月1更新 

2011年09月04日(日) 8時06分
今回もこれといったコルムの記事はありません!
コルムは週1,2ぐらいの頻度でINしてちょっと雑談して落ちる感じです。
ですので、これといったネタもないので今回はドラネスネタでも。

50キャップ解放されてもう2ヵ月が経ってますが、未だシードラは倒せてません!
6ゲージぐらいまでは生存できてたのでもうちょっとなのかな?
装備もちょこちょこ変えて火力が下がったり上がったりしてます。
現状のステがこんな感じです。

Nアクビやアビスダンジョンではこんな感じです。
最近CTちょくちょく上げるのを意識して指輪はどちらも必殺、首耳が疾風装備です。
防具に関しては全て旧冠詞の気迫征伐のため防御関係は低いですが、Nアクビ、アビスでは基本問題ない感じ。

次にシードラ、Hアクビ装備

HPと防御を重視した感じで火力は乙
防具は靴手は一緒で、頭鎧は50防具の疾風冠詞で脚のみ40防具の生命冠詞。
今後は脚を50疾風冠詞にすれば一先ず完成で、その後はトーテム装備なり作っていけたらなーって感じです。

まぁ、現状こんな感じでまったりやってます!
まぁ、今日はこのへんで!
ノシ

広告が邪魔なので 

2011年08月17日(水) 17時35分
コルムネタはこれといってありません!
とりあえず夏休みに入ったのはいいのですが、完全に昼夜逆転しています><
夏休み入った直後は色々とあって結構ましだったんですが、それが終わった後からどんどんずれていって今では酷い状況
なので、ギルメンが居る時間は基本寝てるのでコルムINする意味もあまりなくてコルムにINしてないのが現状です++;
IN時間関係なく遊べるドラネスがメインになってます。
そのドラネスもフリーズ何度もするというね・・・
今はドライバの更新やらしたおかげで落ち着いてますが、いつまた悪化することやら・・。
まぁ、現状報告はこれぐらいかな!
それじゃおやすみ! ノシ

とぅっとぅるー 

2011年06月29日(水) 4時36分
コルム約1週間程INしてません。
ドラネスがキャップ解放されてそっち頑張ってます!
なんとか日曜日に転職できました。
レベルカンストしたらまたコルムに戻ります!?

FTが203になってそして引退へ 

2011年06月10日(金) 1時18分
まぁ、タイトル通りですw
FTが当初の目標の203になりました。
そしてドプ(ドプ3種+麒麟+集中の護符という中途半端)を入れて栄光に出てFTは引退しましたw
丁度FTが203になるちょっと前にヘラさんが闘争4セットが揃ってやる気が出たみたいなのでタイミング的にも丁度良かったかなと思います。
2月末から始めたので3ヶ月ちょっとですかね。
灯台PTやレイヴンPTや栄光の支援やBDでPTや対戦相手になった方今までありがとうございましたw
短い間でしたがとても楽しかったですw
まぁ、こんな風に書くと引退っぽく見えるのですが、あくまでFT引退であってこれからはプリで頑張りますw
コルム初めて6年ちょっとになりますが、ここまで殴りに力を入れたのは初めてで新鮮でした。
レンをちょこっとやったりしましたが、装備がしょぼしょぼでしたしねw
FT側の視点になってみるとこういうスキルが苦手なのかやら分かってかなりためになったと思います。
最後のステSSがこんな感じです。

上にも書いてますが、麒麟ドプ3種集中の護符旗を使用中で支援は全部48ぐらい?だったと思います。
アクセは7s(トルハ*2コロボ) 超越なしです。
超越闘争がない分他のFTの方と比べるとかなり劣ると思いますが、十分楽しめたと思います。
FTに関してはこれぐらいですw

これからはプリで栄光BD等出る予定なのでよろしくお願いしますw
装備はほとんど未強化品なので雑魚ですが><;
それではノシ

FTプリのスキルを初期化しました! 

2011年05月25日(水) 12時25分
ブログ更新忘れたままでした。
唯一13時出る余裕のある曜日に限ってメンテなのでブログ更新でも。

とりあえずタイトル通りSFしました。
プリはダクネまで取って基本補助はSR22振りぐらいで他はMAXだったと思います。
後は前から取りたかった封印を取ってみました。
とはいえ、FT装備をヘラさんに返すまではあまり出番はなさそうです。

FTは今BDが結構楽しいのでそれ用にインプルを削ってハイド1振りまで持っていく形で。
HPが7k程下がってしまいましたがBDでは先手を取られる機会が少なくなって生存率自体は上がったと思います。
FTの初期化はまたさとさんから安く譲っていただきましたw ありがとうございます><;
栄光はバグが多いのでそこまで楽しくないのですがBDでは姿をあまり見ないので楽しくやっています。
栄光も接戦になると楽しいんですが、そういう機会が滅多にないですからね><;
栄光のランカーシステムがなければRB削ってBD用にサイトとか取るんですけどね・・
もしくはBDでハイド使用可になるかでしょうか。
まぁ、そういう修正はきそうにもないので現状維持のままだと思いますが。
現状アルギスに対してはタイマンでは逃げるしかないのでハイドがあればまた対応できるんですがね><;

追記に暇つぶしで勝手な栄光職評でも!

結構前になりますがSTR初期化しました。 

2011年04月30日(土) 20時48分
STR200程削ってVITに振りました。
理由はさとさんのチャクラで即死だったからです><;
HPが20k弱増えましたが、火力がかなり落ちたので栄光でのKILL数がかなり減った気がします。(バグが多くなってきたのもありますが)
初期化前の最後のステ


麒麟とSセンスを使用しています。
ヘラさんの装備なのですが、超越やDPがない分かなり劣ってますね><;
スキルは全部49だったと思います。
ドプを入れれば全部50になりますね。

追記に初期化後のステでも。

バグ酷いですね〜 

2011年04月27日(水) 0時37分
22時のバトフラ酷かったですね。
他の方のブログにも載っていますが1000:0で終わっちゃいましたね。
自分は負け組だったのですが8割はバグギスにやられました。
TUEEEしたいならオフゲーでもやってろって話ですよね・・。
愚痴だらけになりそうなのでこの話はこの辺で。

最近はフレに誘われてみらいギルドさんと他のギルドの方の混合でBDによく行ってます。
大体相手はセイントクロスさんでしょうか。
今日の11時もロヨントに行ってきました。
此方は自分、ヘラさん(プリ)、ぽぽじい、niggさん、ばななさん、みっちゃんさん、ベネさん、レムリルさんでした。
相手はセイントクロスさん&ColdEdgeさん&邪魔なバグギス2人でした。
バグが居ましたが、物理も紙だったのでそれ程影響もなく個人的には楽しいBDが出来たかなと思います。
内容的には取って取られての繰り返しでした。
ラストで自分がCPを解除していたら白チャで「お疲れ様〜」というのが聞こえてきて「え?もう終わりかぁ」と思ったら守護GDが出てRBをしたらギリギリ取る事が出来ました。
今後もこのような楽しいBDが出来ると良いなー。

それじゃ今日はこの辺で〜ノシ

今更BFか 

2011年04月14日(木) 21時17分
BFに参加してみましたが糞重いですね。
昨日10時時点では勝ち組3 負け組2という告知だったので頑張ったのですがどうやら1位のみだとか。
これだと味方同士の旗の取り合いで良い勝負にならない気がします><;
どうせなら勝ち3負け2で皆で協力してできたらなぁ・・と思うのですが運営が動くかどうか・・。
相手の名前が見えるというのは助かります。
栄光の方も見える仕様にしてほしいところ。
とりあえず、BFに関しては周りにプリが居ればその方に譲るようにしようかなと思っています。
殴りの自分からすれば普段の栄光でそれなりに稼げてますし・・(バグには敵いませんがw)
旗を運ぶより殴り合った方が楽しいですしね・・w


追記にバグの方のメモ。
今は支援プリをしていませんが、支援復帰した時用にでも。
ある程度整ったら報告用にもなりますしね。

なんとか2倍期間に202になれました。 

2011年04月06日(水) 3時53分
2倍時間終了10分ぐらい前に上がる事ができました。
暇人万歳!

とりあえず現状は栄光とボスぐらいで暇な時にBDをソロで攻めてます。(人全くいませんが)
栄光はぼちぼちな感じで夜栄光も運が良ければランクインできてたりします。
202になったことでHP2k増えて67kになりました。 
普通にやってる分には十分なHPなのですが、現状はバグギスやら飴もったFTが居て物理95%でもRBで1発だったり。
まぁ、その辺は放っておいたらそのうち居なくなると思うのでスルーで。

そして


今更ながら古代武器をGET。
・・・前より小さくなってないですか?
長さが短くなったような・・。
以前の実物をあまり見たことがないので記憶が曖昧なのですが、もうちょっと長かったような。
これじゃキシャと同レベル>< 
まぁ、どちらにせよ使い道はないので倉庫の肥やしになるには違いはないのですが。

それじゃこの辺で
ノシ

201になりました。 

2011年03月26日(土) 4時32分
流石レイヴンですね><
かなりはやかったです。

ステに関しては171~VITしか振ってません。
そして現在HP54kあたり?だったはずです。
ステは残り200程余ってるのですがレイヴン剣を借りれたら調整しながら振っていく予定です。
179レベルあたりからレイヴン5Fにお世話になっていたのですが、処理が遅くお邪魔になってたと思います><
レイヴン剣装備できたらまた遊びにいこうかなと思ってます。

ネタはこれぐらいかな!
ついでに170から201になるまでGETできたのは6Nリキぐらいでした。
後は山羊牡牛が130 射手獅子が50 乙女が30枚でした。

後レイヴン指輪クエってどこで受注できるのでしょうか?
受けれるとこが見つかりません><
もしやもう受けれないとか?!
ありなしじゃ結構違ってくるので気になるところ・・・

プリで確認したら分かりましたw
アビスだったんですね><;
それじゃノシ
P R
無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔
読者になる
■サーバー■ ニルヴァーナ
■ギルド■ 烏合の衆
■メイン■ syou♪ プリ レベル201 【今はもう空気プリ】
■サブ1■ どうせすぐキャラデリ ファイター レベル202  【まさかのメイン越え】
■サブ2■  x翔I ソサ レベル122 【倉庫】
■サブ3■ ♪syou♪ レン レベル150 【チャクラにしたい】
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ekmrreuf
» FTが203になってそして引退へ (2012年05月10日)
アイコン画像Qtxooogp
» FTが203になってそして引退へ (2012年05月10日)
アイコン画像fwqpny
» とぅっとぅるー (2012年05月08日)
アイコン画像sclmig
» FTが203になってそして引退へ (2012年05月07日)
アイコン画像SonnyJakubik
» FTが203になってそして引退へ (2012年05月04日)
アイコン画像KerryLarch
» FTが203になってそして引退へ (2012年05月02日)
アイコン画像ClydeHamamoto
» FTが203になってそして引退へ (2012年04月30日)
アイコン画像Chelsey Arambulo
» FTが203になってそして引退へ (2012年04月28日)
アイコン画像ColtonDavidian
» FTが203になってそして引退へ (2012年04月23日)
アイコン画像SherrellYerkovich
» FTが203になってそして引退へ (2012年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる