元吉本興業芸人 殿村政明のコミュニケーション能力向上講座 

November 18 [Tue], 2014, 14:23
詳細はコチラ


人間同士の円滑なコミュニケーションを取るために笑いは欠かせません。


しかし、大事な商談の途中で会話が止まったり、
大切な人との会話が止まって、冷や汗をかいたりと
現実はそう簡単ではありません。

笑いを取るのはセンスだと思っている人が大半なのですが、
実は笑いを取るのは、
努力で身につけられるスキルの部分が大半なのです。


確かにセンスだけで笑いを取る人もいますが、
それだけだと芸人さんは努力をしなくても良いことになります。
芸人さんも裏ではスキルを必死に磨いているんです。


吉本興業に所属し、お笑いタレントとして活動していた殿村政明氏は、
吉本興業の芸人を辞めてから
たった3ヶ月で全国トップの営業マンになりました。

彼の偉業の裏には、
独特な人間同士のコミュニケーション法があったのです!!!
その殿村政明氏が主催する
笑いのコミュニケーションセミナーの参加者が1万人を超え、
この度、企業研修以外に自身が塾長を務める
笑いのコミュニケーション能力向上の笑伝塾を開きました。


殿村政明氏は
『笑いとは大人の上質な気配りです。』
と言っています。


あなたも普通にコミュニケーションを取るより、
何十倍ものスピードで人間関係を構築することが出来る
素晴らしいスキルを身につけたいと思うでしょう。


コミュニュケーションスキルをアップする
『笑伝塾』のレッスン動画で
あなたも人間関係の達人になりましょう!

詳細はコチラ



タレントも通う笑伝塾ツカミ講座