ブログ移転予定のお知らせ 

December 31 [Sat], 2016, 20:10
勝手に記事は消されるわ、問い合わせにも一切応じないわで、ヤプログに対して不信感しか抱けなくなりましたので、年内にブログの移転を予定しています。

過去に載せたコーデ画像は全て移転先に持って行くつもりです。
人間椅子のライブレポ・イベントレポは持って行きますが、CD、関連書籍等の感想は削除致します。
人形系と甘味系は今のところ削除予定。
ジョジョ関連は全て持って行きます。

移転先が決まりましたらまたご連絡致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

移転先決まりました!
http://yukawryyyyy.blog.fc2.com/
引っ越し中ですが、新しい記事は移転先に書いていきます!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ベリーストライプコーデ 

June 27 [Mon], 2016, 8:07
いちごとさくらんぼが丁度良いバランスで入っているので、欲張り&食いしん坊の私はこの柄が大好きです。

いちごミルフィーユコーデ 

June 26 [Sun], 2016, 12:02
デザフェス行った時のコーデ。
前回のデザフェスぶりにお会いした方々と色々お喋り出来て楽しかったー

マスタード×黒コーデ 

April 03 [Sun], 2016, 8:47




頭物や足元を色々変えてますが、SKとJKTが同じなので、どうしても似た印象になってしまってますね…。そもそも全てのコーデのテーマがDIO様だから、似た印象になるのは当たり前という。
お揃いのレジメンJKTでもあればまた印象も変わると思うんですけど、JKTはセールで買えれば良いかなあとかいうクソ甘っちょろい考えでいたら当然買えませんでした(でもお揃いの帽子は買えました)
同じようなコーデだけど、一番下のコーデが一番気に入ってます。

エンジ×紺コーデ 

March 09 [Wed], 2016, 20:03
酒!飲まずにはいられないッ!のイメージ。
マントとシルクハットにヴィクトリアンを感じるので、ディオちゃまのあの衣裳好きなんです。
一部で小松菜と言われている羽根はファーティペットで代用。

花車刺繍コーデ 

February 13 [Sat], 2016, 16:14
昨年秋頃のコーデ。
サブテーマが猫だったので、猫のアクセを混ぜ込みました。

グレー×黒×ピンクコーデ 

February 11 [Thu], 2016, 19:47
ベレーにピンクのポンポンブローチを付けたかったんですが、作るのが面倒で…
後日ポンポンブローチを作ったのでリベンジしたいです。

最近はっきりした色(黒エンジ青系)のコーデが多かったので、久しぶりにパステルカラーをコーデに入れられて満足。

新年明けましておめでとうございます 

January 04 [Mon], 2016, 7:59

本年もよろしくお願い申し上げます


DIO様のどこをイメージした画像ですとは敢えて言いませんけど、DIO様のイメージで作りました
♥♥♥
年明け早々EoHやってはDIO様の格好良さ美しさ強さにドキドキしております。

シュガーブーケコーデ 

December 31 [Thu], 2015, 19:27
今年はロリータあんまりちゃんと着れなくて残念。今年のコーデで一番コテコテだったのをアップします。
今思うと髪はボブじゃなくてくるくるにカールした方が良かったかも。
ドレスハットが可愛いと好評だったような覚えがあります。

Angelic Pretty Girly Heart バッグ 

December 13 [Sun], 2015, 8:28
久しぶりに買い物したー。
ゴールドの鞄欲しかったので丁度良かったです。最近服が買えない買えないとよく聞くんですが、小物は平気なのかな?発売1日遅れで買いに行ったけど普通に買えました。やったー。

大きめだし肩にも掛けられるし、使い勝手は結構良い感じなんですけど、ロゴの色が黒なのが…型押しとか…せめて白とか…なんかマジックで落書きしたみたい(笑)
月別アーカイブ