あけましておめでとうヽ(^o^)丿 

2006年12月31日(日) 23時12分
あけましておめでとうヾ( ^ω^)ノ
また、今年もよろしくねヽ(^^ω)ノ
お年玉たくさん貰ってくださいねニヤ(・∀・)ニヤ
ぢゃぁ、今年も仲良くしてね.+(´^ω^`)+.

。゜(゜^∀^゜)σ゜。 

2006年12月30日(土) 12時41分
あたしの好きな人は、D君とやらです。゜(゜^∀^゜)σ゜。←
で、そろそろ告ったほうがいいのかなーって思うようになったンですよ…(´・ω・`)
で、まだDの事良く分からないのに告るのはチョッとって思うンですよね…ヽ(^^ω)ノ←
だから、ふみのおまじないの所とか行ってるンですがね…
いいオマ知ってる人いませんか?
雑ロ流オマとか作ったら面白そうですよね(´゜ω゜):;*.':;
ぢゃっ教えてくださいw

((*●´μ`*)刀*:+゜ 

2006年12月29日(金) 13時26分
汚初です(・∀・)
三等*´v`*賞です(´・ω・`)
雑ロによくいるので絡ンでねヾ( ^ω^)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
汚友拉致の汚言葉
アイコン画像あぽろ
» あけましておめでとうヽ(^o^)丿 (2007年01月04日)
アイコン画像雨のち雨'Д
» あけましておめでとうヽ(^o^)丿 (2007年01月03日)
アイコン画像凸凹'A`ふれんず
» あけましておめでとうヽ(^o^)丿 (2007年01月01日)
アイコン画像左利き’`b
» 。゜(゜^∀^゜)σ゜。 (2006年12月31日)
アイコン画像雨のち雨'Д
» 。゜(゜^∀^゜)σ゜。 (2006年12月30日)
アイコン画像いちみえ'ε`*
» ((*●´μ`*)刀*:+゜ (2006年12月30日)
アイコン画像ちーぼー
» ((*●´μ`*)刀*:+゜ (2006年12月29日)
アイコン画像指名手配犯N仔
» ((*●´μ`*)刀*:+゜ (2006年12月29日)
アイコン画像あめ
» ((*●´μ`*)刀*:+゜ (2006年12月29日)
アイコン画像リホ
» ((*●´μ`*)刀*:+゜ (2006年12月29日)
メロメロパーク
メゥかも⌒ンd('`d§●)+.゜

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる