ときめきめもりある 

2008年02月17日(日) 12時57分
なんだよ
すっげーいいひとじゃん
むかつく!



どうでもいい 

2008年02月16日(土) 21時24分
最近のももの写メちゃん

どうでもいい
どうでもいい事がどうでもいい事にどうでもよくなっている
どうでもいいからどうでもいいのでどうにでもなってください







えんじゃぱん 

2008年02月15日(金) 19時27分
http://hs.en-japan.com/?_session_id=88c9fad98192010458b151a235bf674d


高校生限定のコミュニティサイトだよ☆
ミクシーみたいな感じだけど安全な感じのやつ!
いっぱい利用するとポイント溜まったりしてプレゼントもらえたりするお得(?)っぽいサイトっす!みなさんぜひご利用どーぞ!

(無題) 

2008年02月11日(月) 19時33分
似てる?


20時になったら勉強しよ-っと


今日ずっとDSしてたし・з・

(無題) 

2008年02月10日(日) 23時00分
ちょっと気持ち悪い。すっとれっすぷぎゃぁ。むねの中がもやもやしちょるぜ・з・


女の子に嫉妬されちゃってるのさね。
よくわかんないの。
他の友達にももをとられたって思って彼女は拗ねてるらしいの。

みんなでなかよくすればいいじゃん・з・みたいな・・・。


うちはおおらからしいよ-
女の子の事で女の子に嫉妬だなんて
した事ないから気持ちがわかんないの。


もてる女はつらいね、とかゆってみる。

実際つらい。

その子とも他の子とも仲良くしたいの。

わがままなのかな?

よくわかんね。DSやろ。

(無題) 

2008年02月10日(日) 18時36分
陽介とLみたよ


一人で映画はみたい主義だからひさびさに誰かといったさね


でめっちゃ凝視してみてたから片目からコンタクトぽろりしてどっかいった←


で陽介の眼鏡かりて帰ったよ


視界がたがただったからね・з・


えるかわいい

(無題) 

2008年02月08日(金) 7時43分
みんなごめん
心配かけてごめん


てかうちが悩む事で誰かが心配するなんて考えてもいなかった


ごめん


みんな大好き。°・(>_<)・°。
ありがとう。°・(>_<)・°。



それにしても気持ち悪いや
いらいらぐちゃぐちゃしておられる


笑い流してたしあいつも冗談だったんだろうけどあの一言はキツかったな。

○○は黒木のことなんて何とも思ってないんだから


ここ最近悩みに悩んで9割方吹っ切れた思いを引き出さないで。°・(>_<)・°。


ああくるしっ
どうせ思い出にさえなれない女です。
そうね最初から本当はわかりきっていました。

なかよすすす-ん 

2008年02月07日(木) 14時45分
体育の帰りにグラウンドにみんなで歩いてハ-トつくったの☆



みほとひかるが上に残ってて写真撮っててくれた!


(無題) 

2008年02月06日(水) 17時17分
さみー
たみふるになっちゃうよ

さみーけどちょっときもちいー


あったまくるしい感じだけど絶対かぜはひかなそう

かぜになる手前で終わるな、きっと。



(無題) 

2008年02月06日(水) 7時38分
さみー
たみふるになっちゃうよ

さみーけどちょっときもちいー


今日ぉべんと作りわすれたから
おひるごはん買わなきゃ


てかゆきふってきたし

がんばろ-っと・ω・☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoujyo_m
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧