未・密林!! 

February 10 [Fri], 2006, 13:08
将軍の特徴のひとつに眉毛がある。
将軍の似顔絵を描くとなると皆がそこに一番力を注ぐであろう。
よく美容コラムなどで眉毛は顔の印象を左右するといわれるが、確かにそうであろうと納得させられる。
なぜならその眉毛が将軍の気色悪さを増大させていると思われるからだ。
では将軍眉毛を分析してみる。
まずは毛質。太さは十二分に備えてある。シャンプーを選ぶならば『ふつう〜硬い髪用』であろう。
そして幅。ここがすごい。確実に目の縦幅よりも太いと思われる。
もしそれだけであるならば笑えるだけですむのかもしれない。
将軍眉毛の気色悪さの根源とは密度にあるのである!
ふつう太い眉毛といえば密度も相当なものであるというのが私たちの中で常識と感じるのではないだろうか。なのに将軍眉毛は密度が不十分なのである。
もしそこがアマゾンの密林であるならば、伐採反対と環境保護団体が座り込みをするであろう。
その本数の毛しか生えないのであれば、幅を狭め密度を濃くすべきではないだろうか?
この疑問と、解決されない苛立ちがまた将軍への憎しみともとれる感情を奮い立たせるような気がしてならない。

ココイチヤロウガ 

February 07 [Tue], 2006, 14:37
将軍はいつも香りをまとっている。
なんともつくれない油の匂いだ。
よく言えばカレーの匂いともとれる。
しかし、実際はただの年を重ねることでまとうことの許される臭気、加齢臭である。
でもまあ、カレー風味の加齢臭とはなんとなく話題にはなる。
ここはがんばったねとほめるべきなのかもしれない。

将軍様のおな〜りぃ〜〜〜〜 

January 21 [Sat], 2006, 12:42
うちの会社には、将軍様がいます・・・。
とにかく、やりたい放題!!一言でいうと、私はコイツが嫌いです。
日々の出来事を書いていこうと思います!

将軍様はまず臭いんです・・・ まだ30代前半の将軍様から古いカレーのにおいがします。
しかも、古いカレーのにおい・・・
おまけに、カレー臭だけじゃなく、カビ臭い!
将軍様の半径2メートルぐらいは、カビ臭くて近寄れません・・・ 

将軍様は、自分にとても自信があります。女の子はみんな自分を好きだと勘違いをしています。
すごい、自信過剰で・・ 
そんな将軍様の服装は、スーツ。それはいいんですが、シャツの色がスゴイ!!!
目が痛くなるような青や、安っぽいワイン色、ショッキングピンク、シャーベットオレンジ・・・etc・・・
と、とても派手なのです。もちろんシャツはオーダーです!その上、スリーピースのスーツなので、人気のない、バーテンダーのようです
足が長いと自慢したいのか、ズボンはおへその上まで上げています。  

そんな将軍様の私服は、くるぶしまでの足首が細いジーパンに、よれよれの色の褪せたポロシャツ・・・
これがお決まりの、彼にとっての精一杯のおしゃれなのです。
そんな将軍様が、後輩にファッションのアドバイスをしていたときは、思わず笑ってしまいました!

これは将軍様のほんの一部です。
これからちょっとずつ書いていきたいと思います

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syougun1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる