コロスケメドレー♪ ここゎ神のプログでァール                    ポンポン聞いてたのしめw                   荒らすの禁止!!!!!!!!!!                       
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちゃみ
ひさびさだわw (2006年06月10日)
アイコン画像ミニー
ひさびさだわw (2006年04月07日)
アイコン画像(・∀・)ぱちこ
りょうた誕生日おめでとう! (2006年03月08日)
アイコン画像くわまん
りょうた誕生日おめでとう! (2006年02月26日)
アイコン画像あさみん
りょうた誕生日おめでとう! (2006年02月25日)
アイコン画像かずえ
りょうた誕生日おめでとう! (2006年02月22日)
アイコン画像【5んた★】|●゚A゚●| 
りょうた誕生日おめでとう! (2006年02月18日)
アイコン画像ゅぅ
りょうた誕生日おめでとう! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syougakkouheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

ひさびさだわw / 2006年04月07日(金)
ひさびさに書こうと思ったらログイン方法までかわってたわ(・・A;)汗
めんどくせーなwwwwwwwWWWWWWW
てか最近いいことねーな^^;どうにかしてくれよwwwWWww
 
 
 
Posted at 04:35/ この記事のURL
カキコしちゃう?(3)
りょうた誕生日おめでとう! / 2006年02月18日(土)
今日は自称小チャ一純粋のりょうたくんの誕生日なんだがw
なにかと最近話題のだがとりま頑張れよbb
人気者は大変だなかげながら応援してるわよwwww
誕生日おめでと!



最近書いてなかったけど
とりまこんな感じのチャットが続くなら
俺が消えるのは時間の問題だと思い始めてる
2年間ぐらいチャットやってて前からわかってることだが
最近つくづく思うチャットの人間関係って終わってる
ぶっちゃけヤクザくんあたりしか信用できるやつがいないな
糞みたいなこと言ってる時が多いが あいつは中身はできてる
こんなやつがチャットに増えれば楽しいのだがな
表面だけのつきあいってしょーもないな
心の付き合いしていこうぜ そー簡単には無理だろうけど
んぢゃまた
 
 
 
Posted at 10:49/ この記事のURL
カキコしちゃう?(8)
コロスケ復活! / 2006年02月14日(火)
今日から復活です!!!!!!!
喧嘩部屋のベンツくんが家にきてたため
ぜんぜんできんかったし(・・A;)汗
もう最悪ですわwPCもできなかったし、イクラは全部食われるし
ファミレスでおごらされるし、家までおくらないとだめだし、
ガソリン代はかかるし・・・・・・・・・・・・
もう最悪なことだらけwどうにかしてくれええええ
男にみついでるようなもんだなw死ねよwwwwww

あとPMなどベンツくんがかってにやってたので
お間違いのないようにお願いします!!!!!!

まぁグチはこのへんでww
今日からまた毎日書く予定なんで
みなさんよろしく★
んぢゃ眠いから 寝ようかなっと
 
 
 
Posted at 03:15/ この記事のURL
カキコしちゃう?(7)
体調悪いっと / 2006年02月10日(金)
葉わさび松前漬食ったら気持ち悪くなったあ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今日はるろうにけんしんのそうじろうの刀
菊一文字届いたぁぁぁぁぁぁもう最高だな
刀持って外歩いてみるねwwwwwwww
マッポに捕まるぞっと←りょうた風つっこみねww
昨日は荒れに荒れてたどーも僕ですっと
気分悪くした人ごめんなさい今後きーつけますb
まぁ最近元気がないのだがなるべくテンション↑↑でいくように
頑張るぞっと

ゆう
カキコできるときでいいからねbb

ほもみ先輩
天才だからわかったよb君はほもみだw

ハニィ様
毎日みてくれるかあああw
ありがたい(*´ェ`*)ポニュ
0になったら僕の葬式だよwwwwww

ミニー
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
ブログのほうも頑張って(*・∀・)bネッ
 
 
 
Posted at 17:46/ この記事のURL
カキコしちゃう?(10)
あられちゃん / 2006年02月09日(木)
あられちゃん
15回目の
誕生日おめでとう!


昨日コメントしてくれた
ゆう&りょうた&あさみん&あられちゃん&あ、イカ
ハニィ様&うんこちゃ&あゆ
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
今までで一番コメントが少ないって
意味がわからないが(・・A;)汗 まぁいいか
おまえら 学校いけよ
ぐふぇwうへへうぇふぁ んぢゃ
 
 
 
Posted at 11:14/ この記事のURL
カキコしちゃう?(4)
・・・・ / 2006年02月08日(水)
誕生日!
なんだかなぁ・・・
今日はコメントの返事休むわぁ・・・すいません
はぁ・・・んぢゃね
 
 
 
Posted at 01:28/ この記事のURL
カキコしちゃう?(8)
カツオ・・・ / 2006年02月07日(火)
昼間っからカツオの刺身食べ過ぎて吐きそう
よい子のみんなカツオはほどほどに食べようね

昨日は午前中にNTT工事くるとか言ってたから 7時すぎに起きたのだが!
それにもかかわらず!工事のじじぃきたのは午後
これはどーゆうことだろぉ〜むかつくぅぅ
やれやれ( ゜Д゜)y─┛みんなは時間守ろうねw
時間は過ぎ・・・昨日は特におもしろいこともなく
しょ〜もない一日が終わりましたとさ チャンチャン

今日から右上のとこにカウンタつけたぞbb
ポケモンかわいいだろおおおおおおおお(*´ェ`*)ポニュ

うおおおおコメント14人
こりゃ返事書くの大変だわwwまぁ嬉しいかぎりだよ

ああああああああああああ
2000文字こえたとかでたし・・・・めんどくさああああああ
ってことで分割で書くっとw2000文字じゃたりねーよヴぉけええ
↓に続くっと
 
 
 
Posted at 14:09/ この記事のURL
カキコしちゃう?(9)
続き / 2006年02月07日(火)
ともみ
え?可愛い系ですけどなにか??あ、脳ミソもばっちりよb

あ、イカ
イカも見てたかwコメントばんばんして(*・∀・)bネッ

未来のふじ子
おまいなぁに言ってんだか!大富豪ですけど??
(σ'з'*)が泣く??まずないなwどんまいbb

ハニィー
ポヨ〜ン 学校行ってる時はやっぱそう思うよなぁ〜
実際(σ'з'*)いってなかったしなwぐふぇwうへへうぇふぁ
としをとるって恐ろし〜〜〜もうじじちゃまだわwww

芋仔
芋仔ってだれだっけか?あったようなあってないようなw
ポンポン最高だよねwとりままたカキコよろしこ

すずめ
すずめきたなww
書くことは自分で考えんかいwwまたよろw

りょうた
りょうたくんカキコまでつるつるに
すべったねw常にすべるりょうたくんまぁ次があるよw
んでりょうたくんは左手だけで十分なんでよろちくびbb

ミニー
つまらないからこそ馬鹿にならないとb
人わ〜馬鹿やってるときが〜一番楽しい〜恥を捨て〜馬鹿になれ〜
OK??これで毎日楽しいよw

ウラオトギ
仙台ねぇ〜遠いわヴぉけえええええええ(・・A;)汗

ゆみ
心はブルーかぁ・・んぢゃパンツは?wワラ
まぁ元気だせよb男なんて腐るほどいるわよb

うんこちゃ
静かなハゲは今日ですか?ばかいってんじゃねーよwワラ
もう年だからさ早寝早起きなんだよw

ゆう
馬鹿やってるって何やってるんだおw気になるw
んぢゃもうそろそろ真剣に会社やるかなwワラ

あられちゃん
高校おもろそうだねw俺も出会いの場として行けばよかったかなw
あ、学校でよだれでないようにねwワラ

あゆ
学校かわってあげるよwピチピチ中学生とお勉強
長野なんて行ってもなんもないだろwワラ
あるのは山だけだろwぐふぇwうへへうぇふぁ
てか誰がヒッキーだ?馬鹿いってんじゃねーよ
会長だから会長室でお仕事してるのよw
ってか君 だぁれ?ウッフフ

さーて今から一仕事やってくっかなbぢゃおつ!
 
 
 
Posted at 14:04/ この記事のURL
カキコしちゃう?(2)
おまえら学校いくなよ / 2006年02月06日(月)
おまいら毎日学校行っていいなw
この年になるとまた学校行きたいと思いはじめる
もっとばかやっとけばよかったなと
おまいら後悔しないようにいっぱい馬鹿やっとけよ
大人になったらできませんよっと
(σ'з'*)は今でも馬鹿だけどっと おっとっと自爆っと
なぁに朝から言ってるやらっと

んで昨日は何したかなぁ・・・・・・・・・
何もしてないような気が・・・
まぁひさびさにピザ食ったぐらいだな
だめだ最近暇人になってるぅピンチだわ
もうそろそろ金集めでもするしかないなぁ 3日もあれば何百万貯まるかなぁ〜
ぐふぇwうへへうぇふぁ
金があってもつまらないっと
もう旅にでるしかないかしら どこに旅でようかなぁ
適当に考えようっと

りょうたくん
なぁにいってんだかwレオ君もらうなら
僕を殺すしかないわよ?wできるかしら?wwww
逆に殺されちゃうYO

うんこちゃん
レオ君に惚れんなよw
ラブラブなんだよ 僕とレオ君
ボイスわレオ君が二階にきたとき(*・∀・)bネッ

ミニーちゃん
コロッケくれよwなぁに一人で食べてるやらw
(σ'з'*)カキコしてるお 毎日チェックしてるYO

未来のふじ子ちゃん
きさまあああああああああああ
なにが未来のふじ子だ??なぁにいってんだよw
ポンポンは僕がはまったからはやってるんですよbb
あ、僕はもうすぐ大富豪だお?残念だったねw

ゆう
え!?!?!?!?!
いびきしてたのかよおおおおおお
死んじゃう今度から消すよwww

あゆ
またまた長いですね(・・A;)汗
レオ君はアイドルだからしょうがないんだお
かれP分かれてどんまいだなwww
まぁすぐできるな きっと`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ
カキコ長くするの大変だから勘弁してくれよw

ハニィー
ポンポン〜♪
寝言はないだろうなぁ(たぶん)
あ、いくらハニィーでもレオ君はあげれないわよw
レオ君は僕の宝物だおwwwww
昨日のゲームは最高だったよwwwwww
またいいのあったら教えて(*・∀・)bネッ

ゆみ
はい だけかよ!!!!
もっと書け〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あさみん
レオ君食べるのは僕だお?
あまったらあげるねwwwwwwwwww

よし今日もがんばろっと んぢゃ 乙!
 
 
 
Posted at 09:51/ この記事のURL
カキコしちゃう?(14)
寒っ!!! / 2006年02月05日(日)
朝寒すぎだわ・・・・・・どうにかしてくれよ(・・A;)
昨日は朝から生麺のラーメンを作ってしまったわ(みんなの分)
自分で作れよって感じだわレオ君のならいつでも作るヶど
てか最近レオ君まじ可愛いんだけど
微妙に喋れるようになってきたからなぁ〜
もう食べたくなっちゃうわよ
よしレオ君見たことない人のために画像はるかなw
↓(σ'з'*)のダーリンwwwwレオ〜〜

可愛いだろぉぉぉ〜うらやましぃだろぉ〜〜
レオ君最強だな
おっとっと話がそれたっと
まぁ昨日は特になんもなかったから何も書くことないっと
とりまコメントの返事返すっと

ゆう
ピンクの軽トラ最高でしょww日本一周しよかなwワラ

りょうた
りょうたくんは何を夢みてるの?どーも神です だ??
馬鹿言ってんじゃねーよ!ワラ んで三輪車だと?
きさまにわ一輪車くれてやるわいwまぁ誕生日はきたいしとけよ

うんこちゃん
うう・・・うううう・・うん、誕生日だおw何くれるんだろぉっと

あられちゃん
ぼぼぼ・・ぼくいっつもいい子だよんw純粋ですからぁ〜
水木は最高の日になるね

ミニーちゃん
ポンポン=神のテーマ曲wwwwww
お互いブログ頑張ろう(*・∀・)bネッ

ハニィーw
まずいなぁ・・ボイスつけっぱで寝てしまったよはずかち
んで昨日もつけっぱ・・・・もしや・・きいちゃった系ヵな・・?
二日連続はきついww寝言言ってたら自殺ですwワラ

つくしちゃん
僕は小学校部屋一筋だからなぁ〜(神でもあるしっと)
まだだぉもうちょっと20だも〜ん(・・A;)汗

あいヵ
お初だねwいきなり馬鹿とはなんだい?wワラ
まぁよろしく(*・∀・)bネッ んで(σ'з'*)がいかついって?
ないない!可愛いの間違いだぉ

あゆ
まず最初に一言 長い
見た瞬間ビックリだったわい
寝ちゃったものはしょうがないさ〜んで飴玉がどーたら
書いてあったけどさ、(σ'з'*)に飴玉ってか??
なぁにいってんだか
もっといい物くれよbb

よし寒いからこのぐらいにしときます。んぢゃ
 
 
 
Posted at 07:55/ この記事のURL
カキコしちゃう?(9)
P R
おまえら学校いけよ!毎日Aチャットかよ…馬鹿やってんじゃねーよDなぁ〜にやってんだか何A?喧嘩うってくんの?                                 やんのヵ?ぉぃwwwwww                                        上等じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん♪                                      ぇ?w   やっぱやめだだと?                                     きさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww         
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.