篠原涼子が異常人気!CM依頼が3倍に激増した原因は?【衝撃動画アリ】 

November 17 [Sat], 2007, 13:31
妊娠をついに発表した篠原涼子





ドラマ「ハケンの品格」の大ヒットで、視聴率女優の地位を固めた篠原涼子でしたが、さすがに妊娠→出産はかなりの痛手となると思われました。

ところが、早くも篠原涼子にCM依頼が殺到しているらしい…。


現在、すでに14本のCMに出演している篠原涼子ですが、
なんと出演依頼の数は3倍にも。




篠原涼子が現在出演しているCMの数は14本。まさにCM女王です。

しかし、今回のおめでたで、その大半が打ち切られえるとの予測されていました。

事情通の話。

視聴者が篠原涼子に対し抱いていいるイメージは、主演ドラマで演じたキャリアウーマン。
結果、今出演中のCMもキャリアウーマンを連想させるものばかり。
当然ママになれば、篠原涼子のイメージダウンは避けられない。CM数も激減すると広告関係者は予想していた


ところが、いざふたを開けてみたら、CM依頼は3倍に激増したといいから仰天。


代理店関係者の話。

依頼の多くはオムツや飲料品、化粧品、ベビー服、おもちゃなど、子供を持つ母親がターゲットの商品ばかり。所属事務所には連日、広告代理店の営業マンが列を作っている


テレビ局から衝撃流出!!!!

未放送になった、篠原涼子、ポロリ映像!!!




本人全く気づかず・・;;



CMのギャラも跳ね上がっているらしい。

篠原涼子のCM1本あたりのギャラは6000万円といわれていますが、
今回の人気上昇で、一気に7000〜8000万円にまで大幅アップ。
【⇒女優のギャラ、ランキング☆


さらには、篠原涼子をイメージしたドラマ、映画の企画も上がっているとか。

篠原涼子がドラマの主人公を演じるのではなく、篠原涼子がドラマになるってことなんでしょうか。だとしたら、余計にすごいですよね?



私的な意見になりますが、妊娠によるイメージダウンが報じられた時、それはないのではないかと思いました。


●超レア・篠原涼子、お宝水着写真1
●超レア・篠原涼子、お宝水着写真2


篠原涼子=働く女性”というイメージは、『ハケンの品格』がヒットし、2007年に産業能率大学が新入社員に対して行った「新入社員からみた女性上司の理想像」の第一位に選ばれたことで作られたのだと思われます。


また、15日に発表されたオリコン「働きマンだと思う女性有名人ランキング」でも、篠原涼子は1位に選ばれています。
コチラ

ともあれ、篠原涼子は必ずしもキャリアウーマンばかりを演じてきたわけではないのです。

過去には“母親役”を演じたことも。

2004年に篠原涼子は、自閉症の子供を持つ母親役を好演しています。
光とともに〜自閉症児を抱えて〜

偶然にも最近、DVDで見直しましたが、篠原涼子はこの難しい母親役を見事に演じきっているんですね。

篠原涼子は自閉症児を抱える母親から、バリバリの働く女性まで、かなり幅広く演じられ女優です。

KAT-TUN赤西仁と共演した「anego」では面倒見のいいお人よしのOLになりきっていました。
anego〔アネゴ〕

篠原涼子&赤西仁のセミヌード動画ベッドで…



ですから、今回の妊娠は、篠原涼子にはマイナスにはならないのは当然かもしれません。

篠原涼子ならば、子供を育てながら働く女性も演じられるでしょうし、女性のライフスタイルにからめて商品をPRしようとする企業にとっては、篠原涼子は貴重なキャラであることには間違いありません。


私的な感想になりますが、実は初期の篠原涼子はあまり好きなタレントさんではありませんでした。



市村正親と港区の自宅付近でデート撮った★


しかし、女優に転身してからは、才能を立派に開花させましたね。
夫である市村正親の影響もあるのでしょう。演技に対する姿勢は真剣かつ前向きだとか。

ハケンの品格」では極端なキャラを演じましたが、他のドラマを鑑賞すると、演技に無理がないというか、いかにも演じているという気負いがなくて、見ていて安心できる女優さんだと感じます。

☆衝撃流出☆

スッピン公開!

ありえない!!篠原涼子・入浴中のムービー!!




完全プライベートです;;何故こんな凄いものが流出してしまったのでしょうか。。




出産予定は来年5月だとか。

おそらく、ドラマ「ハケンの品格」の続編もあるでしょうし、産休明けは、CMに、ドラマに、大忙しになりそうですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouchikuatare
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる