初日記〜☆担当は羽汀翔ちゃんですv(笑) 

2005年07月17日(日) 16時28分
ほとんどの人は初めましてー
私立瑛歌学園2年A組の羽汀翔と申す者で御座います
皆さんが日記を書いてるのを見て、私も書きたいなーと思って始めましたー
周ちゃん…あ、周ちゃんって言うのは不二周助って言う私の幼馴染で、瑛歌学園の3年生です
その周ちゃんと、同じく瑛歌学園1年生で私の従兄弟、リョーちゃんこと越前リョーマ(誰がリョーちゃんだとこの日記を進めていきたいと思いますどうぞ宜しくお願いしまーす

えーっとそれでは学園生活でも少し語らせていただきましょうかー
私は今日までに教室と、保健室×2(笑)とー、体育館…あれ?以外と少ないなぁまぁ、そんなところへいきました

教室では、入学早々黒板に落書きをするシゲ恵梨ちゃん(勝手に呼んでゴメンっ)に会いました
そして勿論私も落書きに参加させて貰うことにしましたーv(笑)

そして次に、保健室パート1黒いオーラが飛んでる美少年英ちゃんと私の名前をかっこいいっていってくれたりんちゃんに会いました

更に保健室パート2で四人の美男子君達に会いました
まだ桃城君としか話せてないんですけどねー

んでもって体育館へは霧羽由愛さんの誕生日会へ行かせて頂きましたー
知り合いは桃城君しか居なかったけど、これから皆と仲良くなりたいので宜しくです

うーんと?こうして並べてみてみると…男子も女子も平等に会っているようで
皆と仲良くしたいので気軽に声かけてねっ

それではこの辺でー
次の担当はこの日記を快く引き受けてくれた周ちゃんですv
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syou_hanenagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる