ケンゴ 

2005年08月25日(木) 22時56分

ケンゴの話題が出たからケンゴの写メ笑
ケンゴとはバィトで
仲良くなッてん
撮ッた場所ケンゴの部屋
なんやケドなんもない部屋ッて
このコトなんやなぁッて笑
マヂでさッぱりしすぎやろお前の部屋ー!!!!!
今度家具見に行こな(・∀・)素

ギタリスト 

2005年08月21日(日) 18時42分

夏休み@週間きッた
まぁ授業めんどいケド
久しぶりに行きたいかもクラス(・∀・)
学校自体は部活で行ッとッたから
そこまで懐かしくはないんやけど笑
なんかバイトと部活で終わッたな
俺の夏休み笑
男10人くらいで海行ッたくらいやな
思い出は笑ムッサァ〜
マネージャーは風邪で来られなかッたし
よくなんで彼女いないの??
とか聞かれるんやけど俺に聞くな!!笑
なんかいッつも友達止まリなん
女友達は多いんやけど
ケンゴいわく「翔ヤンは皆に優しすぎる笑」
らしい・・・。俺ッて優柔不断!?笑
でもまず好きな子がおらんから
恋愛しようがない ぶh
この写メもプロフ作ッた頃の
後輩が撮ッた

ピアス 

2005年08月18日(木) 3時29分

ピアス拡張できてるやろ??
なんとかココまでデカくしてんw
あんまデカすぎンのもアレやから
とりあえずこのヘンまで(・∀・)

初デジカメw 

2005年08月12日(金) 7時09分

デカ!!!これ学際の時デジカメで撮ッた♪
花火(* ´艸`)
懐かしいなぁ。
まだプロフ作る前に撮ッたヤツやから(・∀・)
てかゲスブ軽く放置…。(ノД`;)
スマソ。
最近マヂであんま暇ないねん

おはよー 

2005年08月09日(火) 6時42分
今日は9時からバイトや〜
ちなみにガソリンスタンドでバイトしてんねん
最近めッさ人来る
やから日中は暑さと忙しさで
マヂ死にそ
写メは結構前のヤツ
この時は先輩の部屋でマリオしとッた笑

 

2005年08月08日(月) 10時42分

これはチョイ前の写メ。バスケ部の奴らと
海行ッたトキの下は後輩のタク
めッさいいヤツ!!!
毎日彼女募集中トカ(・∀・)ぁ
てか今日は6時くらいまで
するコトないなぁ・・・・。俺だけバイト
休みトカ。でも夜洋クンとその他もろAで
遊び行く♪

前髪 

2005年08月08日(月) 6時10分

昨日美容室行ッて来た(・∀・)
前髪こんなんされて今ちょッと落ちてマス
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる