わぁぁぁっ!! 

March 02 [Thu], 2006, 17:54
わぁー!!ずぅっと書いてなかったぁ!!!!!!!!!!!!!
忙しすぎぃ・・・まぁもぅ少しで卒業だから
しょうがないんだろうけどぉ・・・・・・・・。
ぁー卒業嫌!・゜・(PД`q。)・゜・
卒業したくなぁーーーーい・・・・・。
中学の制服ゎセーラーでダサイし...ジャージも
青くてビッミョ−な感じのヤツだし...
勉強とかも嫌!!つか、一番嫌なのが………
今のクラスの人とクラスが離れる事ぉ・・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
でもみんな通る道だっ!!大丈夫bb

大変!!??彼氏sが喘息で入院して学校来れなくなってから
ハヤ一週間…ぅちその前の2日休んでたから…
9日も会ってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(-`Д´-;)
ぁー会いたい・・・・ギュ~~ってしてほしい(⊃∀`* )♪
でもそれができないーーーーーーーー(っε・`*)ショボン
はぁ・・・早く来ないかなぁ♪♪

3/22に仲の良い5年生の男の子2人とぅちの
友達で遊ぶの♪楽しみィww
その2人が面白い人でwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
卒業の思い出に♪(もぅその頃にゎ卒業してるけど・・・)
可愛い後輩さ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ (怪しっww
女の子とも遊びたいなぁ☆☆(´∪`*人)♪
まぁたくさん思い出作りますっっっ!!!!!!!!!!

それでゎwo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

(●´Д`●)ノ[ぉはょぅ・・・な時間w].。゚+..。゚+. 

January 11 [Wed], 2006, 5:08
(●・ω・)ノ------------start------------

ぉはょーさんな時間だねw
実ゎ寝てないとかbb
これから寝るょ
このブログさぁ〜誰か見てるのかねぇ・・・。
ふみのランキングやめちゃったし・・・。
また余裕ができたら入ろうかなぁ
でも学校始まったら
毎日書けないと思うし(今の時点で書いてないんだヶど・・・。
ランキング参加しても上位に行けないしなぁ〜
ゃ、行かなくていぃんだヶど・・・。
つかね、ランキング参加しても人様みたいに
キレイに保っていけないと思うの
まぁ考えてみますゎ

昨日ゎねぇ〜よさこいの練習あったょbb
3時間も
今日も3時から6時まであるぉ
大変す・・・。
でも好きだから頑張ります
ン―(-c_,-。)―・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書く事なぃ・・・。
冬休みだからなにもないのょ・・・。
だから今日ゎコレで終わらせて(何

(○・ω・)ノ-------------end-------------

★・。・。☆「自分に嫌気」★・。・。☆  

January 09 [Mon], 2006, 21:11
こんばんゎw
今ふみコミュからランクリの恋愛部門の5組に登録してる
≪BYE DRUG≫さんに行ってきました。
涙が出て止まりませんでした
もぅヤバイです
それと同じ5組に登録されている
≪ココアとキミ≫さんにお邪魔してきました
ここもやばいほど涙が出て・・・
失恋について書いてあるんですが・・・。
私がこうなったら管理人の芽衣さんのように
こんなに悲しめるのだろうかとか・・・
ホント色々な気持ちがあふれてきて・・・
私のオススメサイトです
http://www.fumi23.com/
ふみコミュのトップページからどぅぞww


〜私の気持ち〜
今の私の気持ちゎなんなのだろう・・・。
彼氏の事本当に好きなのだろうか・・・。
今彼氏に別れを告げられたらどんな気持ちになるのだろう。
悲しめるのかな・・・。
すごい・・・複雑な気持ち・・・。
でも、私から別れを告げる事ゎできない。
もし彼氏がクラスの女の子と仲良くしていたら
嫉妬するだろう・・・。
でも・・・。もうこんなハッキリしない気持ちの
自分に嫌気がさす。
彼氏だって嫌だろうし・・・。
この事を彼氏が知ったらどう思うんだろう・・・。
最近こんな事ばっかり考えて食事もまともに
食べれない。
どうしたらいぃんだろう・・・。誰か・・・助けて・・・。
心の中でいつも助けを求めてる・・・。

★・。・。☆リニュについて★・。・。☆  

January 09 [Mon], 2006, 3:03
チョォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜汚久です
パソコン壊れててココ来れなくてずっっっと書いてなかったので
これを機会にリニューアルさせていただきます
今までの記事もすべて削除させていただきました。
ご迷惑おかけします。
これからゎ恋愛についてと私の日常について書かせていただきます
どうぞよろしくお願いします
こんな身勝手なャッですが
これから頑張りますので応援(?)していただけると嬉しいです
でゎ失礼します
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■彩■
■H5・5/20生■
■北海道住■
■ぁほ♪天然って言われるw■
■もっと知りたい人ゎ⇒あやなのぷろふbb
最新コメント
アイコン画像♪すみれチャンだよ♪
» わぁぁぁっ!! (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syou0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる