なんと!!ついにッ。。
2008.04.07 [Mon] 10:12

ななななな  なんと。。ついに
きゃああ
明日は入学式なのです
まじでまじでやばいほど楽しみだぁ
早く明日にならないかなぁぁぁ

うちの中学校の制服びみょうなんだけど。。
初めての制服だから別に気にしなぁい
また感想をUPしたいとおもいまあす

3つの小学校の子がくっつくんだよお
超人数多いッ
まあうちの小学校がMAINみたいなモンダケドッ
とにかく楽しみだあ

新しい友達できるといいなッッ
先輩こわそう。。。。
新しい中学生活楽しむぞぞぞ

今日はァ
2008.03.28 [Fri] 18:15




今日は10時から汚友達と遊んだよォ
まず,イ○ン行ってプリ撮って
12時になったから一旦帰って
ご飯食べたよ
ちなみにお弁当だった
中身はちょっと地味だった
でもでも美味しかったよォォ
それでその後,うちの家で中学の話して
すっごい盛り上がったよ
楽しみすぎてやばいッッ
早く入学式にならないかなァ^




入学式まで後11日

初日記☆
2008.03.28 [Fri] 17:42

はじめまして
歌乃っていいまぁす
毎日かは分かんないけど。。。
いっぱい更新するので皆さんのコメント待ってます
ちなみに(3)次は中学生なので。。
恋花のこととか,部活のこととかもお話したいとおもいますッ
皆の話もぜひ聞かせてほしいでーす
こうこく
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歌乃(かの)
読者になる
年齢:13
誕生日:4.27
スキ:ほぼ全て。
キライ:ぶりっ子.自己中!
とかね。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像歌乃
なんと!!ついにッ。。 (2008年05月19日)
アイコン画像Haruka
今日はァ (2008年04月01日)