久し振りすぐる 

2008年08月07日(木) 14時47分

髪の毛


茶にして何回も茶にして
オレンジにして
金パにして
また茶にしたけど
赤ピンクにして
色抜けてピンクになって
また濃い茶にピンク入ってるような色にしたけど
抜けて
金パになって
黒にしたけど
また抜けて茶になってきたこの頃。


酷いとき一週間のうちに
5回以上染めた気がするアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


若いな自分☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そいえば今スクーバの資格とるために
スクーバ行ってるんだけど。



あ、知ってた?
スキューバじゃなくてスクーバなんだよ。



まぁ話は戻して←
取り敢えず二日間行ってきたんだけど




僕下手だ( ´∀`)ヶタヶタヶタヶタヶタwwww




何か今まで自然体で海に潜りまくってきただけに
色々つけるとこうなんてゆーか



邪       魔




だよねwww



で、色々つけると浮くし。
沈めないし←
沈めたと思ったら沈むスピード速いしwww



もうだめだめすww







あと二日でとれるように頑張らなきゃ(´・ω・`)













予想通りの筋肉痛。





歳なのか・・・・そうだったのか・・・・クッ...ヤラ(°∀°)レタ!!









のへーん





僕の家暑い。
ペットがバテてます。





おわり。

No thank you 

2008年07月01日(火) 22時04分
No thank you

Good bye...





苛つくから
傷つくから




もう終わりましょう。

指の先端 

2008年06月10日(火) 22時09分
そぎ落ちかけた←



マジで焦り。
傷深い。
なんか触られてもよく分からん。
かなり深くいってびっくりした。




ベース再開しようと思ってたのにー。





そいえば今日
高校時代の友達に会ったわけだが
気付かれなかった←
名前呼んだらこっち見て



誰だっけ?(゚ロ゚)


っていう表情おもっきしされたから
僕だよ!!!wwって言ったら


本気で分かんなかったらしいwwww



まぁ前髪作ったし
髪も染めてるから仕方ないがww




おわり。

やれやれ 

2008年05月20日(火) 22時03分
僕の手は傷だらけです。
どーも僕です。


なんとか生きてる感じで。
いや死にかけてるけど生きてる感じで。


取り敢えずマウス貰ってきて
なかよく暮らしてます。



学校はぶっちゃけ楽しくないんだが
まぁいいや。
どーにかなるだろ。



明日は良い日になると良いなあ。
さて寝るかな。



おわり。

学校 

2008年05月09日(金) 19時28分
そろそろ身体に異常が出始めて来て
此処最近ずっと目眩が治らず
もぅ立ち上がれなくなったりするんで
病院行きました。


取り敢えずやっぱり病気らしい。
でも中々認められにくく
本人的にかなり辛い状態になりやすいって言ってました。





これ以上酷くなるようであれば
家引き払って学校辞めて
実家へ連れ戻されるぽい。
まぁ一年は頑張ってみるけど。



ホントは今日にでも実家に連れて行かれる勢いだたらしいが
まぁ様子見だなって感じになりました。



そんな感じで生活してます。
おわり。

 

2008年04月28日(月) 14時06分
普通に友達に戻りたかっただけで。
普通に応援したかっただけで。
頑張って夢を追いかけてるから
その姿を見守りたかっただけで。


なのに




拒否られ続けて。
最後に交わした約束さえも果たされなくて。
何で?って問いつめれば
自分を恨む気持ちしか出てこなくて。
毎日考えて悩んで憂鬱になって。




只純粋に大事だった。
それは変わらずに今も。




だからこそこうなっても
遠くからでも
応援し続ける。



頑張って。

久々 

2008年04月22日(火) 0時09分
何とか学校楽しく行ってます。
てか学校大好きな訳でww
自分の変貌っぷりに自分でびっくりしつつ。


1人暮らし満喫しつつ、
取り敢えず生きてます。




てことで、ブログ復活しようかなと。
まぁまたすぐ書かなくなるカモだけど。
そんな訳で。



おわり。

復活 

2008年04月05日(土) 20時57分
しまんたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そして学校開始ー。
髪染めた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

学校ライフは多分楽しいものになるww
てか今が幸せす。
はい。それだけで結構。




さて。おわり。

頭痛 

2008年03月18日(火) 13時38分
というか既に頭痛通り越してるw



触れてないのに痛いアルヨ(゚ロ゚)wwww
何したっけw
暴れたっけwww



ヘドバンいくらしてもこんなに痛くならないのに
何故何もしてないのにこんなに激痛なんだwww



寝相悪かったっけな(´・ω・`)
原因不明が一番厭w



明日までに治ってると良いなー。



今日は(・∀・)イイ夢見たんだが
(・∀・)イイ夢だったんだが
最後が最悪でしたw




ドーン(゚ロ゚)





おねえまんず今日2時間SPなんだから
見なきゃダメなんだよ!←



取り敢えず苛々治まりすぎて





こ わ い




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



おわり。

裏切り 

2008年03月17日(月) 22時15分
今日はin沙夜たそ家で暴れまんたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ←



うぇーはガチだったよねwうんw



そして様々なお話を聞きまして。
僕の耳に情報が入らないと思うなよ(・∀・)www



まぁ色々幻滅しましたが
仕方ないよねw



取り敢えず今日のツボは



髭 男 爵




しらんのかーい!wwww





はい、ツボーw




夜ご飯は沙夜たそパパンにおごってもらい
中華食べにいきまんた!




ウマー(゚ロ゚)かたよ!



沙夜たそは食べ過ぎにより
最後の杏仁豆腐、一口しか食ってませんでしたw




家帰ってからは



The☆癒しタイム





過去なんてシーラネ( ´,_ゝ`)




せいぜい苦しめばいいよwww










裏切りの罪は重いので。











おわり。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久し振りすぐる (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久し振りすぐる (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久し振りすぐる (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 久し振りすぐる (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 久し振りすぐる (2008年09月15日)
アイコン画像はるな
» 刻々と (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 刻々と (2008年03月17日)
アイコン画像康之
» 卒業 (2008年03月04日)
アイコン画像キリ
» 何かを (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» 自分を (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる