うゎっ! 

February 15 [Wed], 2006, 10:45
すいません!さぼっていました!
いゃぁ、びっくりですよ。前回の更新から1ヶ月が経っているじゃありませんか
なんでそんなにさぼってん、まぁ色々ありまして・・・。

しょうちゃんが風邪をひきまして、坐骨神経痛も出て、その風邪もしばらく治らずその上、病院で貰った薬の副作用のせいで眠気が取れず調子が悪かった為、ダイエットを少し休んでいました。
それからですねぇ、あたしはというと・・・。これ、あれ、どれ!?
去年に引き続き2度目の肉離れ!グハ

という訳で、その間の30日分位の体重が記録されてないけど、途中彼の気まぐれ?もとい。
彼の都合で計測出来た日の結果だけ更新する事に決定←こんなんで良いのか。











1月22日 体重     95.8s  
       体脂肪率  36.5%

1月24日 体重     95.2s
       体脂肪率  39.8%

1月25日 体重     95.2s
       体脂肪率  35.2%

1月27日 体重     95.4s
       体脂肪率  38.5%

2月6日  体重     95.0s
       体脂肪率  34.3%

2月8日  体重     93.8s
       体脂肪率  45.9%









こんな感じです(どんな感じやねん)

ダーリン・・・更新&監視役さぼってごめんなさい!
お互い、継続出来るようにがんばろ!とにかくがんばろ・・・

体調回復♪ 

January 20 [Fri], 2006, 3:14
さてさて、今彼がお風呂で汗をかいて帰ってきた所で体重測定をしてブログも更新です


今日はお昼から一緒に散歩に行こうと言ってたんですが・・・。
彼が薬局に頭痛薬を買いに行ってる間にあたしがうたた寝をしてしまい、ふと気が付くと夕方でしたので散歩は中止でした(´・ω `・)ハァ?



彼は一人で体調が悪いので薬局までの往復


30分のウォーキング
腹筋



以上です。ってちょっとたるんできた?
体調が悪い時はしゃーないけど、体育会系のあたしとしてはもうちと頑張れ!と言いたい所なんですが←鬼




あたしはというと、久々に体重計に乗って現実を知ると。
これは彼のダイエット計画を応援してる場合じゃない!
あたしもやらねば・・・。
という訳で今から彼と一緒に運動しようと思います(何時からすんねん







結果は明日少し出るでしょうー
それでは今日の体重結果です↓




体重     95.0s
体脂肪率  35.0%



んー
体重はちょっとずつ減ってるな。
まだ1週間も経ってへんのになにやら良い調子


頑張れ!ダーリン

ぎゃー!また昨日の分w 

January 20 [Fri], 2006, 3:08
あかん、うっかりしてたらすぐ日付変わってしもて更新忘れてまう


えーっと、昨日は何があったっけ?
って昨日の事ですら思い出さなあかんのか・・・という現状

あっ、そうそう!
昨日は彼が体調不良の為に運動は無しでした(ぇ
持病の腰痛&肩こりがひどいらしく、おまけに昨日は頭痛も併発したので昨日は療養のみ。



それでは早速体重報告と・・・。



体重    95.2s
体脂肪率 33.0%






お?案外順調に減っていってる?
恐怖の停滞期があるからまだまだやけど、とりあえず昨日の分の報告終わり!(オィ

そして今日の分! 

January 18 [Wed], 2006, 0:37
最近彼よりも寝付くのが早くなってきたので、彼が起きてる時間とあたしが起きてる時間が微妙にすれ違っていますが。


昨日は夜中にダイエットからくるストレスのせいか、食事制限のせいか










『腹減ったー!パスタ食いたい!ハンバーグ食いたい!』










『ねぇねぇ、今からパスタ食べたら太っちゃうかなぁ?』













等と、夜中に食べる話しばっかりしております
良いんでしょうか?
ダイエット中の監視役に任命されたのに、ここで甘やかしたらおじゃんになる気も・・・。
これは彼と食べ物の戦いでもあるけど、あたしも戦いやんっ






今ふと昔あたしが送った手紙を読み返しています(朗読中)
しかも妙なキャラ作って朗読されてるっ!
こういうのって恥ずかしいですね、手紙って言葉じゃ伝えられへん事を何でもその時の気分で書いてしまうから、あとから読み返されると(しかも目の前で朗読)隠れたくなる。

や、消えたい




えー。本題に戻りますか。
今日の運動は

1時間半のウォーキング
腹筋(途中で挫折したので20回程度)






今日は本屋さんに用事があったらしくて、その本屋さんまでの往復で結構歩いたみたい。
運動も適度にしたみたいやし、食事はチャーハン・ラーメンちょびっと←自己申告
量は見てへんけど、本人曰くちょびっとやから・・・。だそうです。


あっ、あと今日は床屋さんで顔そりしてくれる剃刀をネットで購入したらしく、それが届いて綺麗にヒゲが剃れたーと喜んでおります




さて今日の体重測定の結果です(18日0時現在)

体重     95.6s
体脂肪率  32.4%




お?ちょっとずつ体重&体脂肪が落ちてきてる!
良いねぇ、その調子!

別にええねやろうけど、オチなしで終わるのは気が引けるんですが・・・




でも、終わるか、終わろう。終わらねば



日付変わったけど昨日の分 

January 18 [Wed], 2006, 0:17
昨日は更新しようと思いつつ、寝てしまいました。
なので昨日の分を今日まとめて更新しちゃいます





えっと、昨日の晩御飯はおでん・ご飯・味噌汁・焼きタラコ

運動は

40分のウォーキング











以上!(え

まあ、そんな日もありますよ・・・。最初から飛ばすのは良くないしちょっとでも運動しようとするその気持ちがかなり大事←甘い


どうやら彼、前日の筋トレのせいで筋肉痛に襲われているらしく昨日はウォーキング以外の運動は何も出来へんかったらしい
そんな事もあるさ!

さてさて、今日の体重測定結果です(17日0時現在)


体重    96.0s
体脂肪率 33.2%






いよいよ明日は「3日坊主」の3日目。
乗り越えれますようにー!


さて1日目終了 

January 16 [Mon], 2006, 3:57
さて、ダイエット記録でもつけますか。


何でか分からんけど、体重測定は毎晩0時に決定しました。
という訳で今日は何をしたかっていうと・・・
















40分のウォーキング
筋トレ(腹筋・背筋・スクワット・腕立て伏せ)
ストレッチ
もちろん食事制限あり。

↑結構初日から飛ばしてますね











基本は維持して欲しいので、最初から猛スピードで飛ばされると



















『俺、もう辞める・・・』

















なんてまたまた可愛い発言をされてしまうと困るので←ハイ、今日も痛いです
ぼちぼち頑張ってこな?と軽くブレーキかけてみました。






てか、世間では女性の方が暇さえあればダイエット特集雑誌を読んだり、ダイエット特集番組を見たり、食事制限だの運動せねば・・・等の話しを聞きますが。
まあ、結局の所そうは言いつつも食べてはゴロゴロしてる人の方があたしの周りには多いです




そんな中、何であたしの彼がダイエットに励む事になったかと言うと・・・。



これ、太っちゃったんです←そのまんまやん











彼の身長は175cm
という事は標準体重は62〜3kgのはず。

やのに彼の現在(16日0時現在)



体重    97.8s
体脂肪率 42.0%
























太ってる・・・








というか、太りすぎ!?←言うな












んな訳なので、今回本腰を入れやうじゃないかって訳なんですハイ。



でもなあ、ただダイエット記録だけつけてるのも面白くないと思うんで他にも色々書いていこうとは思ってます。あたしがメンドクサイなどと言わず更新していければの話しですが










とか言いつつ、今日は終了します←結局それかょ


ブログ初日! 

January 15 [Sun], 2006, 7:14
あたしの彼氏は私よりも3歳年下。
年下やけど、中身はしっかり者の彼。
好奇心旺盛で何でも挑戦したがり屋さん。
















今日、そんな彼がダイエットに目覚めた(また何で急に・・・
てな訳であたしは記録係&監視役に任命されたのであります。
























ま、ねぇ。基本的には姉御肌なんで好きに甘えてよろしくってよぉ〜
ホホホホホ




















って、このキャラは何かちゃうな・・・。
そんな事はさて置き!
任命されたからには徹底的に協力しようじゃありませんかっ
縁の下の力持ちになりませう












計測は正しいのかなんてさて置き、彼氏の好きなようにまずはダイエットに励んで頂いてあたしはココで好き勝手書いて陰ながらの応援団長をしようかと。
で、今早速彼氏に
















 『ブログ始めるからまずは初日の体重測定でもしよっか?』









なんて可愛く言った日にゃ、そりゃ彼氏はすぐに・・・



 






























          『今ゲーム中やから無理っ!』







































なんてあっさり断ってくれたりするのです(テヘ
可愛いでしょ?←麻痺中









そんな訳で、今晩あたりには体重測定をしてくれる予定なんでその時にでも報告しようと思います。
隣でゲームをしてる彼氏を横目に彼氏の応援をしようと決め、ブログを立ち上げ更新中の健気な彼女=あたし













こんな痛い素敵な始まり方で良いんでしょうか?
でゎ、また夜にお逢いしましょう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syou_1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる