うぅーん 

July 09 [Sun], 2006, 23:50
ここのブログをよそ様に移そうかなぁと考えてとります・・・
普通に日記を書くにはデザインもかわいいし、十分なのですが。
いかんせんここに突発でSSをアプしようとすると、文字数がたりな・・・!
一番最初の先日のコロツナなんて泣く泣く削りまくりました・・・メソメソ
もっとコロがリボにやきもち焼いたりする予定だったのに・・・!ギリギリ

キリリクの山本とごっくんがうまく表現できずやきもきしとります・・・!うぐぐぐ
この二人は王道の癖に全く書いたことがなかったので・・・え、え、山本ってどんな風にしゃべるの?(・・・
でも書いたことがないからこそ、楽しいのですけどね!
すごいお待たせしてしまってるのですが(もう3月・・・!ヒィ!!)もうちょっとおまちくださ・・・!(土下座


未だ虹ツナフィーバーも覚めやらないです。スカツナ!コロツナ!
リボツナは割りと読めるんですけど・・・だ、だれか私にスカツナとコロツナを・・・!!!ハァハァ

あ、あと関係ないですが、9月のオンリは一般で参加予定です〜(*´∀`人)
全然いける!近い!やったー!!

遅くなりましたが拍手・メルフォ返信です(´∇`*)
拍手も皆様いつもありがとうございますッ

七夕ネタ(一日遅れた! 

July 08 [Sat], 2006, 1:04
10年後DEスカツナ

ザンリボツナ(WAO! 

July 07 [Fri], 2006, 13:10
盲目設定です。

コロツナ 

July 03 [Mon], 2006, 22:02
10年後で。

き、消えた・・・orz 

June 28 [Wed], 2006, 0:52
一回日記を書いたのに消えてしまった・・・・・・

先日、推理作家の有栖川有栖先生のサイン会に行ってきました!(´∇`*)
ひぃぃぃえええぇぇぇぇほほほほんもsdhんh;おふぇbじゃ(落ち着け
初めてサイン会なるものに行ってきたのですが、き、緊張しますね・・・!
何も話しかけられなかったー!;; お話、してみたかったー!
けど、やっぱ感動!ですね!!!
文字を書く人にとってやっぱり字っていうものは特別だと思うので、自分の好きな文章を書いてる人に自分の名前を書いてもらえるのってすごい嬉しい・・・!
本は、早速ボロボロにしてるんですけども(早いな)(持ち歩いて読んでるんです・・・)(今更後悔)宝物だなぁと思います!
うひひ(*´艸`)

ちなみに有栖川先生の作品でお勧めなのは火村シリーズ。特筆すべきなのは火村助教授(探偵)と作家アリス(助手)の関係でs)`ν°)・;'.
すいませんすいませんどうあがいても腐女子の呪いから解き放たれません。
この二人がたまらん。ちなみにトリックが好きな作品は『スイス時計の謎』。
こう、カチッと論理的に当てはまるのは読んでてスッキリしますね!
腐女子的には『46番目の密室』か『ダリの繭』ですね!(聞いてないですよ)(でも続ける)46番目の、最後のページに驚かされるか、ダリでの二人の新婚ごっこをお楽しみください!(イイ笑顔

ミステリは好きです っていうか小説は割りとなんでも読むのですが、死体とか謎とか出てこないとときめかんのです(・・・
あともれなく探偵と助手の関係が好きです(笑
御手洗シリーズとか、京極とか(妖怪シリーズも巷説も!)、引きこもり探偵とか、建築探偵とか、メルカトルとか(マニアック

外科医にSが多いのは学説的に証明されているようなのですが、探偵もSばっかなんですかね(・・・



拍手、いつもありがとうございます!
そろそろ拍手も新しいのに変えたいなぁ、と思っております。俺屍で希望などがありましたら、拍手なんかでちょこっと入れておいてもらえると嬉しいです〜(´∇`*)

ときめきがとまらない 

June 23 [Fri], 2006, 20:41
うわさのコーセルテルの竜術士を読みました。
な・・・

なんだこれは・・・!!!!!

面白すぎて、一気に大人買い。嗚呼、恐るべきは給料日の呪い。
虹っ子好きな方にはかなりお勧めです。
7匹(ななひき!)(ドキン!)の子竜達を育てる、術士の話です。
その中でも、闇をつかさどる暗竜のナータの独占欲が・・・!(キュンキュン!
「俺だけの竜術士だったのに・・・!」=「俺だけのボスだったのに・・・!」みたいな、ね!(笑顔)(ちょっとちょっと)(何に変換を
虹っ子たちに変換したら相当ときめくに違いない。
誰かやってくれないかなぁ、と思う今日この頃でした(他人任せ)

<私信>
オミさんへ・・・!
ひぃぃぃええぇぇぇぇぇ獄寺褒められたのとか初めてです・・・!(笑)ありがとうございます!ありがとうございます!
獄寺のかっこよさは『男前』とかのかっこよさではなく『シベリアンハスキーみたいな』とか『ドーベンルマンみたいな』かっこよさだとおもいます・・・!(つまり犬扱い)(酷い)
え、え、そ、そんなこと言われたら・・・書きたくなっちゃうじゃないですか・・・!今日一日色々ストーリー考えちゃいました、よ・・・!(書く気満々じゃないか
捧げちゃいますよ!?返品不可ですよ!(笑
ダンデライオン、泣けますよね・・・!次の世では幸せになってもらいたいと思うとともに、残された相棒のその後が気になります・・・
あとですね、それとですね、オミさんのところの『ひたと見据えて〜』が、超、楽しくてですね・・・!(超とか言うな)
毎回ドキドキしながら楽しみにしてます・・・(*ノノ)雲雀さんにキュン!
</私信>

って長!!!!すみませ・・・!!!

以下メルフォ返信です。拍手ともどもありがとうございます!(*´∀`人)

間に合わなかった・・・orz 

June 16 [Fri], 2006, 0:23
毎回参加しとりますサントリーの烏龍茶企画が本日までとはスッカリ忘れており、気づいたときには既に23:45
今まで必死にやってました相模ですこんばんわ。15分過ぎまで、できたゼ(イイ顔
根性で16点程は入力できたのですが、まだ手元には30枚余りが・・・オオオォォォオオ勿体無い・・・!!!
これ次とかに持ち越しできないですかね・・・サントリーさん・・・
特にiPodが欲しいという訳ではないのですが(・・・)バイトに行くときは、必ずデスクに飲み物を持っていくので、どうせ毎回飲むなら面白いものを・・・と集めてただけなんですけどね。
(私のバイト電話受信業務なので、基本的にしゃべりっぱなしなのです。喉が渇く。)
ついついおまけの付いてるものとか選びがち。リプトンのディズニーシリーズなんてもう大騒ぎですよ
ドナルドだけで5匹は繋げられますね。ソコまで行くとなんかもう気持ち悪い
夢の国も真っ青です。


それはともかく拍手返信です。
いつもありがとうございます!!んがくく!

連投っ 

June 15 [Thu], 2006, 0:42
もいっこ、オミさんところで目撃!閲覧強制バトン!ヒャァー!

□■ルール■□
見た人は絶対やること!

1:ぜひこれ聞いて!を5曲
・ダンデライオン>BUMP OF CHICKEN (歌いながら泣ける!)
・カルマ>BUMP OF CHICKEN (目まぐるしく色々考えてしまう)
・雲路の果て>Cocco(目の前が真っ白になる)
・幸せの小道>Cocco(この真っ逆さまっぷりが私の目標です)
・アゲハ蝶>ポルノグラフティ(一番ときめく曲)

2:こんな異性に弱い!な5ポイント
・眼鏡!!!!!!(うるさいよ!
・黒髪短髪
・頭がいい
・手が大きい
・背が高い
(素で答えてしまった/恥ずかしい子!) 

3:人生の失敗を5話
・一年間飼ってためだかが卵を残して死んでしまいました・・・
・と、話していたら知り合いがめだかをくれたので、卵と一緒にしたら卵を食べられた・・・
・ついでに産まれてた稚魚も食べられた・・・
・そのもらってきためだかも暑さで本日全滅・・・
・すべてが失敗です・・・orz

4:自分の持ってるお気に入りな5つ
・長年愛用の筆箱
・デジタルウォークマン
・親からもらったベトナム土産のネックレス
・自分で買ったクロスのチョーカー
・誕生日プレゼントにもらったグルーミーのシャーペン
(正直あまりモノに執着がないのです・・・アウチ)
 
5:幸せなひととき5つ
・本を読む
・寝る
・ゲームをする
・ご飯を食べる
・映画を見る
(安いな自分!)



拍手お礼はまた後日!
すいませ・・・!ね、眠い・・・!!!!
( ゚_゚)三○)`ν°)・;'.起きろ馬鹿!!
明日は一限から重い演習なのです・・・!援助を勉強するのです・・・!
私が援助してもらいたいぐらいだというのに!

プリンスザリッパー 

June 14 [Wed], 2006, 22:36
って英語ですよね。イタリィじゃなくていいのかしら(・・・)
否!それが天野クオリティ!!私気にしませんよ!
プリンスということより、あの気になる姿より、なにより愛称が ベル ってとこに萌えを感じてるだなんてそんな!(マニアック

というわけで、オミさんから回ってきた口説きバトンです!うへへへ〜(どうした

!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
オミさんと同じく、 →ツナ 設定でいきます!目標、被らないようにすることん(´∇`*)

:キーワード1:『雪』
ディーノ>
『おー降ってきたな?寒くねぇか?大丈夫か??なんならホラ、俺のマフラーでも・・・っと、うわ!!・・・アハハ・・・余所見してたスマンスマン・・・。
え?心配性?俺が?・・・あー・・・つか、俺が隣にいるのにお前、雪ばっか見てて・・・ちと寂しくなっただけ・・・なんて、な』
(構ってちゃんな兄貴分)

:キーワード2:『月』
骸>
『知ってますか?満月の夜は、犯罪が増えるのですよ。吸血鬼は血を求め彷徨い、狼男は猛り吼え、そして人間は理性を失う。
どうですか?体が騒ぎませんか?・・・・・・・ハイ?・・・えぇ、今日は新月ですが何か?見えなかろうが月は無くなってないんですから。
というわけで、僕の愛も見えなくたって存在してるので狼のように襲い掛かっても、驚かないでくださいね?』
(骸さんはなにかを受信してる模様)

:キーワード3:『花』
山本>
『俺、最近思ったんだけどー、たんぽぽってかわいいのな!うん?そりゃ俺だって花ぐらい見るぜー!酷ぇなぁ!
あっちこっちに黄色い花散らしてさ、ちっちゃいのにコンクリの上でもがんばって咲こうとするしさ。・・・・・・・・あーツナ、わかってねぇな・・・ハァ。アハハなんでもねぇよ!
でも知ってるか?花泥棒は罪にならねぇんだってさ!』
(鈍感すぎるあの子にちょっと必死になってきた武)

続く↓

たまには 

June 14 [Wed], 2006, 2:33
普通の日記も!というわけです!
都合日記が今4つあるので(・・・)中々かけないのですが・・・人様の日記を読むのが私も好きなので・・・!
求められてないんですけどね!(ニコ!/痛!

実は私、前にも書いたんですが心理学専門に勉強してまして・・・特に精神病理学とか精神保健とか精神分析が主なのです。
毎日の授業も精神分裂やらうつ病やらアルコール依存症やら、ダークな雰囲気漂いまくりです。
この間も精神病棟にも見学に行ったりと、わりとハードですハハハ!(爽
閉鎖病棟ってほんとにあるんですよ・・・鍵二つ付いてるんですよ・・・外からかけるやつ・・・
窓に格子も付いてて、カーテンも禁止なのです。首吊りに使われるので(・・・)
今年の夏もガンガンボランティアはいってるんですが・・・い、今から戦々恐々です・・・!!!ヒィ!
勉強してて思うのですが、精神の病気というのは割りと簡単にかかってしまうものなのです。
我慢はいくないのですなー
だからといって私ほど色々適当なのも問題ですがね!
でも、私が書く壊れ系の話は全然ファンタジーですのであしからず。なのです。
本誌の骸さんはちょっと人格障害っぽいとは思いますけどね!(笑

そういえばななななんとオミさんからバトンをもらっているのです!
う、嬉しい・・・!!!嬉しすぎる・・・!!!
後ほど答えたいと思います!全☆力☆投☆球!
でもなんだかあのバトンは、どこか恥ずかしい気がするのは気のせいでしょうか!(笑
どうやって答えようかしら〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syou_dou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる