ルームシェア経験があります

April 07 [Sun], 2013, 21:49
私は、ちょうど一年前まで友人とルームシェアしていました。
引っ越した理由は、ルームシェアの解除です。
なぜルームシェアを解除することになったかというと、その友人と一緒におっていた夢をあきらめることになったからでした。

荷物をまとめるにあたっては段ボール箱を使用されると思いますが、この際には荷物をちゃんと入れたかどうかのチェックだけでなく、ちゃんと固定されているかどうかの確認も必要です。

転勤族の楽しさたまたまその日にキャンセルが出た、ですとかで空いているような奇跡もまれにあるのですが、あまり期待できないでしょう。
できれば引越し予定の1か月前に業者を決めておきたいところです。

夫のいない時間や日をみはからって、
引越しのサカイにお願いし、そそくさと引っ越してきました。
部屋の中には、引越しのサカイのパンダの絵のついているダンボール箱が積み上げられました。

そうしてできた部屋は自分にとってすばらしく生産的な部屋になっているはずなのです。
僕はこれからもそのようにして自分だけの部屋を作り、生産的な毎日を送っていきたいと考えています。

食器を方付けた時には食器棚などと、掃除していくとあとからまとめてするよりも、楽に掃除できると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まえで
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syoujimi/index1_0.rdf