もうここには書かないと思ってた 

2006年02月06日(月) 0時19分
なんかなー

ただ、好きだから、愛してほしいから、ちょっとすねてみただけなのに。

もっとこっち見てほしいから言っちゃたの。

態度じゃわからないよ。
長くいるから言わなくていいこともあるけど、やっぱり不安な気持ちは隠せないよ。

・・・嘘。

不安だけど、そんなに不安じゃない。

ただわたしが我が儘なだけ。
自分しか見てないだけ。

やっぱり、自分が一番かわいいから。

自分が満足したいだけ。


愛してほしいの。
あなたに。

どうすれば愛されますか?
どうすればあなたの愛を感じることができますか?

めんどくさい。 

2006年01月16日(月) 0時14分
本音を言わない、見せない。
でも人の行動・言動の中には意図がある。
そう思うとめんどくさい。

何で、ちゃんと言ってくれないんだろう。


言ってくれればいいのに。

言えばいいのに。

遠回りでも傷つくよ。遠回りの方が傷つくよ。

何でも言い合える友達だと思ってたのに。


知ってる??
「のに」が付くと愚痴になるの。

愚痴ってばっかだよ。

私と・・・ 

2005年12月28日(水) 20時30分
明日のみに行きます。

4人で、バイトの人と。


どうなっちゃうんだろう私。

いつから 

2005年12月22日(木) 13時59分
あなたに対しいて、いつから私はこんなに保守的になったんだろう。

なんでこんなに弱くなったんだろう。

ねぇ私は私なのに。


自分の気持ちに嘘つかない。

ねぇもう、自分に嘘つかなくていいよ??


私は私だから。

本当はね 

2005年12月22日(木) 13時41分
怖くて恐くてたまらないのかもしれない。
不安が大きくて。

だめになったとしても、自分はやっていけるのかな?
だめにならなかったとしても、相手はあたしを見てくれるのかな?

本当はね、手をつないだり、腕組んだりしたいんだ。
時々甘い言葉を言ってもらったり、本気でけんかしても最後は元に戻れるみたいな関係になりたいんだ。

でも不安で不安で「自分」がわからない。

「自分」を隠しているのかすらわからなくなってきた。


あたしは誰が好きなんだろう。

恋人としての好きと友達としての好きって違うよね。

5年って大きすぎたかな・・・

高校1年生の冬から付き合いだした。初めてのデートは山手線一周だったけ?
何か疲れて、二人して寝てたよね。
高校2年になってクラスが離れて寂しかった。
高校3年になって受験をきっかけに別れたけど、すぐにあたしが謝った。やっぱり必要だと感じたから。
大学1年お互い新しい生活が始まって、初めてちゃんと結ばれて。何か嬉しかったの覚えてる。
大学2年になって相手の家に行くのが好きだった。二人だけの空間みたいで、幸せだった。
大学3年生、相手は暇が出来て、でもあたしは趣味を持つようになって、会う時間が減ってきたよね。それでも会えるときは楽しかった。
大学4年生になって就職活動、他にも色々あって会えない日々が続いたね。あなたが今のバイトをはじめだして、その辺りから、だったんじゃないかな?

あなたのわたしを見る目が変わりだしたの。

きっとバイト先でいい人がいたんじゃないかって思う。違いますか?

でも、まだそれは事実じゃないから、私は落ち着いていられるのかもしれない。

これから先私たちはどうなるのでしょうか。

わたしはどうしたいのでしょうか。

言うつもりなかったのに。 

2005年12月21日(水) 0時09分
言ってしまった。

あぁめんどくさい。

人は好きだけど、付き合いってめんどくさいことがある。

そんな時に酒を飲んでしまう。

最近は毎日飲むあたい。

だめかもしれない 

2005年12月20日(火) 1時23分
5・6年付き会ってる彼氏に「あたしのこと好き?」ってメールしたら、「好きだけど、友達みたいになってるんじゃないかって、最近考える」って返ってきちゃった。

ショックだったけど、何か本音が聞けた気がして嬉しかった。


きっとここ数ヶ月は本音を聞いてなかった気がする。

そして、あたしも言ってなかった気がする。


でも、「好き」なことには違いないの。

ただそれが、「情」になってないかって言ったら分からない。

会えば、嬉しいし、幸せって思うこともあるし、気が合うなぁって思うこともある。

でも、最近はメールの回数が減った。

会う回数が減った。

彼氏はこれを「すれ違い」って言う。


本当にただのすれ違い?


なんだかよくわからない。


自分の気持ちが本当にわからない。

それが一番傷つく。

きっといつかは 

2005年12月18日(日) 22時39分
きっといつかは愛して愛して、その気持ちが止まらないってことがあるんだろいうな。

その男しか見えなくなるの。

二人でとても幸せで。

それが今なのかいつなのかはわからない。きっと誰にも。

あのね。 

2005年12月18日(日) 1時47分
私はダメな子なの。

いつもいつも。

そうなんだ。

泣いて治ればいいのにね。

大好きな彼。

気になっちゃうあの人。

どうして、人は恋をするんだろうね。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouganai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる