傷病手当金・障害年金受給大辞典の新事実と有吉の顔付きと毒舌がハンパない!!芸能界を生き抜く術を語る

June 27 [Thu], 2013, 8:44


みさなまこんばんは


現在傷病手当金・障害年金受給大辞典レビュー特集中です(^^)

傷病手当金・障害年金受給大辞典は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

傷病手当金・障害年金受給大辞典体験評価はこちら


メインサイトでは、伊尾名王実さん作の情報教材傷病手当金・障害年金受給大辞典を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

傷病手当金・障害年金受給大辞典体験評価はこちら


ちなみに、あとは戯言です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさごはんはあったかいご飯と、鮭とわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。

これにて本日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。
しかし、たまにはカフェオレも良いよね。


ゆっくり15分掛けて完食、9時02分にマンションを目を擦りながら出発です^^;


昨日と同じセブンイレブンに道草して、チョコラBBローヤル2をGET(^^)v


ふーっと一息つける時間です。。


会社に行くと、日課のライブドアニュースを確認してみると…

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。(了)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

無駄ムダ(笑)


はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。


簡単なのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

さて、今日のおひるごはんは、岡沢上のサイゼリアにて食べました。

店員さんが明るいですからね。カレーライスとコーラフロート。ここのおススメです。


ガンガン稼がねば!


稼ぐのであれば、これかも

↓↓




あれ?関係ない?^^;

まあいいか^^;


それは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。


多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくみ5s6r
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる