ダンボールクォリティ 

December 11 [Mon], 2006, 15:24
リパがMB佐久大会で賞品狩りするというので
アヤノ、ムカデも連れて佐久パロへ


当然大会までずっとGG
いつのまにかラグナOFFで佐久に来ていたしがらみ太郎さんも来ていた


大会は2ONのはずだったけどなぜかシングルになってオレも参加できたしw


上田勢のMB事情なんてほぼ死んでるのに
なぜか準決では上田勢しか居ないとか( ゚д゚)

んで当然のようにリパが賞品かっさらってトムみたいな店でアクエリ漁り


みんな買ってるとオレも買いたくなってくる悪いクセ発動


これからもアクエリ勢の衝撃をよろしく( ^ω^)


スパム? 

December 07 [Thu], 2006, 15:48
PCのメルBOXをみてみたら変なメールが来ていた・・


【SOS団メールマガジン 2006/12/6】記念すべき?第1回




今更かよ!!!

もう登録して半年以上経ってるから思いっきり忘れてたぜ

基本的な内容はキョンがハルヒグッツの宣伝に来ているという内容



なにやらハルヒ福袋なるものが販売されてる

でも1個5千円てたけぇ!!!

しかも秋葉以外の入手法ではネット販売とか



長野の某暴れはともかく

オレは買う要素はないけど( ^ω^)


アナゴショック 

November 30 [Thu], 2006, 13:23
ついに今日リメイク版TODが出たわけだが・・

なんか放置LV上げ対策がされてるらしく
全キャラオートにして20分ほど放置するとアナゴが出てきてボコボコにされるらしいww


難易度SIMPLE HP約24万
http://www.youtube.com/watch?v=m2Q9vZdr3cg



難易度HARD HP539999 アイテム使用に対してカウンターBC使用(カットイン有り)
アイテム使うとカットイン→ア イ テ ム な ん ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね え→乙www
NORMALでも使用してくる時もあり
http://www.youtube.com/watch?v=zf8mTEx3vJE
http://www.youtube.com/watch?v=1aApNG5RB2s



あととある仕掛けでバグがあり
うっかりセーブしてしまうと乙なようだ(−−


バグ取りで延期したんじゃないのかよ!!!



さてTOD買った帰りにでも仕事行って来るか

くやしい・・・でも3千円・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 15:22
1日だけの休日で外に出る気も起きず
戦国エンパの最後の詰めにも飽き
メッセでリパとじゃれていると


リパ「アラン家に寄ってからルナマリアフィギュア持ってくわ」




(・ε・`)





今日かよ!!






といってもリパが上田に付くのは夜中近くになってから
結局0時くらいだったんじゃないか?


リパと他にすぅとDBが居るらしく
オレもメシに釣られていった( ^ω^)


もちろんその後は万代フラグ

先週回した萌ボイスをやろうとしたが売り切れ
ここの店は売り切れても入荷しないに違いない・・


店内販売のもろくなのがないので18禁エリアになぜかある
ひぐらしフィギュアを回してみる


1回目はシオンか・・
リパはミオンで早くも双子制覇


レナが欲しかったからもう1回やろうと横から覗いて回してみる
ガチャは中で円盤状の物が回転して落下口にカプセルが落ちる構造なのだが
落下口に一番近いカプセルから垣間見えるのは紛れもなく緑髪

緑髪の時点でミオン、シオン確定でしかもすでに出してしまっている

やばい!!!  既にオレは詰んでしまった!!!!



どんなに願ったところでカプセルの中身は変わらない
ミオンならまだしもシオンを再び引いてしまうとは・・

ちなみにリパはリカを引いていた
オレの悲痛な叫びは閉店1時間前の店内に轟く


それを見かねたリパはリカとダブったシオンを交換してくれた( ^ω^)
ありがたやありがたや



そんなヒューマンストーリを展開してる傍らですぅはクソゲを確実に手中に収めていく

なんというパッケージ・・・
このゲームは間違いなくクソゲー




あとはテキトーにブラブラしながら解散


最近のオレブームはフィギュアなのか?

やっとこログインできた 

November 21 [Tue], 2006, 15:30
なぜか今までログイン出来なかったので放置してたw

先週の土曜はセガで組み手と3ONという久々にデカい大会

山梨や東海などの近隣諸国からの遠征も多く
A氏やH氏とも再会

組み手前のフリプではA先生が胡散臭い連勝を続けている

なんというクソル・・・
画面見ない立ち回りだけで察してしまった
このソルは間違いなく免許取れない       
         
       / ̄\
      | ^o^ | 
       \_/


3ONではリパ、アランと組み
初戦はうし君、ナリさn、MOTOさんという身内対決はいつものこと

オレがうし君、ナリさんを倒しこのまま3タテと思ったら

MOTOさんに逆3タテされた(・ε・`)

その後も野試合やらMBやらで閉店コース



帰りは万代でお宝もGET出来たし
久々に1日遊んだような気がしたね


今週の3ONは
「アルカナハートでもウシザワをよろしく」で暴れてきてくれ

更なる高みへ 

November 05 [Sun], 2006, 15:47
ついにこの日が来てしまった・・
この話を聞いた時点ではまだ半年も先の話だったのに
もう今日はその当日なのだ
まったく時の流れとは実に無情である

前日はPCのリカバリ作業で朝になって大急ぎで仕度してたしな
スーツなんてめったに着ないから早くも体調が・・

会場に到着し身内とダベってたら近くのエレベータから巨大な影が!?



                             本日の主役

                       新郎クマ  新婦ミヤちゃん



実は式の招待状に無作為に忍び込ませたスピーチ役の密書
見事にイケが引き当ててしまったのでイケが友人代表でスピーチをするハメに
さぞ眠れぬ日々を過ごしてきたのだろう、まったく食事に手がつけられていないw

                     先鋒イケの渾身のスピーチ

                    悪い全然うまく撮れてなかったわ(・ε・`)

オレも変な緊張であまり覚えてないけどお色直しのため新郎新婦共一旦退場
                   タキシードのムッシュマクダリア

             たぶん間違って接写モードになってたのかボヤけてるし・・  


ここで一旦落ち着いたか?と思いお花を摘みに・・
戻ってみるとなんかBGMが流れているうえに照明まで落とされている

既にキャンドルサービスが始まっているじゃないか!!!
しかもオレらの席の点火はもう終わっているという悲劇



縁も酣となりご両親に宛てた手紙イベントではなぜかオレが号泣
ストレス溜まってるのかねぇ(・ε・`)

嫁さんも綺麗だったしクマもかっこよかった
本当に今日はめでたい式だったよ
クマが某古今独歩に連行されてくシーンではウケたがw

こんなのを見せられたらオレも結婚したくなってきたぜ・・・
なんてことはオレに限ってありえないのでお間違えなきよう



アルカナロケテ 

November 03 [Fri], 2006, 14:09
この3連休でロケテをやっているようだ

アルカナスレでは早くも動画がうp(隠し撮り)されてるしw

動きの印象としては

空ダのあるサムスピ?ww

巫女なんてモロ天草+ユダだったしな
しかしどの動画もほとんど神依ばっかでつまんねー!

だがたしかに神依強キャラっぽいわ
全体的に技の隙ない、リーチ長い、怪しい中段と厨キャラな感じが・・


ところで肝心のスク水ザンギの動画がまtったく上がってこない(・ε・`)
残りの2日間でうpされなかったら稼動までのお預けか

あれ 

October 26 [Thu], 2006, 15:16
ついにうたわれPS2版が発売してしまった( ‘_`)

買ってやってもいいがその後死にそうだしなぁ

来月の頭にはマクダリア式典も控えてるし

とかいいつつ買っちゃうのがオレ

丁度FF5GBAもクリアして暇だし


あとPS3は様子見安定で

というか買えんしw

どうやら 

October 25 [Wed], 2006, 15:53
世間(大きいお友達)の間では完全新作の2Dカクゲ

アルカナハートが話題のようだ

つか今さっきしったオレ


ロケテ評判見る限りじゃ結構良作っぽいのが謎だw


オレは使いたいキャラが居なかったら大人しくスク水ザンギ使っておこう(・ε・`)

なんだコイツは! 

October 23 [Mon], 2006, 3:07


            これに比べたら中元やはぴねすが良作画に見えるぜぇ
P R
お尋ね者
H.N 衝撃
エンゲージエリア:長野(上田)
グロ属性無効
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像衝撃
» ダンボールクォリティ (2006年12月13日)
アイコン画像C
» ダンボールクォリティ (2006年12月13日)
アイコン画像C
» アナゴショック (2006年11月30日)
アイコン画像ちょこ
» アナゴショック (2006年11月30日)
アイコン画像ちょこ
» くやしい・・・でも3千円・・・ (2006年11月24日)
アイコン画像
» くやしい・・・でも3千円・・・ (2006年11月24日)
アイコン画像ちょこ
» やっとこログインできた (2006年11月21日)
アイコン画像ちょこ
» 更なる高みへ (2006年11月09日)
アイコン画像C
» 更なる高みへ (2006年11月07日)
アイコン画像リッパ
» 更なる高みへ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syougeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる