( ゚∀゚) 

November 30 [Tue], 2004, 17:49
ナァナァヾ(`L_` )

商品と流通を勉強する意味がワカランのんヂャケド

勉強キライ(o゚Д゚)ノダー

でも、小学校のころは褒められたくて勉強やってた(´_ゝ`)

今思うとすばらしい子でしたね




日記コッチに移転してるけどさ

誰か見てンの?( ´,_ゝ`)プ

まぁいいけどさ<( ゚ 3゚)> 〜♪




( ´△`)アァ-

化粧教えてください ○┓ペコ

化けたいo

自分の顔キライ(o゚Д゚)ノダー

化かしてくれ 素



さっき(´I`*)ネー

修学旅行に持っていくスキー用の厚めの靴下探してたら

白のボンボンがついてる毛糸の帽子見つけた(☆Д☆)

(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

親父のだった気がスルケド シラネ(´ー`)ノ⌒゚

パックッチャッタ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

スケートォフにでもかぶっていこうかしら(ノ∀`o)ヌハー

何気にスケートォフ楽しみすぎですo

夜も眠れません  ぇ   冗談・゜・(ノ∀`)・゜・

でも楽しみ(o゚Д゚)ノダー

(ノェ`●)ノ゛

ってかォフに着ていく服が無い (´゚ω゚):;*.':;ブッ

ダサダサの格好では行きたくないぞヾ(`ε´)ノ

ぢゃけぇ明日服見にいく(*´ェ`*)

久しぶりに服買いに行くけん緊張する (´゚ω゚):;*.':;ブッ

だって、かわいい服とか買いにくいけぇ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

だって

だって

だって








似合わんもん_|\●_








レジの人に笑われそうです (´゚ω゚):;*.':;ブッ



ってか、ゥチはブランド物より安さ重視ですが?

ブランドとかイラネ(´ー`)ノ⌒。 

どっちかと言うと古着のほうが好き(ノω`)コッソーリ

ゥチが服かうのはイトウ●゙フクぐらいですかね?

ゴーゴーイト●゙ ゴーゴーイト●゙ イトー●゙ーフークー ♪    (店でかかってる曲( ´,_ゝ`)

貧乏なんだもん (´゚ω゚):;*.':;ブッ


貧乏なんだもん (´゚ω゚):;*.':;ブッ




ショットイキテェ--------ヾ(`ε´)ノ



今日給料入ってってたし(*ノωノ)

1万だけダケドね( ´,_ゝ`)ブブ

マァ500円しかないよかヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ





晩御飯準備してくる(´_ゝ`)

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ! 

November 29 [Mon], 2004, 20:02
気分悪いo

昨日ネo

切ってしまったダワサo

何してんだろ自分…

いつもは血が出ないように気をつけてたo

ってかそんなに切ってなかったンダョ

引っかき傷みたいな感じ(´・∀・`)ナー

でも昨日は素で血が出てた

ゴミン。:゚(。ノω\。)゚・。






コパ( ゚д゚)・∵.                ヵバーナ          ぁ








(〃−`ω´−)ンー

明日テスdヾ(。・∀・)ノダー!!!

勉強してないし(´・∀・`)ナー

イラネ(゚Д゚)ノ⌒ポィ 

・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーひっひっひ!

赤点あるもん( ´,_ゝ`)プッ

もぅヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーひっひっひ!







死にたい| ̄|_

(σ´ー`)σィェァ 

November 28 [Sun], 2004, 19:54

気分変えてみた(*´I`)(´I`*)ネー
HP作ろうと思ったケド時間ないもん (ワラ
日記だけ変えてみた



明日学校(´・∀・`)ナー
メンドー il||li _| ̄|○ il||li


( ´△`)アァ-
幸せになるってどーゆーことぢゃろo
愛してくれる人が居ても、ゥチはソノ人スキヂャないしo
ゥチは好きな人をスキって思う事の方が幸せなんだけどなo
例え片思いだとしても、そっちのほうが幸せかなo

でも、そんなに愛されたことないし
愛されたら、愛せるようになるかな?









メール返せない…o

怖いョo
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouka-0503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる