8月に石川の手取フィッシュランドへ以降と思います。 そこで皆さんにお聞...とあの有名店で『東海オンエアラーメン』が発売決定!!!!!

May 01 [Fri], 2015, 11:57

けさの食事はこしひかりの炊きたてとさんまのみりんぼし。


やっぱり良いです、
定番だしね。


うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。




8月に石川の手取フィッシュランドへ以降と思います。 そこで皆さんにお聞...
8月に石川の手取フィッシュランドへ以降と思います。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが手取フィッシュランドの周辺の格安ホテル、もしくは福井駅から小松駅までの行き方を教えてください。


- 回答 -ぇ? 福井から手取フィッシュランドへJRで、しかも1泊で行くの???

たとえJRで行ったとしても日帰り圏内だと思うのですが。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




で、今日の昼食は、三ツ沢下のバーミヤンに


て食べました。営業所のとなりですからね。カレーライスといちごみるく。ほっとする時間です。


前川君もここが好きみたい。






今日のラーメン↓
あの有名店で『東海オンエアラーメン』が発売決定!!!!!

という訳で、今日の更新はこれまで。さらば!



P R
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事