こんにちは〜 

December 29 [Wed], 2004, 12:23
お腹が減りすぎて死にそうな霄壤です。
このあいだやっていたMステを見て興奮しすぎて、病院行ったら喉が真っ赤といわれちゃいました!!
HYDEがまじかっこよくて・・・。鼻血がでるかと思いましたょ。
今日は大雪で・・なのに部活いって死にそうなぐらい走りました。。
おかげで手が麻痺したけど、PCやったら余裕で治っちゃいました★
HPも改装したし、来年もがんばります!!

雪〜。 

December 26 [Sun], 2004, 12:39
雪が降ってました。朝起きたらた〜くさん積もっててびっくり
で、もうありません。。溶けちゃった・・・
部活いってないょ!!やばぃ。。
また降るといいな

あー暇。 

December 25 [Sat], 2004, 18:21
今日はクリスマスなのに・・・
病院いってきました〜
まず皮膚科。火傷が痛くて。
薬もらっただけ。
次普通の病院。
風邪で。
終了。(ぉぃ。

痛い↓↓ 

December 21 [Tue], 2004, 21:40
痛い・・・・・
火傷した。電子レンジに手伸ばしたらジューっていって
ウワーってなってギャーってなって
熱いーってなって痛いーってなりました。
って訳わかんねぇ
まじ痛い。
ってコトです。はい。

HELLO↑ 

December 20 [Mon], 2004, 20:40
あーー今日は疲れました
なんか手の温度が片方ずつ違うんですけど??
なんで〜
今日は5時からPCやっております・・・
ただいま3時間45分経ちました〜
まだまだ!!!!!!
今日は親が忘年会だってさ。よっしゃー!!!
そうそう先輩ね・・・
このごろってか二日か。。メールないんですよぉ。。(泣)
メールプリーズ!!!
って感じ
明日からまた部活。がんばろう!

たすけてぇ。。((死 

December 18 [Sat], 2004, 19:30
こんばんは。
今日も社体でした〜〜
なんか球技やるっていわれて張り切っていったらなんだよ!!
でもちょっとだけバスケやりましたょ。はい。
けっこーがんばりました。3時間ぐらいぶっ続けでやりたいょ。
ってこんなかんじ。終了(ぉぃ

↓↓↓ 

December 14 [Tue], 2004, 17:57
まじこのごろテンション低いです。。
ってか腕痛い・・・
男子にひねられました。。助けて〜って感じ。
まじむかつくぅ。。

↓↓ 

December 11 [Sat], 2004, 21:28
今日は社体みたいなもんでした・・・。
ってか最悪↓↓お遊びみたいなもんなんでなぜか障害物リレー&綱引き
やりましたぁ。
チームが最悪なんですよ〜・・・
全員男なんですけど。。
1回目・・・2番目にきもい先輩。
2,3回目・・・友達がかっこいいっつててまぁまぁいい先輩。
その後の綱引き・・・部長(きもい)、1番きもい人、2番目にきもい人
いい加減にしろぉ!!!障害物リレーなんていちばんしゃべれるじゃん!!
なんで好きな先輩となんないの・・・
ショックでまたまたテンションが・・・
でもちょっとときめきました。
まぁまぁいい先輩が置いといたウインドブレーカー
わざわざ持ってきてくれたんですよ
かっこよかったです・・((笑
乗り移っちゃうよ!!本命さん♪もう少し
こっちみて。。
さてと・・・今日は結構書きました。

プゲラvv 

December 10 [Fri], 2004, 21:20
プゲラはまった。
脇谷(off友)と。「ぷっげらげら」の略です。
ってかまじメイポはまったー!!!
超楽しい。
そうそうもうすぐラルクの「kiiling me]発売だー!!!!
楽しみ〜♪
友達と仲直りしましたですぜ。はい。
では

ムカツクー 

December 09 [Thu], 2004, 18:38
まぢありえないんだけど。
今日は友達と喧嘩しましたぁ。。
ってかゆうなっていってんにいったんだょ!
先輩とメールしてること。
なのに他の1年の女子にいいやがった
まぢありえねぇ。。むかつく!!!!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoujyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる