今さらでつが(*- -)(*_ _)ペコリ 

2006年02月11日(土) 16時16分
新年明けましておめでとうございます
って。。。もう2月 (*゚Д゚)/ダァー
(-"-;A ...
ブログもだい〜ぶおさぼりしてました(;´▽`A``
毎日書けるように心がけましょ♪

今週はインフルエンザにかかりひさびさの高熱っとあって
体力もなかなか戻らず。。。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...年のせいとは決して言いません
今もなにげに咳をしながらカキカキしております(*ノノ)
早く直して完全復活しなければ(*´▽`)

聞いてくれーーー・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ。。。 

2005年11月29日(火) 23時45分
今日、午前中の出来事
天気は雨で風も台風並み。。。
窓のすきま風の音がヒューーーーっと鳴ってました(;´Д`A ```
11時頃に外でバタバタっと音が見てみると1cmぐらいのヒョウが
降ってきてました。。。
北海道来てはじめて見ました〜
ってより何年ぶりかに見たヒョウでした
明日から全国的に冬がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
っになるそうなのでみなさん体調管理しっかりと(*´▽`)
日曜日に圧力鍋っという物を買ってみました♪
そして今日初の圧力鍋に挑戦〜〜〜〜〜〜♪
のはずが。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ。。。
材料もOK(*´▽`)水の量もOK(*´▽`)
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくな〜んて気持ちで
さて蓋はどうしてやるんだろっと説明書を。。。
ぇぇぇ??。。。ない。。ない。。。なーーーーい。。。
おもりが入っていない。。。箱ひっくり返して
入ってないことを確認(-"-;A ...
もしかしたら床に落としたのかな?(;´▽`A``
って思いながら探してもない(≡д≡)ガーン
すぐに買ったお店にお電話を。。。在庫確認するので
折り返しお電話入れま〜すっと。。。待つこと10分
在庫ありましたのでお届けしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ぉぉwお届けされちゃうのか(*ノノ)
。。。でもお届けって30分以上かかるのよ?って思いながら
待つこと30分ピンポーーン♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!おもりちゃんおもりちゃ〜ん
でも。。。すでにとき遅し。。。
ほかの鍋でつくり終わっていたとさ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(「  ̄ー ̄)

気温+5.5(*´Д`)ハァハァ 

2005年11月13日(日) 12時29分
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ただいま休憩中〜♪
昨日書くべきだったのだろうけど。。。
長男の誕生日プレゼントはゲームボーイアドバンスのカセットになりました〜
ほんとは自転車にするつもりだったのでつが
12日は雨と予報で言っていたので買っても
乗る機会がしばらくなくなってしまうので
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...雪に埋もれる時期がくるので|彡サッ!
それじゃぁ〜ほか何がいいんだろ〜って話しになって
たまたまTVでカセットのCMをやっていたのでそれに決まったのでつ
でつが。。。ほしいカセットの発売日がなんと17日。。。
いつもなら(≧◇≦)エーーー!って言うところが
17日まで待つ(⌒-⌒)ニコニコ。。。と、、、
c(・。・)ちょこっとお兄ちゃんになったんだなぁ〜って
思ったしだいでつ(*´▽`)

(´ρヾ) ネムネムゥー 

2005年11月09日(水) 3時03分
夜更かし復活?でつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雪かきの季節がやって参りました〜
っと言ってもまだここは降ってないけどねぇ〜
日本海側は先週から降り始めているらしいけど
灯油も値上がりしたし光熱費がかかりそうでつ(;´Д`A ```
最近朝と夜肌寒いときに、ちょこっとだけストーブつけているけれど
雪が積もるようになったら、一日中つけっぱなしでつ
つけっぱなしにしてないと皆さん凍え死にます(「  ̄ー ̄)v
一ヶ月の灯油消費量どれくらいだろ。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん...oO(考え中
20Lのポリタンクを10本分程度かなぁ。。。

はっ( ・o・)ウトウトしてしまった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そろそろ寝なければ(*´▽`)
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

そろそろ冬到来かちら 

2005年11月04日(金) 17時32分
外はもう真っ暗でつ
ちょこっと前までは、もう5時なのにこんなに
まだ明るいんだねぇ〜って
話をしていたような覚えがありまつ♪
中旬になれば雪も降り始めるんだろなぁ〜
子供達の洋服チェックしないとだ。。。
大人と違って子供の服はすぐ買い換えだし
自分のトレーナーとか
ぉぉ(・∀・)ニヤニヤ1500円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なのに
子供の服はΣ(- -ノ)ノ エェ!?これで1500円って感じでつ(;´▽`A``
お嬢はピンクが大好きでジーパン3本他は大半がピンクでつ
σ(o^_^o)の弟曰くピンクの大好きな子はおてんばらしい(;´Д`A ```
まっあえて指摘はしませんけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

明日は誕生日〜 

2005年11月02日(水) 14時38分
タイトル通り明日は誕生日でつ〜♪
っと言っても私のではなく旦那様の誕生日でつけど(;´▽`A``
プレゼント何にするかいつも考えてしまう。。。
まっ恒例の財布にするかなっとも思っているけれどね
12日には長男の誕生日もひかえているので祝いもその時になるかなぁ〜
子供もいると自分達の誕生日なんてもっての他かも(「  ̄ー ̄)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 

2005年10月30日(日) 1時04分
もう1時回ってるヾ(´・д・`)ノ"イエー!(何
今日は土曜日。。。オールナイト♪あ。。。もう日曜日。。。
そして今日(30日)は小学校で学芸会があるのでおでかけしないとでつ(-"-;A ...
寝不足で見に行くか、このままもう寝るか迷い中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、、そうそうお子ちゃま達がゼネピックスってRPG一緒にやろ〜って
言うので昨日からちょこっとはじめてまつ
長男とレベル上げ競争しているけれど追いつきまてん(;´▽`A``
天上の放置なら負けないんだけど(´・ノω・`)コッソリ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おし少し追いつくようにレベルでも上げにいってくるかな
εεεεεヾ(*´ー`)ノ

・・・( ̄  ̄;) うーん 

2005年10月28日(金) 15時41分
しばしの休憩時間☆彡
昨日DragonRaja Online登録してみましたぁ〜♪
けれど。。。けれどできない
DLしてインストールまではできたけどNowConnecting・・・から進まず。。。
もうだめぽ。・゜・(つд`)・゜・。
誰か。。。誰か教えてくれ〜ヽ(*`Д´)ノ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…夕飯作りしよ
┃EXIT┃ヾ( ̄^ ̄)ノ.。o(後ろ髪引かれてるが...

(´・∀・`) 

2005年10月26日(水) 8時52分
お嬢送り出す前に少し時間が出来たのでφ(`∇´)φカキカキ♪
深夜起きているのだけどTVに夢中♪
夜っておもしろい番組やってたりしたのね(*´▽`)
連ドラも見るようになったから
唯一の夜狩りも最近ではしてまてん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
はっ( ・o・) 時間 (*゜Д゜)/ダァー
εεεεεヾ(*´ー`)ノタタタッ

ε=(・ρ・*) フゥ 

2005年10月20日(木) 23時04分
久々のブログ (*゜Д゜)/ダァー
今日はお嬢の懇談会で幼稚園に行って来ましたぁ〜
担任の先生にほめまくられてました(-"-;A ...
私としてはもっと悪い?面を指摘してほしいんだけどなぁ〜
うちの子って。。。なんで外ではいい子なんだ( ̄‐ ̄*)。。。
まっ。。。家ではいい子、その反面外で悪いことするよりいいのかって思うけど
誰に似たんだろ(-。-) ボソッ(-。-) ボソッ|彡サッ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りんも
» 今さらでつが(*- -)(*_ _)ペコリ (2006年02月20日)
アイコン画像翔ちゃん
» 気温+5.5(*´Д`)ハァハァ (2005年11月14日)
アイコン画像翔ちゃん
» (´ρヾ) ネムネムゥー (2005年11月10日)
アイコン画像
» ・・・( ̄  ̄;) うーん (2005年11月04日)
アイコン画像さとぽん
» ・・・( ̄  ̄;) うーん (2005年11月04日)
アイコン画像さとぽん
» ・・・( ̄  ̄;) うーん (2005年11月04日)
アイコン画像ロマサガファン
» ・・・( ̄  ̄;) うーん (2005年11月02日)
アイコン画像
» ・・・( ̄  ̄;) うーん (2005年11月02日)
アイコン画像ロマサガファン
» ・・・( ̄  ̄;) うーん (2005年11月01日)
アイコン画像ぴょん
» ・・・( ̄  ̄;) うーん (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる