【小雪】〜KOYUKI〜

May 05 [Thu], 2011, 13:58
【小雪】〜KOYUKI〜



VOLKS社製 スーパードルフィスタンダード初期「くん」タイプ

19.8.4 天使のすみか新宿店にてお迎え
20.2.1 肘を二重間接へ変更

初めて家に来た子です。
すべてはこの娘が元凶(酷)。
メイクは3回変更済み。
だんだん大人っぽくなっている気がします。
ミルクしかあげてないのに!
キャスト製。アイは22mm。

First Make Up:A.miyahi
Custm:minagi

【露】〜TUYU〜

May 05 [Thu], 2011, 14:33
【露】〜TUYU〜



VOLKS社製 ミニスーパードルフィスタンダード初期「マギー」タイプ

21.4.18 某コミュにて中古お迎え

スタンダードの面影はまったくありません。
すでに手を加えられた状態でこちらに届いたため、
その後さらにヘッドカスタムしています。
削りも盛りもされておりますので、この世に一体しかいない娘です。
穏やかな顔つきです。
キャスト製。
アイはグラスアイ16mmコバルトがはいっています。

Make Up & Custom : minagi

【月】〜runa〜

May 05 [Thu], 2011, 14:42
【月】〜runa〜



LEEKEWORLD社製 Snow Skin Fullset Sweet ver5
20.8.18 お迎え

譲っていただいたとき、メイクはぼろぼろ。
身包みはがされた状態でうちにやってきました。
メイクを直し、服を着せ。うちの一員となりました。
キャスト製。サイズ的には幼SDより少し細い程度。
アイは16mmブラウンが入っています。

Make Up & Custom : minagi

【未怜&未來】〜mirei&mirai〜

May 05 [Thu], 2011, 14:57
【未怜&未來】〜mirei&mirai〜



FELIX   Brownie Series = Asha-MOMO&
 FELIX Brownie Sleeping Human


21.04.18   お迎え※未怜
-.-.- 某コミュニティーにて中古お迎え※未來


ちいさなちいさなブラウニーです。体長わずか約11cm。
目を開けているほうが未怜です。
うちにいる子達は会社変更前の子達です。
※リンク先は今の現在の会社です。

キャスト製。アイをLIFE LIKE EYE6mmに変更しています。

【ノルン】

May 06 [Fri], 2011, 4:06
【ノルン】



PARABOX製 47センチBODY+眠り目アンジェラヘッド

21.6.23 カスタム

初めて出会ったプラスチックボディです。
元パラ店員なだけに思い入れも深く、
アンジェラとの出会いがDOLL道へ深入りさせたといっても過言ではないです。
モールドを薄くするために少し削りを、
内側からまつげを出すために下まぶたに切込みを入れています。

Custm&Make Up:minagi

【ヨル】

May 06 [Fri], 2011, 4:46
【ヨル】



ボークス社製*DollfieDream+03ヘッド

-.-.- カスタム

ファーストDDヘッド!03ヘッドカスタムです。
メイク変更中につき画像が後日変更予定。
体はDDdyが主。
ここから更なる衣装屋の道が(笑


Custm&Make Up:minagi

【ベル】

May 07 [Sat], 2011, 4:28
【ベル】



ボークス社製*DollfieDream+01ヘッド

-.-.- カスタム

セカンドDDヘッド!01ヘッドカスタムです。
基本MDDかDDdyですが、衣装によってころころ変わるので、特定してません。
MDDボディーに目覚めたのもこのこのせい(酷
MDDは需要が少ないからなのか衣装やさんが少なすぎます!
かわいいのに〜><


Custm&Make Up:minagi

【ウル】

May 08 [Sun], 2011, 4:51
【ウル】



ボークス社製ホワイトアルバムプロジェクト*DollfieDream®

-.-.- お迎え。

初キャラヘッド。ホワイトアルバムの森川由綺さん。オリジナルヘッド。

基本はDDですが、体は衣装によってころころ変わるので、特定してません。
一体くらいキャラヘッドがあってもいいな〜とおもっていたところに出会った子。
うちに来たからには名前もウィッグもかわるんですけどね。
本当はいつか小牧さんがほしいんですが、再販しないかな・・・←

【フレイ】

May 09 [Mon], 2011, 5:02
【フレイ】



ボークス社製*DollfieDream+01ヘッド

-.-.- お迎え。

01ヘッド2人目。どうやら01ヘッドを気にいった模様。
なんだか顔がぽやんとした子になってしまい、みんなにこの子はドジッ子だといわれるしまつ。
基本ボディはDDT。ドジッ子だから(謎
愛と豊穣の女神ってことで←

Custm&Make Up:minagi

【ミーナ】

May 10 [Tue], 2011, 4:04
【ミーナ】



ジュンプランニング製 Pullip 詳細不明

20.12 お迎え
21.3.31 ボディーカスタム

カスタム見本用として譲っていただいたので、詳細が不明です。
メイクを落とし、ギミックをはずし、
メイク、アイ、ボディーを変えています。
ボディーはオビツ製のSBHーL胸ホワイティー
アイはLIFE LIKE EYE:24mmBLUE
です。

MAKE UP & CUSTOM : MINAGI