ともだちんこ 

December 26 [Tue], 2006, 0:01
はぁっ!?
何ドン引きしてんの?
翔夜から下ネタ取ったら何も残んねーじゃん!!!!!

ともだちんこーっ!!!!!




本氣組はいったんお休みになるけど。
みんなのホムペはロムるし、たまに書き込むから。
どっかでは必ず見掛けられるはずだから。
何ならフッツーのブログあるし。笑

あんまりジメジメしても、しょうがないじゃん。
1年9ヵ月は夢だったんだよ。

奇面組が、実は唯ちゃんの夢だったように。笑

あ、そういやぁ今日の夢は翔やんと階段を降りてる夢だったよ!
最後の日にまで夢に出てくるなんて、相変わらず憎い男だねぇ〜♪笑




何年後かに、どっかで見掛けて。
その翔夜が物凄くショボかったら笑ってあげてね。

「あいつ口ばっかだったんだ!」
って。笑


それとか、何年経っても現れなくて。
ふと翔夜のこと思い出した時は

「大借金の末に自己破産して、本気の女となっただろう」
って思って、ビクビクしてて。笑




……絶対、そんなん成らない!!!!!
絶対っつったら絶対!!!!!
絶対どっかで現れてやる!!!!!!!!!!




ブログも、気付けば約1年書いてました。

極短のも含め、総記事数は1200越え。
暇人!!!!!笑

述べ5万人以上という、暇人フレンズが遊びに来てくれました(´∀`)


みなさん、ありがとう。







……今日までのこと、大事にして。

というか、この2年で翔夜の基礎が出来たから、忘れようもないけど。

前進あるのみ。
時には休みながらね。
(これもみんなから教わった)



こんな、わがままなおじいちゃんと遊んでくれてありがとう。


泣くなよ!
泣いて明日、目があいつになるなよ!


え、ならない?
ふぅ〜ん。笑



とにかくさ。
本氣でこれから頑張っからよ。

翔夜の計画で行くと、13年後にはどっかに現れるから。
13年後。笑


それまで、かなり首長くして待っててな!!!!!笑






翔夜の為に本氣になってくれたみなさん


FOREVERともだちんこ。

支部終わり 

December 25 [Mon], 2006, 21:41
帰りに、偶然相方と会いました。笑


以下、二人の会話↓


「うぉ〜〜!!!!!」

「ぎぇ〜〜!!!!!
今、絶対あんただと思った!!!!!」


「えーっ!!!!!
うちの店の人かと思った!!!!!」


「っつーか、最近コブクロばっか(MDで)聞いてたのに、珍しく氣志團聞き始めた瞬間あんた現れたし!!!!!」

「え、っつーか何してんのわ?」

「街行ってた!
たいしたモン買ってないけど……カレンダーとカレンダー。笑」


「カレンダー2つも要らないべって!!!!!笑
っつーか、明後日、韓国行ってくる!」


「おう!やっと行くのか!!!!!
んじゃ、あけましておめでとう!」


「うっす!
来年もよろしく!!!!!」






……はたから見たら、変態だね♪笑

準備完了 

December 25 [Mon], 2006, 15:24
本氣組ちゃんの停学準備が完了しましゅた(・◇・)ヾ

日記も書いちゃったし、一見もう終わったように見えるけど、まだ終わってないから!!!笑


まだ書き込めるし、ブログ書くし(´∀`)


あ、んだ。
本氣組をリンクして頂いてる方々にご連絡です!

本氣組のリンクらんは消したんで、みなさんのとこから本氣組を消してください!!!!!笑

まぁ、消したくない方は消さなくてもいいんですけど。笑

お任せします(*>人<)



んじゃ、あと少しの間、よろしくね(☆∀☆)

ネッカフェ 

December 25 [Mon], 2006, 14:16
どこも喫煙者は排除ってか〜♪笑


地元に出来たネッカフェに来たんだけど、わざわざ
SmokingRoom
なるものが用意されてたよ!!!!!


煙草吸いながらネット出来るのがネッカフェの醍醐味なんじゃねーの!?
あっ、違うの!?


ふぅ〜ん。笑

残り10時間本氣組 

December 25 [Mon], 2006, 13:57
塾帰りに寄ってた煙草屋さん。(何年前の話 笑)

未だに残ってて、ウケました。笑

残り18時間本氣組 

December 25 [Mon], 2006, 5:45
“本氣組”って何かの単位みたいな使い方しとるね。笑



ミニモニ。のアルバム聞いてたらバカ殿様とコラボしたのも入ってた(☆∀☆)
懐かしい♪♪

次、カラオケ行ったら全員強制参加でアイ〜ン体操なっ!!!!!笑


LoveLoveLoveLoveI LOVE YOU!!!!!
愛愛愛愛ミニハムズ!!!!!


ぎぇっへぇ〜テンション上がる!!!!!笑

モー娘。から生まれたミニモニ。
氣志團から生まれたオズ……


何でも無いで〜しゅ。笑

自己処理しときま〜しゅ。笑



寝ま〜しゅ。
おやしゅみなしゅい!笑

くぷっ 

December 25 [Mon], 2006, 3:04
パソコンでトップのイメージ画構想してた(・◇・)ヾ



……えっ?
案外楽しんでますけどナニカ?笑

24時間本氣組 

December 25 [Mon], 2006, 0:15
テレビじゃねーよ本氣組だよっ!!!!!笑

残り一日です(・◇・)ヾ


……まぁ、だからって皆さんには何も影響無いですね。はいはい。笑


明日、モデム来るかなぁυ
来ない気がする。

来たところでまたネット繋がんねーだの何だの、問題起こる気がする。笑


だから明日もネッカフェ行きますよ。
えぇ、行きますよ。笑


ナンダカンダ言ってね、嫌いだったらそんなことしないからね普通?

翔夜そなんか特に中途半端が嫌いなんでね。
休むっつったら休むんだよ!!!!!
やんないっつったらやんねーんだよ!!!!!
(キレてないぃすお 笑)


夕方からまた仕事あるけぇ、それまでに何だの更新して。

仕事終わったら最後にブログ書いて終わるつもり。

ま、25日を10分くらい過ぎるかもしんないけどね。笑



中途半端は嫌いなんだよ……

どっかの誰かみたいなクソヤローが。
あいつ、今大っっっっ嫌い。笑

あっちも翔夜のことなんか好きじゃないだろうけどねっ!!!!!笑



……おっと!
リアルに取り乱してしまった。リアルに。
(出川 笑)


クリスマスなんて……

クリスマスなんて……



翔夜から見れば浮かれてる奴が浮いてるけどねっ!!!!笑

今日の帰りにも目の前で手ぇ繋ぎだしたアベックが居たから笑いこらえるの大変だったけどね!!!!!笑

ピザ屋がサンタのカッコしてて、松に見えたけどね!!!!!笑



赤上げて〜
悔し涙ぽろり〜
金曜日〜明日は休み〜
ほんのちょこっとなんだけど〜


……テンション上がってるけどね!!!!!笑

前から知っては居た 

December 24 [Sun], 2006, 0:44
細木せんせに

「天王星人と水星は駆け落ちしてでも一緒になれ」

って言われたΣ(゜∀゜)ノ



翔夜は水星人。
相方は天王星人!!!!!笑

駆け落ちしようか?
そんな男ほっときなよ。



……嘘だよ。笑

あ〜あ〜(/Д\)
ぽっくんが男だったら絶対、相方と結婚してただろうに。笑


あ、そうそう!
みなさんの中でも生年月日知ってる人の星を調べたんだけど。
(勝手にごめん!!!笑)

何か、妙に金星人と水星人多かったよ!!!!!笑


軽薄な金星人と、利己主義な水星人の集まりって恐ろしいな……爆


んま、何はともあれ今後ともよろしく!笑


−★−


POP JAMがオズマスペシャルだそうで。
頭だけ見て、録画して、これから風呂入ります。笑

妹が気ぃきかして、昨日のMステも録っててくれてさ。

見たけど、何か……かわいそうになって来ちゃって。笑


「氣志團でテレビ出たいんじゃねーか」とか
「氣志團で対談したいんじゃねーか」とかさ。
余計なこと考えてしまってね。

カラオケでは違うけど、何かアレ見てると笑えないです。
最近、特にね。


痛々しい。爆


ん、こっちの勝手な思い込みだからシカトでいいけどさ。笑




……木星人同士の夫婦は離婚の可能性が高いみたいなんで。

奥さんが木星人じゃないことを祈ります。
ここまで来たら開き直るしかないさ。笑

翔夜の両親は木星人同士なんでね。
そのうち離婚すっかもね。

子供の手がかからなくなると、益々可能性あるらしいから。


…とかって、縁起でもないことを笑いながら話すバカ姉妹です。笑


風呂入って寝ま〜す(・◇・)ヾ

ぷっ(=?iso-2022-jp?B?GyRCIWYbKEI=?=3≦) 

December 23 [Sat], 2006, 19:19
結構寝たな〜!!!!!
6時間くらい寝たでしかしっ!!!!!笑

「おいっ!
細木数子のスペシャルやってんぞ!!!!!
起きないのかよっ!!!!!!!!」

って妹に起こされました。
↑細木好き 笑


ぽっくんは水星人〜♪♪笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる