ダメ人間・・・ 

2006年10月11日(水) 11時09分
昨日・・・封印するって書いたのに・・・・昨日の夜また暴走してしまった・・・(T_T)

ホントダメ人間です・・・・嫌になる・・・


はぁ〜キツい・・・ホントダメ人間・・・

恋心・・・封印 

2006年10月10日(火) 17時30分
ダメだ・・・もう・・・無理だぁ・・・

どうしょう?・・・傷つきたくないよ・・・無理・・・ダメ・・・

はぁ・・・ホント弱くなったなぁ・・・今のままでゎ絶対無理・・・当分・・・この思いは封印します・・・・

心がキツい・・・ 

2006年10月10日(火) 16時03分
はぁ・・・ダメだ・・・キツいよ・・心が張り裂けそうだ・・・

どうにかして・・・

心が張り裂けそう・・・

天気がいいなぁ〜 

2006年10月07日(土) 15時49分
いや〜天気がいいですなぁ〜

それなのに会社に拘束されているなんて・・・はぁ〜生きるって大変・・・

なんかないかなぁ〜いいことないかなぁ・・・ヾ(・u・。)ノモイショイ!!ヾ(・u・。)ノモイショイ!!
・・・なとなく踊ってみましたぁ(笑)
熊本いいとこ一度ゎおいで〜ヾ(・u・。)ノモイショイ!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

はぁ〜寂しい・・・・・ヾ(・u・。)ノモイショイ!!

最近の悩み・・・ 

2006年10月05日(木) 13時17分
はぁ〜最近・・・彼女の事ばかり考えてしまう・・・最近そればかり考えてしまうぅ・・・いままで俺の周りにいないタイプの女性であるのゎ間違いない!
でも・・・なんだかなぁ〜無理ぽいなぁ(T_T)

どうしたおれ!あの強気のおれゎ何処に消えた・・・多分同じ職場じゃなかったらもっとゴリゴリいくのかなぁ・・・きぃー(*Д*)ちょっとヤバいです!毎日お酒でごまかしています・・・

でも・・・気持ちゎ膨らむばかり・・・そして今日もお酒の力を借りて過ごすのだろう・・・
最近ホンマに夜が怖い・・・ただいま自分を見失っています(泣)

おれホント好きなんだろうなぁ・・・彼女の事・・・

祝初ブログ 

2006年10月04日(水) 16時15分
ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 祝初ブログ

でも・・・あんまり書くことが・・・ない・・・(笑)

まあ・・・いいか!ちょこちょこ書くか(。。*)v
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouji19801117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる