とダウンロードで時間を食ったんで3時過ぎにログインできました

まず入ってみると懐かしい音楽が
そしてボボまでログインするとなんぢゃこりゃ〜〜
ってくらい周りの装備がすごかったです(笑
そして字が読めないので記憶を頼りに初心者クエストを進めました。
するとものすごい量のものがアップしたので何かと探すと
スキルが一瞬にして100まで上がってました

クールにバスケ Free Style 

2005年11月02日(水) 23時09分
今日は Free Styleというバスケのゲームをしました

とりあえずIDを登録しました。
Free Styleでの名前は、張遼文遠でやっております

短時間で出来るゲームなんでボンバに似てるかな

SSはとってないので画像はHPに行ってみてみてください

変更 

2005年11月02日(水) 23時06分
ブログを変更しました
気分新たに更新します
不定期なのでヨロシク
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像翔太
» もうここまできたよん (2005年11月08日)
アイコン画像ゆうぽん
» もうここまできたよん (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoukaisiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる