淋しい音。 

2006年02月10日(金) 7時48分
おはようございます、淋音です。

今朝の自分
6時起床。
紗痕に電話かけまくり。
でも出ないので自宅にかけてみる。
そんな自分最低。
自己中。

昨日は犯罪にも手ぇ染めました。
最低。
治す気あんのか?自分よ。

ハイヤー(サイコ) 

2006年02月03日(金) 10時41分
暇です。

昨日は夕方5時に寝て薬飲みながら今朝8時迄寝てました。
朝起きて洗濯物を干し、紗痕と音声チャットスタート!
今もやってます。

今日は洗濯物干したからそんな自分にご褒美!
うどんを食いました。(ぇ?

そういえば、つい最近自分に成人のお祝いとしてディオールのピアスを買いました。
なんでもない日常が続いています。

意味わかんなぁーい。/紗痕 

2006年02月02日(木) 10時55分
タイトルは適当に歌詞。

風邪引き中な紗痕です。
食欲ないからなおんない。莫迦。

取り敢えずダルダルです。
笑いもぎこちない。
りーは気付いてるかな。

うわー!とリスカしたいと思ってて、脳内で血塗れになってます。爆。
原因は今朝見た夢に有ると言っておこう。

あ。
頓服飲んだんで大丈夫…なはず。

もっと根本的な原因は風邪にあると思うんだけど。

りーは此処の存在すらもう忘れていたらしい。
こらー!w

ホント、「闘病」ってコトバが嫌いです。
無理して闘ってるみたいで、同情をひこうとしてるみたいでイヤ。

「ホラ、あたしこんなにがんばってるんだよ!」

感が漂ってきて吐き気がします。
だって僕は頑張ってないもん、気力すらないもん。
マイペースに日々生きてるだけだもん。

生きるだけで苦しい。

あぁだめ。
ポジティブ!
…まぁポジはりーに任せて僕はネガでいいじゃん。

ちがうよ、風邪引いてねがちぶになってるだけじゃん、バーカバーカジブンのバーカ。

なんかぐるぐるなので終わり。

オープン!/淋音 

2006年01月28日(土) 14時14分
皆さん初めまして。淋音(りおと)です。
闘病日記というと紗痕(さあと)があんまり気に食わないらしいんですが、これは闘病日記です(どどーん)

今日は朝9時に起きて、紗痕を起こして喋ってます。
朝ゴハンにちっちゃいパン2つとキムチとごはんを食べました。
ちょっと食い過ぎだなぁと思ったので昼飯は抜きました。
夜ご飯は味噌汁オンリーの予定です。
おかんに怒られてへこんでますが、頓服飲みましたので大丈夫です。

これからなんでもない日常を綴っていくんですけども、よろしくお願いします。

ご挨拶。/紗痕 

2006年01月28日(土) 14時13分
初めまして、紗痕(サアト)です。
淋音(リオト)と交換日記始めました。
精神系だけど、ポジティブにいきます。

そんなこんなで、少女A担当・紗痕です。
(血液型がAだから…笑)

今日は二度寝したのでバツ一個。
朝ごはん抜いたからバツ一個。
でも代わりにちおびた一本飲んだ。

りーとお喋りして、Rくんともお喋りしました。
音声チャットね。
何だか疎外感を感じた。
でも頑張ってみようと思います!

そんな自分ににじゅうまる!!

紗痕でした。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoujo-ab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる