無事に、、、 

October 08 [Sat], 2005, 17:45
合唱コンクール終わりました。
*感想*
眠かった。。。

結構長くて(校長の話のせいで)眠かったです。
歌はそれなりに歌えたので良かったです。。。
「最優秀賞」とか「グランプリ」とかどうでも良いです。

昼寝が無かったのでめっさ眠い。。。
とりあえず、寝ます。。。

今日(8日)は合唱コンクールdeath☆ 

October 08 [Sat], 2005, 1:09
実は、昨日、Y君に告ったのですが、即答で「ごめん」って言われた(゜◇゜)ガーン
イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥
明日気まずいなぁ…。
でも、頑張ります!
爪も鬼愛入れたので、ボチボチ寝ます。
明日、声出なくなったら困るしね。

オカンの 

October 07 [Fri], 2005, 0:01
誕生日でした。
プレゼントをあげたのですが、、、自分が欲しかったです。
リラックマのパジャマなんですけど。。。
オカン、小さかったらくれ!

今日、近所のお祭りに行ってきたんですよ。塾サボって(笑
半年振りくらいに水あめ食べた。めっちゃ甘い…もう、食いたくない。。。
甘いの苦手なんです、、、
たこ焼きも食べました。こげてました。
フランクフルト食べました。ちょっと生でした。
フライドポテト食べました。脂っこかったです。
もう行きたくない。。。(T_T)

んで、JILSの幸也さんのラジヲをきいて癒されてました。
声が素敵です。

ムフフ、、、 

October 06 [Thu], 2005, 0:36
ちょっと奥さん聞いてちょうだい!
最近、ちょっと気になる人ができたのよ!
誰って?同じクラスのY君なのv
凄く格好良くて、それなりに勉強できるの!素敵じゃない!
でも、ちょっと困ってるの。。。何でって?そりゃ、格好良いしモテルからY君が好きって人多いのよ!どうしようかしら、、、

って、この日記読んでる人いないし、、、切ない。。。

今日、実力テストがあって散々でした。。。英語は落としたかも、、、泣


ってか、キャラ違うくてなんかコワイ。。。

初日記です。 

October 04 [Tue], 2005, 0:03
とりあえず作ってみました。
続くか解らないけど、頑張って書こうと思います。

私の学校では、「合唱コンクール」というものがあって、今その練習の真っ只中です。「走れメロス」という曲なのですが、、、
知ってる方は、、、いるのか?ちょっと気になる。。。
でも、カラオケに入ってるくらいだから知ってる人は少なからずともいるのだろう。。。
歌う人いるのかな?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoujin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる