小梅太夫?! 

2006年06月17日(土) 16時43分
今回小梅太夫の普段の顔の写真を友達からもらいました!
やっぱり全然違うね〜!この人があんな高い超えだしておどってるなんてぇぇ!!

メイちゃん! 

2006年06月17日(土) 16時40分
シズクちゃんだけじゃなくてメイちゃんも世話をすることになりました!!
メイちゃんは知人から頼まれてここに住むことになりました!よろしくお願いします!

チームつっこみゅ 

2006年05月27日(土) 9時47分
チーム【つっこみゅ】に入りませんか?  給料は100〜5000dd。 給料受け渡しは月の最終日と月の初日。 給料にはランクがあり、 ランクに応じて給料が違います。 (ランク1=100dd ランク10=1000dd) ランクはチーム誘導、宣伝等で上がります。 詳しくはファルウルアイランドへ。

ごめんなさい 

2006年04月22日(土) 16時26分
このごろ記事の投入できなくてごめんなさい
まことに勝手ながらこれからは、好きなときに好きなことを書きたいと思います。。。、
ということで今日はしずくちゃんに覚えてもらうために単語をたくさんかきます
まずは基本的な挨拶から・・・。
こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわ  こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわ  こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわ こんにちわこんにちわ こんにちわ 
おわり・・。  
こんにちわ こんにちわ 

大きくなった!? 

2006年04月08日(土) 19時58分
こんにちわ〜今日はなんと しずくちゃん に足が生えました!ソレを見たときはトッテモびっくりしました!は今のしずくです  奄ヘ旧のしずくです大きさも大きく成っているんですよとっても嬉しいです!とっても褒めてあげたいです

クラス発表!! 

2006年04月07日(金) 14時08分
今日はクラス発表でした。私は学校に来るとき、学校に近ずくにつれてドキドキ感が大きくなっていくのを感じました とても緊張して掲示板の前半クラスの掲示板を探していたら、どこにもない!急いで後半クラスの掲示板を探したら有りました!もぅビックリ!!何組かというと5組です。私の念願は2組だったのでちょっと、ガッカリ・・・。でも仲のいいこと、同じクラスだったのでウレシィです!これから新しい教室で頑張りたいです!

しずくちゃん 

2006年04月05日(水) 8時44分
今回わたしのブログでしずくちゃんをそだてます!私のかいたブログを読んでその中の単語を覚えるんですよ。でもまだ何も覚えてません・・・・。これから色々と頑張って 大きくなるのを見届けていきたいなぁぁ なんて思ってます                        皆さんも応援してね!!

転入生 

2006年04月04日(火) 17時07分
こんにちわ!!なんと私が今所属している、バスケ部には転入生が入ってきましたいきなりだったのでみんなビックリしましたでもとっても強いひとで私はたくさんな迷惑をかけそうで、すごく不安ですこれから頑張っていきたいです

リヴリー 

2006年04月03日(月) 14時32分
この写真は私のリヴリーです『近頃クイはあまり見ませんよね。』という頃ま

でいつまでもそだてるつもりです!

おなかが空いていることが多いですが、おなかが空いているときは何でもいいので、  

なにかだべさせてください!!よろしくお願いしま〜す

ひな祭り 

2006年03月01日(水) 17時00分
もう3月に突入しましたね3月といえばひな祭りですねぇぇそこで私の家ではひな人形を飾るために部屋を掃除しなくちゃいけないんです!簡単に見えて結構難しいのですなぜかというと私の部屋はたくさんの置物が床に並べてあるんです。。まあソレは置いといてヽ(^_^;))((^,^;)ノヒナあられを食べるのが楽しみです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像光月 澪
» 小梅太夫?! (2006年06月22日)
アイコン画像光月 澪
» 大きくなった!? (2006年04月14日)
アイコン画像沙奈
» 転入生 (2006年04月04日)
アイコン画像リロ☆リト
» リヴリー (2006年04月03日)
アイコン画像華の助
» よろしくお願いします。。 (2006年02月11日)
アイコン画像怪盗R
» よろしくお願いします。。 (2006年01月30日)
アイコン画像かななん☆
» よろしくお願いします。。 (2006年01月27日)
アイコン画像沙奈
» よろしくお願いします。。 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syougatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる