ほんの1分前まで、お絵描きをした

November 11 [Tue], 2014, 15:59
ほんの1分前まで、お絵描きをしたり、歌ったりしていたのに「もう辞めて、寝る」と布団に横になると、2〜3分の間に眠りに入ります。
待機児童をなくして、保育園に預けてこればいい。
今の女性に求められること。
子供には子供の世界があります。
寝ている時だけは、怪獣じゃないから大人しくていいや。
やっぱり、色んな声を集めて作られてるだけあって、子供受けがいいんだなぁ。
入園式の翌日、登園していくと門のところでクラスメートの年少さん達がお母さんと離れられず、数人大声で泣いていました。
その後、お兄ちゃんとお姉ちゃんが遊ぶのに付き合って、9時までボール遊びやお医者さんごっこをさせられ、結局寝たのがいちばん遅い次男でした。
昨日も娘が赤ちゃんの時に遊んでいたおもちゃを久しぶりに出したら、次男よりもお兄ちゃんとお姉ちゃんが夢中になって遊ぶっていう結果に。
でもって仕事も男性並みにやれ、と。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syougai342/index1_0.rdf