誕生日♪ 

2007年09月15日(土) 20時35分
9月9日に、誕生日を向かえ、めでたく14歳になりますたぁ〜

みんなは何歳になったかなぁ〜

誕生日プレゼントは、おかねでぇ〜す

なんと、16000円も

すげーべww

ってことで、もぅそろそろ学校祭だねぇ〜〜

4組、今年いいよ

油断してると、4組やばいよ。

だって、学級のモットーが、爆笑だもん。

まぁ、爆笑の笑は、「賞」となってますぜぃ。

4組すごいよ。


ってことで、まだ、ユニバーサル編は終わってないです・・・

ゴメン!! 

2007年09月02日(日) 0時06分
しばらく、更新できなくてごめんね

なんか、時間たつにつれて、忘れてきちゃったww

で、話の続きね

二週目は、まず、ETアドベンチャー

友達はつまんないって言ってたけど、人気だよね。

エクスプレス持ってても、20分くらいまったからね

まぁ、ホントにつまんないわ

で、次は、ターミネーター

やっぱすごいわww人生3回目だけどww笑

あの役者も上手いねぇ〜〜

で、3D!!こわっ!!

でも、楽しかったわ

次はスパイダーマン

何度乗ってもいいよ!!で、夜にまた2回目乗ったのさ

したっけ、後ろにインド人みたいな人がいて、

リアクションが良かった

して、昼ごはんは、ジュラシックワールドのディスカバリーレストラン

かなり行列作って、暑くて、腹へって、のど乾いて大変だった

そして、ジョーズ

はい、人生4回目です。

銃をうつタイミングも、サメが出てくる位置も、ガスのにおいも、火の暑さも

すべて把握してます。

さすがに飽きちゃった

次は、スヌーピー

ミニジェットコースター乗ったり、買い物で、時間が過ぎ、

練習もしたとこで、

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

あんなに行列できてたのに、エクスプレスの所0人!?

エ!?ココロの準備なしですか!?

あっという間に乗り物へ。

自分でBGMを選べて、なんか、ドリカムが歌ってた

それもそのはず、このハリウッド・ドリーム・ザ・ライド、

名前がドリカムちなんでおるのは、ドリカムが乗っただか、作っただかしたんだって〜〜

で、緊張してんのに、のんきに歌ってるの

で、ジュットコースターはうえにあがっていく・・・

緊張が高まる、しかし、ドリカムが、

「USJには〜、バイトがあるよ〜

とか、わけわかんないこと言ってんの

いや、そんなのいいから、こっちに集中させてくれ

で、急降下・・・





いや、落ちた。うん、落ちたよね、あれ。

何回落ちたかな。一回転もしたな。

グルグルまわったな。

ドリカムが歌ってたよーな気がしたけど、気のせいだわ。

ごめん!! 

2007年08月06日(月) 21時45分
次回が遅かったね!!ごめんちゃい!!

では、3日目は、ついに待った、ユニバーサルスタジオジャパン

みんな行ったことある

あの、入る前に道あるでしょ!?ゴリラとかマックとかモスあるところ。

あの、ところにめっちゃいいホテルあるんだけど、そこに荷物置いて、

ホテルから、30秒でUSJへ行きま〜〜す

あの門すごいよね〜〜

でかくてさぁ〜〜。迫力あんの

そして、あの地球

いいねぇ〜〜

そして、エクスプレス券を買って入場

エクスプレス券とは、おれも初めて買ったんだけど、

入場券とは別に4000円払うと、人気アトラクション7つを

並ばずにいけるという、すごい券

すごいわ!!

そして、入って、まず目につくのは、ハリウッドドリーム・ザ・ライド

ジェットコースターみたいな??

まぁ、ホテルからでも目につくわ

んで、最初に乗ったアトラクションはバックトゥー・ザ・フューチャー

まぁ、最初に乗ったから、楽しかったよ^^

次は、ジュラッシクパーク

あの最後はお腹がひゅんひゅんする

落ちると分かっていても、やっぱ怖いんだよねーー

まぁ、楽しいけど^^;

つぎは、ジョーズ

もぅ、人生で4回目のジョーズはさすがに飽きてきたねww

けど、熱いもんは熱い

ガスかなんかが、火ィだすのさ!!

次は、スヌーピーで、ジェットコースター

といっても、小さいけどね。。。

・・・ってもうパーク内一周してんジャンということで、

2時間くらいで、1周してしまったんで、2週目へ!!

2週目は次回で!!

(。・o・。)ノただいま~♪ 

2007年07月31日(火) 23時07分
疲れた〜〜〜

じゃ、お土産話でも

まずは、千歳関空へ

で、電車で京都に行ったっけ、かなり暑い

するめになっちゃうよーって言いたいくらい

で、そこで寺の掃除をしたりして1日目終了。


2日目、朝5時おき

6時からお参りで、1時間正座・・・

つらいよぉ〜〜!しびれたわ。いや痺れるを超えたわww

で、話を聞いたり、探検したりして、

京都大阪

大阪のホテルで荷物を置いた後、なんば花月

みんなしってるかな??

メッセンジャー

今いくよくるよ

コメディーNo.1

コメディーNo.1はアホの坂田で有名だね^^

でも、なかなか会場にはいれなくてね、

ずっと並んでいてさぁー、屋内だし、客めっちゃいるから

暑いの!マイナスイオン発生器か!ってくらい暑かった・・・

でその後、本場のお好み焼きを食べて終了

続きの3・4日目は次回で

明日から・・・ 

2007年07月26日(木) 20時37分
明日から、京都大阪へ行きます

何故かって

それはね。

児童仏奉仕団っていう、全国の浄土真宗の寺の小4〜中1に対象する

活動が京都であるのさ!

4年に一度あるんだけど、毎年行ってるんだ

まぁ、もう対象外だけど、いいみたいww

京都には浄土真宗の大きな寺があんのよ

まぁ、裁判所でいったら、うちみたいなのが家庭裁判所で

京都の本願寺ってのが最高裁判所みたいな

でっかいの!ほんとに!札幌ドームよりも!!

そこで、仏教の話を聞いたり、掃除したり、念仏したり、

あと、あの親鸞の子孫と写真撮ったり

で、それが27、28日で、それが終わったら、

あとは旅行みたいな??

大阪でユニバーサルスタジオジャパン

そして、吉本興業のなんば花月ってとことか・・・。

それが29、30日!

で、参加者が、北海道の代表で、いっつも胆振からで、

苫小牧・室蘭・白老とかのお寺に友達いるから、

その人たちと行きま〜す


大体、理解できたでしょうか??


あぁ〜、楽しみだ〜

キャプテン決定!! 

2007年07月22日(日) 19時53分
どこの部活もキャプテン、副キャプテンはきまったかな

サッカー部は金曜日に決まりましたーー。

だれだか分かりますかぁ〜

最初はねぇー、おれも候補になってたんだけど、

なっていませぇ〜ん

キャプテンは真面目でまとめれる人。

副キャプテンはみんなにカツを入れれる人が、

先生の希望で、それに基づいた投票の結果、

キャプテンが柳谷くん

副キャプテンが明田くんに決まりました

先生も成功と言ってたよ

ちなみに、おれの投票は結果と同じでしたー


他の部活のキャプテンと副キャプテンを教えてくださーい


さぁ、これから、どのようなのことが起きるか

宿泊研修終了!! 

2007年07月13日(金) 11時32分
宿泊研修おわっちゃったね〜

ホントに楽しかったわぁ〜〜

自主研修でさぁ〜、ルタオ行って、ドゥーブルフロマージュ

食べたのめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃおいしい

世界のケーキのなかで一番おいしいわ!

ソフトクリームとドゥーブルフロマージュ、どっちにしよーかなー、って

迷ってたんだけど、やっぱり、こっちで正解だったね

あと、流氷凍れ館

寒いね〜〜

でさ、佐野とこーよーと、風雅と一緒になったから、氷の迷路で鬼ごっこして

挙げ句の果てに、おっきな滑り台も使っちゃったww

でも、店員さんに注意されちゃった。ごめんねさい

そして、札幌ドーム

あんなに楽しいと思わなかったね

テンション上げ上げ

やっぱ、実際観ると、臨場感あるね〜〜〜


でもさぁ〜〜、ホテルちっちゃくね

結構、ダウンしたよ。。。

自由時間もかなり短かったし

けど、まぁいっか。ドーム楽しかったし


で、帰りのバスがすごかったよ

いきなりバスガイドさんが、バスガイドしたい人いるって、みんなに聞いてきて、

みんないなかったんだけど、俺がやりたいって隣の人に言ったっけ、

みんな乗っちゃって、おれなっちゃたよ

まぁ、一回しかできないからね。思い出に残ったよ

でも、この後、みんなあのマイク使って大騒ぎ

ほとんどカラオケ状態

あやなが夢番地と愛唄とか、みゆきがそばかすとか、

マツケンが桜と永遠にともにとか、あわたがしおり・・・笑

女子はうまかったよ!でも、男子は声が震えてたねww



ちょっと聞いてくれーーーー

帰ったら、PC壊れちゃってて、今は治ったんだけど、

アドとお気に入りがなくなっちゃったよ

なので、お手数ですが、僕にメールをよろしく

あと、そのときに、Beauty timeを教えてください

中体連!! 

2007年07月07日(土) 22時52分
中体連終わったーー

結果は、緑陽と

前半 1−2
後半 2−1
延長 0−2
計 3−5で、負けちゃったーー

試合終了直後は誰も泣いてないけど、

先生の話で3年生ボロボロ

やっぱり、先生は泣かしてくれるねぇ〜

んで、2年生も泣いてたひといたんだけど、

ってか、おれも泣きそーになったときに、隣にいた

Y君がいきなり拍手し始めて、一気にみんな冷めた・・・

まぁ、みんなを励ましたい気持ちはわかるけどぉ〜、

やっぱり、あういう雰囲気のときは黙って泣くのが、

空気を読むことだな


ちなみに、野球は負けちゃったみたいね

けど、ソフトは優勝で全道へ

みんながんばってるね


次は、宿泊研修だぁ〜

ってかあっという間だ

明日休みで、月曜部活で、火曜日は部活停止だからぁ〜・・・

結構近い

楽しみぃ〜〜!

テスト結果!! 

2007年07月03日(火) 19時35分
え〜結果でた。。。

熟の先生に英語と理科をみせたところ、点数が足りないと言われました

しかし、意外にも大嫌いな国語が魅せてくれました

では・・・

国語 90

数学 85

理科 88

社会 74 (多分)

英語 88

計425

社会が多分というのはテストの点数が間違っていて、72から74になる

と思う。今は先生がテストを持っているよ

425は自分の中で最高だけど、それよりみんなの方がすごい

女子テニス部A・Sさん433、卓球部M・Kくん450

いつのまにそんなに良くなったのよ

部で、勉強のエリートプログラムがあるんだけど、

30位いないなんだぁ〜。

はたして入れるのか

テスト週間 

2007年06月23日(土) 19時42分
テスト週間始まったね〜

けど、今年から部活の時間を長くするために、ず〜〜〜〜〜と

5日間

なんで〜〜

まとめノート終わらないし

提出物多いし


なんか今年変わったことばかりだわ〜

しかも短評提出

サッカー部だけだけどね^^

喜ぶ人もいれば、悲しむ人も・・・・

ってか、数学と英語のテスト範囲短い

もっと長くしないと、点数ってかSSとれないよーー

順位あがらないよーー

じゃ、がんばるか
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとっ!
アイコン画像しょうごん
» 誕生日♪ (2007年09月17日)
アイコン画像はるか★
» 誕生日♪ (2007年09月16日)
アイコン画像しょうごん
» 誕生日♪ (2007年09月16日)
アイコン画像はるか★
» 誕生日♪ (2007年09月16日)
アイコン画像しょうごん
» 誕生日♪ (2007年09月16日)
アイコン画像はるか★
» 誕生日♪ (2007年09月16日)
アイコン画像しょうごん
» 誕生日♪ (2007年09月16日)
アイコン画像はるか★
» 誕生日♪ (2007年09月16日)
アイコン画像しょうごん
» 誕生日♪ (2007年09月16日)
アイコン画像はるか★
» 誕生日♪ (2007年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syougon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる