カントリーロード 

2006年04月17日(月) 22時04分
最近カントリーロードにはまってます(笑)
耳をすませば熱が友達と沸騰していまして(ο´v`)ο


写真は学校の情報室(PC室)です(`ω´)
今日電気点検で一時停電になりまして先生が自由に〜 みたいな(苦笑)

 

2006年04月06日(木) 20時31分

桜を近くの道の駅の桜並木で見て来ました〜♪

愛犬さくら と一緒にお散歩しながら友達と母親と皆でケータイ片手にキレイキレイ言いながら写真撮ってました(笑)
通りすがった人達には変な軍団だと思われるのなんて気にしない(笑)

桜並木スッゴい満開で写真データ後で見たら34枚も撮ってた!!
めっちゃキレイに撮れてたので貼り付けときますっ♪









(無題) 

2006年04月05日(水) 20時43分
さくらを今日はじめまして私がお風呂に入れましたぁ〜♪
気持ち良さそうに湯船に一緒に入って可愛いかったっ!!(笑)


やっぱり毛が長い分お湯に浸かるとぺった〜ってなって別人!(別犬)

お父さんとかはお風呂に入れると噛まれたり暴れたりするけど私はゆったりで噛む事は無かったので自己満足!!


ドライヤーでふわふわにしたのはいいけど、使い終わったドライヤーがショートして壊れちゃいました(笑)

お兄ちゃんがさっそく買って来て新型で安いドライヤーでラッキー☆。

今日はついてました♪

ハリポタと漫画と更新…!! 

2006年04月01日(土) 21時49分
最近めっきり更新しなくなってしまい申し訳なぃです…
そこで、日記を別館にもう一つ作ろうと思って…。(ちゃんと週一でも更新するように)


ヽ(`ω´ヽ)*,゜。.*゜..

で、今日は双子の誕生日なんですょね〜★おめでと!双子!!
私は最近あるサイトのドリーム呼んで、ジョージの方が好きになっちゃぃまして(*・v・*)ノシ
裏小説にでも書こうかしら…(笑)

最近全然ハリポタ描いてないなぁ〜…。
あ!描いてない、で思い出した!!
先月の後半に漫画を別冊マーガレットに投稿したんです!(画像は表紙)
16Pだったんですが、2週間以上掛りました…。部活やらバイトもあったしなぁー…

まだまだ絵が雑でペンもなかなか慣れない投稿でしたが…。批評貰うだけで十分だなぁ なんて思ってたり。したり。


今また新しく描いてます( ゜ω ゜)
Fight〜★(´・ω・`)

さくら 

2006年03月05日(日) 10時15分

この前の日記で紹介した愛犬は さくら、と改名致しまして( ̄ー ̄)


すごく暴れて寝てトイレして(笑)忙しいやら騒がしいやらで…(;ノノ)*.,

でもまだ二日しかたってないのにトイレを外でするという仕付けが出来てきたみたいで(o^v’)b゛
したくなったらウロウロして外に連れて行くとトイレをするようになりましたっ♪


やっぱり歯がまだ痒くて玩具を渡すとそれで噛むんですが、渡さないでいると人をガフガフ噛むんですょ。
お母さんとかはすぐ収まるんですが私だと遊んでくれると思ってさくらが私と格闘しちゃいます;;


まださくらが来てから一回も出かけることが無かったので(ずっと一緒にいたので)今日、バイトが終わって帰って来た時から少しだけ態度が良い方向に行けばいいなぁ、と思ってますが…( ゜ω ゜)


愛犬(ノ*´д`*)ノ`゛・, 

2006年03月03日(金) 20時10分
このCuteなゴールデンレトリバーは、みなみ と言いますwww
超暴れん坊で来た時にはどたばたしてたんですが、今はグッスリ寝てます♪

もうお母さんが噛まないように仕付けしたので少し安心ですっ☆

はぁぅう〜可愛い(癒´σ`)




(疲´σ`) 

2006年03月01日(水) 18時38分
今日友達が三人来ました。
一日疲れたぁあ(ρ_`)σ



けふ。

で、横にだるぅ〜っとなってて暇だったので部屋の一部をパシャリ。(*・v・*)

ハリポタ好きだからって下敷きそのまま貼るなよと友達に言われました。

良いじゃん下敷きは壁に張り付きたかったんだよ。(笑)


電車で 

2006年02月25日(土) 17時51分
頭が痛いです。
喉が詰まってるようです。
風邪がまたぶり返しちゃったみたい_(._.)_


ヽ(`ω´ヽ)*,゜。
今電車で帰宅中。
今日は友達と合コンみたいな感じで男女3,3でカラオケしました。
一人の友達以外は目星がつかなくて、落ち込んで(笑)そのカップルを置いて帰宅中。


いい感じの子いたんですが、こちらに見向きしなくて…(笑)
ていうかこの後友達と待ち合わせしてるとか…。おぃぉぃどうなのソレ。失礼な奴だな、と思い(ぇ)そのまま友達一人と帰ってます。

まぁ、今してる恋を諦めるなって事だと思えば…(´д`)



はぁ、見込みないのに…(;д;)




ま、体休めて原稿描いてすっきりしよう!!
今、今年の文化祭に出す漫画を描いているんです。
その漫画か、次の漫画をどこかに投稿しようと思って…(*ノノ)


頑張ります(`ω´ )ゞ

ヽ(`ω´ヽ)*,゜。ェィャ 

2006年02月20日(月) 23時19分

( ゜ω ゜)マル

(萎´σ`)‥。

(゜。゜)…。

(゜v ゜)σツンツンッ

(`ω´)ゝビシッ

(`ε´){マジンガー?)

(;д;)ぁ…ぁ…。




以上、しょうがの顔文字ショー(笑)でした!!

早退。 

2006年02月20日(月) 13時00分
雨降ってるよぅ〜…。

今日は風邪を引いてしまい、咳が酷いので四時間目に帰還。



あぁ…辛い…(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/syouatougarasi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouatougarasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる