サメ 

April 04 [Mon], 2005, 0:46
沖縄の水族館にいたやつ。
はぁ〜シフクノオトのTourDVDさいこう。泣きそうになった!絶対ことしのは行くぞお〜〜ホイヤ!(テンションたけぇ)
ドラム習いたい。高校入ったら軽音楽部に入ろうかなぁ…そしてドラムを…ドラムをやりたいんだ…そして鈴木さんがかっこいいんだ…

もいっちょ! 

April 02 [Sat], 2005, 6:27
青空やねん(何)

空キレイだな〜 

April 02 [Sat], 2005, 6:25
はぁ〜夜明けた…一睡もしてないよ…ずっとGTO読んだりしてた。あとは…音楽聞いたり…ちょっといまベランダに出てたそがれ中〜今が夏だったら良いのにな…!さむいってば。

かなりはまった 

April 01 [Fri], 2005, 2:55
パイナップルのハイチュウ最強にうまい!あと4箱はあるぜヒャッホウ!
今日離任式だったぞ。朝の5時までずっとカラオケの人とメールしてたから最強に眠かったぞ。バカじゃないか…?その人は寝坊してたし…てかその人のブレザー姿が最強にかっこよかったんだ!うちはそれを見るために離任式に参加したといっても過言じゃあないんだ。そう人生なんだあの人は!(何)

日和効果 

March 29 [Tue], 2005, 2:04
日和のせいで普通に「びより」って書いてしまった…ひよりだってさ。
やっと高校の宿題終わったばい!うれし〜な!これでなんの悩みもなく遊べる。頭の片隅にあると、心おきなく遊べないんだよね…なんとなく。ヒャッホーホントに終わったんだ…!前転したい!
明日カラオケだ。1週間ぶり!楽しみダァーッ!歌いまくるぞ!

幻覚見れそう 

March 28 [Mon], 2005, 5:31
わ〜虹色だきれいだな〜!…ウフッ。ラリってるよ。大丈夫、93はやってないから!
やっと忌ま忌ましいワーク群が終わった。見直しテストはまだだけど。丸付けもまだだけど。最後らへん答えチラ見しちゃったけど。(ダメじゃん!)バカですいません…
明日みんなディズニーランド行くそうです。雨なのに…皆げんきだな〜自分は体力ないので断っちゃいました…中高年並の体力しかないんよ…。

馬鹿にされてる 

March 27 [Sun], 2005, 2:32
あーもうやだ、全部やだ。なんなんだよ「ゑ」って。ふざけてる!私の人生なんてゑに劣るようなもんなんだ…(極端)これで「え」って読むなんて有り得ないよね。普通に「る」だよ。微妙に「るん」って見える(見えねー)日和っぽい字だよね、なんか。

非常にめんどくさい 

March 27 [Sun], 2005, 2:25
高校の宿題が非常にめんどくさい。英語は終わったけどまだ数学と国語が…今やってるのは国語だけどまだ半分以上あるよ…くそっ。29日までには終わらせる。絶対。
あー、最近ほんとにサウス飢えだってば。早くDVDBOX買いたい!…金!金がないんだ…服を買い過ぎてしまったんだよ…自業自得…!なんかダメだ、最近。コピー機も壊れやがるし。

足が筋肉痛 

March 24 [Thu], 2005, 22:27
ららぽーとまで自転車で行こうと思ったけど、体力的に死にそうだったので途中で挫折して電車を使った。ヘタレめ!色々帽子とか買えて良かった。あとは服欲しさで舞浜まで行った。なんかゴスっぽい服着てる人が沢山いて怖かった。
帰りはチャリで海沿いを走って来た。風つよすぎ!足が死んだぜよ……!
ずーっとMr.Children聞いてて思った。「ニシエヒガシエ」の中の歌詞で「ただじゃ転びやしませんぜって非常事態ってやつも歓迎です」ってところ。お、沖田?歓迎ですってとこも心なしか歓迎でさぁって聞こえる。おきただよね、うん…(勝手に)

部屋がキレイになったよ。1ヶ月ぶりに =?iso-2022-jp?B?GyRCPjIkLDgrJCgkPyRoISMbKEIoGyRCSVQ3aRsoQik =?= 

March 24 [Thu], 2005, 2:26
青春について語りたいんだぜ!なんてゆうか、今の人間関係、その他もろもろそのままで、これから中学3年生をスタートさせたい。なんか、今、全部が思い通りに進み過ぎてて怖い。全部脳内物語だったらヤダな。ちゃんと現実だよね、うん。たぶんこれから中学三年生スタートさせたらヤバい!充実しすぎてゲロると思う。興奮して。スタンのように。
あんまりしゃべったことない2年間好きだったひとと今度カラオケ行くことになった。いみわかんね。なんかボーッとしてたら話がどんどん進んでてビビった。ナントカをいらばナントカをいよ(テキトー)だったらやだなぁ…噛ませ犬?(絶対意味違う)
やべーaikoしみる。グッとくる!明日はヒマだからチャリでららぽーとでも行くか……遠っ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syou_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる