ただのつぶやき

July 16 [Sun], 2017, 2:45
なつかしのyaplog!
しかし、前のアカウントも覚えてないなー笑


いい年の人間が、誰にも言わず地味に女性少女マンガが好きでただただつぶやく場所を作ろうとなつかしのyaplog開設


しかし、絵文字かわいいな




女性少女マンガ好きだけど、全て買わずにレンタルかマン喫か、たまに立ち読み←コラ
読んでるレベルも、連載開始からのものもあれば、たまに読むレベルのものもあり話微妙にしかわかってないのもあり

とりあえず、今読んでる(読んでた)を載せてみる

マーガレット
普通の恋子ちゃん
たまに読むレベル
ななじさんの作品で安定の面白さ
椿町ロンリープラネット
たまに読むレベル
ひるなかもたまに読んでて、絵が好き ?たまに過ぎて話の流れはよくわからない
菜の花の彼
たまに読むレベル
たまにレベルなので伏線とかまでわからないけど、隼太くん幸せになりな…と読んでる笑


BE ?LOVE
ちはやふる
たまに読むレベル
安定の面白さ、ただたまに読むレベルなのでたまに流れわからなくなる笑
ピーチガールネクスト
たまに読むレベル、というか1.2回だけ読んだ
懐かしさで読んでみた でも元の話も途中までしか読んでない…


FEEL YOUNG
あなたのことはそれほど
連載開始から、まぁまぁレベル
今月最終回だった。ドラマほぼ見てないけど東出くんとの差が…笑
有島くんが、ほんまにリアルにいそうな不倫してる人でしたね
ハッピーマニア
連載開始から
懐かしさで ? シゲカヨとふくちゃんが普通に40代になってて時代の流れを感じました(*´-`)


YOU
今は何も読んでないかな…
前は、高台家の人々チェックしてました


別冊マーガレット
思い思われふりふられ
連載開始から、きちんとレベル
今月号由奈可愛すぎた!由奈と朱里の友情もよかったーこの後ダラダラ引っ張らないことだけ祈る笑
テリトリーMの住人
連載開始から、きちんとレベル
今は恋愛の矢印がどうなるかわからない感じかなー?特にどの子が気になるとかないので、ゆるく見守り
素敵な彼氏
連載開始から、きちんとレベル
何だろ…連載当初はこんなに桐山くんかわいいと思わんかったのに、桐山くんののか好きすぎやろ笑
君に届け
連載開始から、きちんとレベル
長いなと思うけど、何だかんだ読んでしまう笑 ?卒業で終わらせてあげたい…
これは愛じゃないので、よろしく
たまに読むレベル
たまになので、ダイアナの話が微妙にしかわからない…笑
バイバイリバティ
連載開始から
何か読み始めたので続けて見てるレベル


別冊フレンド
午前0時、キスしに来てよ
たまに読むレベル
安定のシンデレラストーリー ?絵が綺麗
青夏
たまに読むレベル
来月最終回みたい 銀蔵とくっつくかなー

ベツコミ
ハツ*ハル
無料試し読みからレンタルまで、レベル
タカと志村さんが気になって読み進めていった みんな良い子で和む


LaLa
ウソカノ
無料試し読みから電子書籍全巻購入レベル
入谷くんがかわいい ?すばるとのカップルかわいい ?すばる達に癒される(*´-`)


デザート
ライアー×ライアー
終わっちゃったけど、読んでた!何か最後の方あっさりくっついたなーという印象。烏丸くん幸せにね…


Cheese
5時から9時まで
連載開始から、きちんとレベル
これはアーサーと百絵がかわいい ? 主人公カップルの話だと外れと感じる笑 ? 寧々とユキ、蜂谷とゼクシィの時もまじめに読む
10万分の1
連載開始から、まぁまぁレベル
病気ものは何となく悲しい結末があるので好まないんやけど…前の赤い糸からこの2人のカップルのがいいなと思ってたから読んでる ?まさか病気ものになるとはな
彼女はウソを愛しすぎてる
終わっちゃったけど、連載開始から読んでた
この作者の人の話苦手で、連載当初は…って感じやったけど途中から結構きっちり読んでた ? リコと心也がある程度好きなキャラやったからかなーしかし終わりがヒドイ
次号から連載開始しはるらしいが、合うか合わないか…


KISS
東京タラレバ娘
こちらも終わっちゃったけど…読んでた!ドラマは30歳設定なので見てない!33歳って絶妙な年齢設定がよかったのに…
海月姫
連載開始から、まぁまぁレベル
途中まではきっちり読んでたんやけど、実業家出てきた辺りからうやむや笑 ? 尼〜ずわちゃわちゃしてるのが好き
逃げるは恥だが役に立つ
終わっちゃったけど。ドラマどハマり!
原作も読んでたーゆりちゃん原作もドラマも素敵すぎる あんな女性憧れる
パーフェクトワールド
たまに読むレベル
たまに過ぎて話の流れたまにわからず
銀盤戦士
終わっちゃったけど。そして、たまに読むレベルでした
銀のスプーン
たまに読むレベル
たまに過ぎてこちらも、話の流れたまにわからず ? もうすぐ終わり?
コミンカビヨリ
たまに読むレベル
カカフカカ
たまに読むレベル

Cookie
太陽が見てる(かもしれないから)
たまに読むレベル
電子書籍の試し読みと現在進行形で読んでるんやけど、肝心の楡と日帆が付き合うきっかけのとこを読み落としてるという笑
ハコイリのムスメ
連載開始から、まぁまぁレベル
珠子のキャラが面白いなぁと。絵が綺麗
三日月と流れ星
たまに読むレベル
昔椎名あゆみさんの読んでたなという懐かしさから。しかし、誰1人好感を持てず
初めて恋をした日に読む物語
たまに読むレベル
というか、この間初めて読んだ
グッドモーニングキス
たまに読むレベル
懐かしさから。自分の事を棚に上げていうのもなんですが、なかなかに菜緒は成長してない気がする…とりあえずたまに読むレベルでいい


ココハナ
アシガール
たまに読むレベル
この前電子書籍の試し読みで読んだ!面白いーーっ何で読んでなかったんや!
G線上のあなたと私
無料試し読みから、まぁまぁレベル
いくえみさんのは基本読む。面白いんやけどさ、也映子さんはこのまま無職でいいのか。ストーリー的には関係ないかもやけど、微妙に気になる…実家だからいいけもさ




なんか他にも読んでるかもですが、とりあえず今読んでると思われるのを書き出してみた!


これから読んだやつのを感想でもつぶやくblogにしようと思ってる



まぁ誰に向けてやなく、自己満の世界

















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむいこ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる