おひさ〜 

September 12 [Sun], 2010, 1:30
なんだか書いてみた。

ってか、久しぶりに自分のブログをみました。

3月から更新してなかったんだな〜

なんて


就職活動のことかいてら〜



なんか久しぶりなので


今は大学4年生!

卒業研究を頑張ってます。

卒業研究は……

マルチメディア通信についてって感じの研究をしてます

研究進めなきゃ!

ここのブログは 

March 20 [Sat], 2010, 1:02
mixiにTwitter

いろいろと書くところはあるけれど

ここを隔離してブログを書いてるのは

あまり身近な人にしられたくないからw


知られたら知られたでいいんだけど

恥ずかしいこともいっぱい書いてるしw


ってか、最近はTwitterで連絡取ったり

毎日のことを書いてるから

mixiに日記書くことがなくなったw

なんか無理やり話題を作ってみて書いたりもしてるわw



この前彼女はほしくないと言ったけど

話し相手はほしいと思ったw

やっぱり人間が好きな私

そう言った視点で彼女を作ってもいいのだろうか

音信不通 

March 19 [Fri], 2010, 18:28
就職活動中です。



最終面接までいけた・・・

けれど

最終面接の日程を教えてくれないw

1日のために予定を入れれないなんて

早く日程を教えておくれ




と、日記を書いてるときに友達が画面を覗き込んだ!wwww

ちょっと、まだ周りの人このブログ知ってる人いないんだからねw




ま、そそくさと去って行ってしまったから大丈夫だろう





ってことで、早く最終面接の日にちを教えてくださいね

なんか、日程が合わなくてこまってるのかな?

どれくらいぶりだろw 

March 15 [Mon], 2010, 22:15
久しぶりの日記

特に書くことはないけど

そうだな

恋愛のことについて書くかw

最近は恋愛してないかな

なんか、好きな人が好きかわからず

彼女はほしくないと思いだした

いたらいたで嬉しいし

支えにもなってくれるだろうから

いてほしい

けれど

好きでもない人とも付き合えないし

好きだと思われてない人とも付き合いたくない

ってことで、付き合わない

で、彼女はいなくていい


もうひとつはそう言う機会がないのかもしれない

そう言えば最近は女性にあってないしな〜

あってるっちゃあってるけど

友達、先輩、後輩

そんな感じ

だから、発展しそうな人は・・・・

いないよね

あ〜

みんな好きなんだ

でもやっぱり違うな〜



もうおじさんになりかけ?w

ある世代からするとおじさんだけどさw

さぼり 

January 20 [Wed], 2010, 0:30
やる気が出ない

久しぶりに日記書いたと思えば変な内容だw

大学に行かないで引きこもってました。。。


ゼミとか休んだらダメな講義ばかりだったよw

留年したらどうしようかね〜


時々はブログを更新していかないとな

ヤプミもかなり減ってるような気がするし

再開w

恋い真っ盛り! 

October 30 [Fri], 2009, 22:50
ってことで、皆さん応援よろしくお願いしますw

アクセス数 

October 20 [Tue], 2009, 22:22
みなさんお久しぶりですw

久しぶりすぎる

アクセスログをみてみると

ここ数日のアクセス平均は1を下回ってるのではないかと思うくらいです。

毎度思うことですが

更新しないと人は来ないですねw

また、他の人のブログに顔を出さないと

人はこないですね




なんか、将来は孤独死してそうな感じw







恋愛したいです

恋愛中ではありますが

両想いの恋愛がしたいですw

ま、端的に彼女がほしいですw

でも、やっぱり誰でもってことには・・・



あ〜

まだ研究室で作業をいろいろしていて

帰れない

さて、彼女を作ったところで構えるだけの時間を確保できるのか

しかし、ほしいですw





勉強に恋に

まだまだ青春ですね

・・・・

もう21歳ですが

青春です!

学生の間は青春だと信じたい今日この頃でしたw

え〜あ〜、ごめんなさいね 

October 12 [Mon], 2009, 22:13
全く更新してないなw

とりあえず書こう!

今日競馬場に行きました……

かなりお金が減ったwww




そう言えば

好きだと言える人が

できました

まだ連絡先もしりませんが、あえば挨拶しますよ^^

頑張れ自分!

山形 

September 20 [Sun], 2009, 17:54
山形いってきました。。。。

さっき帰ってきて疲れたので

気が向いたら後で詳しく書きますw

迷い 

September 17 [Thu], 2009, 8:31
同じ題名でつい最近ブログを書いたような気がするけど

そんなことはほって置こう



なにに迷ってるのかというと

ま、恋愛関係ですよ

なんか



好きなのか

好きじゃないのか

とか、気になるけど

この気持ちは好きではないのではないか

なんてことで迷ってます



相手の気持ちが少しでもわかれば!

ってか、自分が臆病な気がする

いざとなったら引っ込む

ダメだな



さて、迷いはいつ断ち切れるかなw
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうRyoリョウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-人間最大の趣味でしょ?w
    ・マンガ-全般w
    ・インターネット-PC好きw(詳しくないけどプログラミングとかに興味ありますよ^^)
読者になる
大学も情報関係(コンピュータにカチカチする方ね)の学科です^^

最近寂しがりやにいっそう磨きがかかってます。男の子なのにw

大学生になり関西から東北に来ました。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる