いえす 

March 25 [Sat], 2006, 22:47
プロフにライヴ予定UPした☆



そんな哀しい事言わないでよ。
そんな虚しい事言わないでよ。
そんな・・・・
そんな事思ってないから。
大丈夫だから。
だからそんな風に考えるのはやめよう?

ライヴ予定 

March 25 [Sat], 2006, 22:26
参戦決定してるのが
5月
アリス九號「君ノ瞳二映ルハ絶景色」
3日☆[水・祝]SHIBUYA-AX【初日】 りくと参戦
5日☆[金・祝]HEAVEN`S ROCK さいたま新都心VJ-3 螺闇、結蚪、魅弧と参戦
31日☆[水]ZeepTokyo【ファイナル】 りく、りくの友達と参戦

6月
アンティック−珈琲店−「9 DANCE WAR ~僕らの9日間戦争~」 鱈と参戦
3日☆九段会館

参戦予定
5月
ポワトリン
14日★浦和ナルシス 誰か一緒に参戦して下さい(>_<)


 

March 25 [Sat], 2006, 22:21
どうしよどうしよそうしよ(ノД`)ノ
何なんだろう。コレは。何何何  分からない。笑

 

March 25 [Sat], 2006, 19:32
急すぎるって((゜Д゜;笑

考え方とか凄いかっこいいと思った。なんか自分を持ってる人だなって。
周りの事も考えて。

。。。。急すぎる(笑)急なんは無理だって・・・・笑
この人は一体何なんだろう・・・。

 

March 24 [Fri], 2006, 23:36

あの時君に伝えてれば苦しまなかった?
あの時君を無言で抱きしめなければ良かった?
素直に気持ち伝えてたらそれで君は良かった?
嘘しか言えなかった
君を傷つけるのが怖かったから?
君を想いすぎてしまうから?
考えすぎて不安になるから?
君は分かっていたんだね
嘘も気持ちも何もかも全部
君には素直になれなかった
いつも僕は僕のせいで君を傷つける
だから君に伝えられなかった
もっと傷つけてしまうから
深い傷を負わせてしまうのが・・・・   怖かった
君に伝えたかった
傷つけてでも言いたかった
「    」・・・。今はもう言う事すらできない
伝えられない 伝える事はもうできない
君の想いは僕から離れた
遅すぎた
もっと早く伝えれば・・・
後悔しても もう遅いんだ
君が幸せならば僕はそれで・・・

よーでる 

March 24 [Fri], 2006, 19:45
21日の某Kさんとのメル。K氏じゃないよ(゜ー`)ノ
K氏ムカツク(-´ω`-)

21日ってか深夜だから22日か…

某K 件名「ねぇ
    本文「明日遊びに来ない?(笑)
俺     「明日?笑
       明日はライヴなんだ(>_<)
某K    「どこで?
俺     「渋谷だよ〜(^o^)」
某K    「ぢゃ帰り埼玉通るよね?(笑)
俺     「通るけど逢う時間ないよ?終電だからさ(>_<)
某K    「わああ(∋_∈)悲
       うち泊まる?わけにゃいかないか(笑)

俺     「アハハ笑
       親に怒られちゃうよ(;_<)笑」

青いのが某Kさん。埼玉の人。
逢う気はない(-´ω`-)ノこの人前とメルの感じが変わった気が…苦笑
てか、22日終電ないから館林まで親に迎えきて貰った。もう少し遅かったら館林までもなかった;

バトン 鱈から 

March 23 [Thu], 2006, 17:44
理想の女(男)が記憶喪失で落ちていたら?
盗撮(爆)日記に載せる。笑 

歩いててサインを求められたら?
芸能人ぶって「すいません」って逃げる

引き出しからドラえもんが出てきたら?
ポケットちょうだい(*´∀`*)

殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
じゃあ、あなたが死んだ後に死ぬよ

見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
感謝(-´ω`-)

初対面でB型?って聴かれたら?
そうだよ、

貯金全高が増えていたら?
おーありがたい

カモシカのような足にされたら?
されるのは・・・

前に立っている人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
シカトする。うざかったら舌打ちして睨んで鼻で笑う

『犯人はあなたです』と言われたら?
そうです、

鏡を見たら目がヤギになっていたら?
ひげ剃る

尻の穴が消えていたら?
んな事ない

偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?
作者に逢ってみる

モナリザがこっちを見ている気がしたら?
微笑み返す

次にバトンを回す3人は?
     あなた

暇だからw笑 亜珠華から 

March 23 [Thu], 2006, 12:14
Q1:自分の血液型は何ですか?
 
   ●べー。B( ̄_ ̄。)

Q2:血液型で合う合わないはあると思いますか?
 
   ●あるあるあるあるよ。

Q3:自分の血液型は、周りにどう評価されてますか?

   ●B型は自己中で自分勝手って言われる。言われるとムカツク。苦笑

Q4:自分の血液型で得した、損した事はありますか?

   ●B型さん楽しいよ!    
 
Q5:友達で一番多い血液型は何型ですか??
 
   ●バラバラだわ
 
Q6:各血液型に持っているイメージを教えてください。
 
   ●A型=エリート

   ●B型=自己中

   ●O型=大雑把

   ●AB型=二重人格

Q7:もし生まれ変わるなら、何型になりたいですか?
 
   ●Z`+型

Q8:苦手な血液型はありますか?

   ●人による

Q9:恋人(好きな人)は何型ですか??

   ●将くんO型

Q10:気になる人が自分の苦手な血液型だったらどーしますか??
 
   ●血液型ってそこまで関係ないと思うよ

Q11:旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由を教えてください。
 
   ● 誰でも大丈夫(*´∀`*)俺がまとめてやる(爆)

Q12:バトン回す人 5人
  
   あなた・・・やってくれるよね?

バトン亜珠華から 

March 23 [Thu], 2006, 12:05
★回してくれた方のイメージカラーは?
んー・・・・オレンジ(笑)

★自分を色に例えると?
暗い色(笑)とか?謎

★好きな色は?
結構何でも好きだわよ

★次の物を色に例えると?
恋愛→淡いぴんく
友情→空の様な青
夢→ごーるど!きらきら
愛→深い赤
希望→濃い青
大切な物→大切な物には色んな色があるんじゃない?
絶望→真っ黒

★最後にバトンを回す5人とそのイメージカラー
         君色だよ

にょろにょろきゅっ! 

March 21 [Tue], 2006, 21:56
明日はライヴだー(*´∀`*)ノふふん♪
まだドキドキしてない(笑)
高崎行って入学説明会でその後渋谷ーだるい・・・ぁ
高崎でりくと待ち合わせして渋谷行くるるるるるるるるるん  まだ逢うの二回目だったりするw
誕生日プレゼントはりくが4月の集会来るならその時に渡す…まだ買ってない;涙
ごめんね

さーて前行くぞ♪な勢いだけど押さないd…(苦笑)だって倒れて後ろに行くのは嫌ですわw
まあ、きっと俺は自然に防御してるかも(最低
みんな、上に飛んでよ倒れちゃう人いるんだからさ…もっと周りの人の事考えようぜ?
起してあげる人もいるけど(*´∀`*)良い良い!!!笑

じゃあ、頑張ってくるよ!
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syou0705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる