泣きたい 

March 30 [Thu], 2006, 21:48
なぜかはわからないけど泣きたい。

寂しい

辛い

消えたい

もう嫌だよ

みんな大嫌いだよ

おうちでデート 

March 29 [Wed], 2006, 20:18
彼とのデートはもっぱら家です

二人ともインドア派だもんねw

でも、イチャイチャ出来るし落ち着くし、やっぱ家がいいなぁ。

出かけるとキスできないワラ

キス出来ないとなんか物足りないしいやだっ

こんなに好きって思える人とキスできるなんて幸せでつ(。・ω・)

寂しいよぅ(´・д・`) 

March 25 [Sat], 2006, 21:40
今日も彼はバイト。毎日バイト。

寂しいよう。

寂しくて寂しくて寂しい。

毎日誰かといたい。寂しくて夜眠れない。ツンデレ気味な私。

ねぇ、明日は親いないから泊まるんじゃなかったの?

何も言わずにバイト行っちゃったよね。

ねぇ、寂しくて死んじゃうよ

今日は彼氏と会った 

March 19 [Sun], 2006, 23:40
今日はS(彼氏)の家に行きました


今日は(も)幸せだったなぁ。

イチャイチャして、エチして。。。

ちゃんとゴムもつけてくれたし。元彼はつけてくれない人だったから
本当に大切にされてるって実感できる。
まぁ、本当に大切にされてるならSEXしないんだろうけど。。。

エッチって、もちろん本来の目的は「生殖行動」。
だけど、スキンシップとしても重要な役割を果たしてる。
好きな人とエチしたいと思うのは人間なら当たり前だし。

でも、避妊は確実にしたい。
もう20歳といっても大学生だし、経済的に育てることは出来ない。
だからって「おろす」って考えが100lじゃない。

でも、本当避妊は大切。子供できたらおろせばいいや。なんて考えてる人は
本当軽率すぎ。
中絶手術は簡単なものじゃない。
まず、見えないところで、手探り手術だし、二度と妊娠出来なくなるかもしれないし。

だから、快感だけには溺れちゃいけない。

SEXするなら、確実な知識を備えてからじゃないとダメっていう法令できろっ(ムリ

でもゴムも避妊100lじゃないし、ピルも併用しようかと考えてます。
でも婦人科って敷居が高い。行きにくいっつーねん。

もっと、若い子行きやすくしたり、保険証使っても親にばれないとか
そういう考慮があれば、中絶も減ると思う。

って、愚痴ばっかだなぁ。




んで、ちょっと今日Sに対して不満に思ったこと。
冗談だけど「別れよっ」って何回も言われたこと。

冗談でも傷つくんだよ。ウワァァァァァン

でも、その怒り?を態度に出してしまった自分は心が狭いのだろうか。
その後に「いつかは泊まろうね」って言われたけど無視しちゃったし
触んないでまで言っちゃった・・・

でも、本気で好きで、本気で別れたくないからこそ、本気で私は怒ったんだ。

会いたい 

March 16 [Thu], 2006, 21:37
Sに会いたいよー

ほんとは毎日あって毎日抱き合って毎日キスしたい

けど、Sはバイトで忙しい。自分で学費稼いでる。

そんな所も尊敬してる。

Sにはただ好きっていう感情だけじゃなくて

尊敬

憧れ

焦燥

そして嫉妬

入り混じってる。

彼氏に対してこんな気持ち持ったのは初めてだ。
なんだろう。置いてかれてるっていう気持ちもある。
羨ましいと思うこともある。

でも全てが愛しくて堪らない

今日も好き 

March 15 [Wed], 2006, 18:32
昨日はホワイトデーのお返しって事でS(彼氏)と飲みにいった

んで、飲みに行った後カラオケ行ってイチャイチャしてきた

本当大好き。Dキスはとろけます。

本当に好きな人とするDキスは全然違う!!

でもDキスしてるとムラムラするwけど一応常識はあるからBOXではしなかった

ずぅぅぅぅぅっと一緒にいたいよ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syotomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる