バトン

December 01 [Sun], 2013, 20:33
1.いつもどうやってアイデアを出して ますか?

その時の気持ちと気分でやってます

2.アイデアが出やすい場所は?オスス メがあったら教えて下さい♪

リビングやトイレでのんびりしてる
時 によく出る。
オススメは雑誌とか読んでると
色んなこと思い付きやすいんじゃ
ないかな?

3.作品を仕上げるのにどのくらいかか りますか?

やる気と元気次第です

4.今までで一番嬉しかった感想は? 面白いとか好き、とかですかね。

それも嬉しいけど絵や漫画の指摘を
教 えてくれることだと思うな〜。
まぁ一番は凄いかな(笑)

5.尊敬する人は?

古舘春一先生

6.目標とかありますか?

ご飯を沢山食べれるようになる事?

7.書きたいジャンルは?

グロとかエロ描けるようになりたいです。

8.回してくれた人の作品どう思う?

好きですよ…言わせないで下さい
だってキャラとかもしっかりしてるし
ちゃんと企画交流してるし…素晴らしいです。

9.お疲れ様でした♪

うっす

10.最後に回したい絵描きさん&字書 きさんをどうぞ♪

見た方やりたければどうぞ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湘汰
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syougun_0620/index1_0.rdf