プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syotokeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新STOP!! / 2006年02月21日(火)
テストまであと1週間をきりましたぁ;
なので一度更新をSTOPさせマス(@д@;)
ゴメンナサイ;;

またテスト終わったらもどってくるょぉ
 
   
Posted at 18:26/ urlヮココ★
コメだぬン(2)
ゥレシィ(´`*) / 2006年02月19日(日)
えへッッ(*ノωノ)
またまたゥレシィ出来事ですョン
なんと・・・2000HIT&23で8位でしたぁ.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*
来てくれたィィ子ヮドコ!?RCしてくれたィィ子ヮドコ!?
本気で喜びマス(*ノωノ)まぢでぁりがとネ゜+・゜(´∪`)゜+・゜

んーとねーきょぉゎねー(誰
同盟入りまくった(*σ´Д)σЧ○!!
漫画系多いヵモorz ヲタクとヵ言ってもぃぃけどそんじゃお前ヮぅんこだそ((待
まぁどこも素敵様なんでぇ,,,見てやって★
小窓チャソ嫌ィでも見てね(・∀・)((は


ちゅーヵYO
相互サンほすぃー(゜∪。)
 
   
Posted at 16:44/ urlヮココ★
コメだぬン(1)
バトン♪ / 2006年02月19日(日)
かってにうばってきたでぇぇ!!!!!!!!((待

Q1:あなたは小学生?中学生?高校生?もしや幼稚園!?
チゥィチですン(´`pq)

Q2:制服はブレザー・セーラー・私服のどれですか?
ブレザー・・・。男子が学ランだったらょヵったのにィー!!学ランてヵッコェェし↑↑

Q3:スカートは膝上or膝下何cm? 
一年ヮ膝下らしぃけど、ほとんどちょっきりヵ↑だょ★((ォィ

Q4:部活は入ってる?
TENNIS★☆まぢありえんくらぃ初心者♪((ぶ

Q5:通学方法は?
徒歩☆やせるょ((爆

Q6:学校へ行くのに必需品は?
えー・・・プリとヵ??((ォィ
最近千羽鶴折り始めたんで、メモ帳もヵな!?

Q7:ルーズソックス派?それとも紺ソックス派?
紺ソ♪ルーズって・・・;;時代スギてませんヵ??;(ルーズスキな人ごめんなさィ↓↓;)

Q8:クラスは好き?
大好きィーーー!!!!(´∀`*)
超明るくて楽しい><w

Q9:ちなみにあなたのクラスは何組ですか?
3組♪(1,2,3しヵ無い・・・;;)

Q10:最後に、このバトンをまわす5人をドウゾ!
Doぞご自由にww
 
   
Posted at 00:01/ urlヮココ★
コメだぬン(0)
へんなことになったので・・・; / 2006年02月17日(金)
なんヵ失敗したんでもう一回やりなおしぃー;;;
 
   
Posted at 23:15/ urlヮココ★
コメだぬン(3)
ななななな!!!? / 2006年02月14日(火)
http://d-rabukon11-1.bom-ba-ye.com/
↑はラブ★コン占いです(゜∀゜*)
作ったのでやってみてね♪ちなみにゅぇヮマイティでしたぁ@@
あんまり嬉しくない(ォィ



びっくNEWS!!!
 
 読んどけ!!(ォィ  
Posted at 18:40/ urlヮココ★
コメだぬン(0)
うひょッッ!!  肝 / 2006年02月13日(月)
まぢ聞いて(゜∀゜*)
今日おしゃれキッズ行ってみたら・・・

なななな7位!?(゜V゜*)

うっそんまぢで!?まぢ初めてで、超感動です゜。(⊃Д`。)゜。
押してくれた心優しいあ・な・たv  
コレカラもここ、colorfulをヨロシクねぇ(つω`●)
 
   
Posted at 18:26/ urlヮココ★
コメだぬン(0)
リニュった〜♪)) / 2006年02月12日(日)
☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo
えーっとですね・・・ベレンタインリニュに飽きたのでリニュしましたぁ(゜∀゜*)
でも・・・
サィドバーの文字が見えんorz
どーしたら白色にできますヵ???;;まぢできません(@д@;)本気で。
誰か教えて。

あーっと、昨日デスネーりん&⊃なみでチョコ作った(゜∀゜*)
生クリームまぜて固めるャツw
バリぅま★
ァンタ誰。
やばぃねんて!!!まぢで(*ノωノ)
でも友チョコしヵ作ってヘンョー  ぶ
すんませんね、好きな人いなくて。
だって周りの男子、みんな変人ヤモン(゜д゜;)
ちゅー訳で友達(しヵもtennis部の3人)にしヵあげません(*σ´Д)σЧ○!!
アハハッッ・・・・さみしー・・・(ちなみにお父さん&弟たちにあげた3人でした)
 
   
Posted at 21:38/ urlヮココ★
コメだぬン(0)
ぎゃー / 2006年02月09日(木)
1回記事が消えた!!!!((怒`Д´)ノ 最悪

ハァー・・・またサボっててすぃませn(@д@;)
みなくるにハマってさぁめっちゃオモロィんやって゜+・゜(´∪`*)゜+・゜
「皆さん、一度やってみてはいかがですか?」 何宣伝してんだょ

ちゅーヵりるの色が変化した!!
ピンク色・・・
まぢヵヮュス**  肝
ハイ、親ばかですいません(@д@;)
でもでもッッ!!ズット願ってたことなんですょぉ  ハ
まぢ嬉しィんだっちゃ★☆  キモスギルヵラ。

びっくNEWS!!!
 
 読んどけ!!(ォィ  
Posted at 21:15/ urlヮココ★
コメだぬン(3)
お久しぶり(%'v`rq) / 2006年02月04日(土)

こんに⊃ヮ( *´艸`)
皆久しぶりデス★サボっててスンマセン★ 殴
まーね、コレニゎふヵーくもない(ぇ)理由とゃらがあってね、、、
みなくるホームでHP作ったYO(%'v`rq)
という訳なんですねー、ハィ。
んで、アドレスゎhttp://home.mina-kuru.jp/mini/index.html?tid=runa
ここでの名前ゎルナ(%'v`rq)ダョw
名前の由来ヮ(聞いてない)愛犬のルナヵらとったんだぁ 普通とヵいうなょ;
ホントヮね、ぁぉにしょーヵと思ったんだけど、ヤメましたw
それがさぁ↑↑まぢハマる!!
ヤバィほどオモロィねんて
ホンマ1回ゃってミ??キュン死に★ゃヵら(つヵぃヵた違


んでもってー遅れましたが、中間テスト終了いたしましたー(・∀・)
まぁそれが記事を書けなかった最大の理由ダネ(゜∀゜*)その割にヮめっちゃゃぶぁぃ系ゃけど・・;
まぁなんにせょ、終わったんで、一件落着ですw(?)



それにしても・・・
ラブ★コン最高フォーーーー!!!

 
   
Posted at 14:11/ urlヮココ★
コメだぬン(1)
よーやった!!  は / 2006年01月29日(日)

おはようございます。
上のロゴのとうり・・・。ゅぇゎ昨日熱を出して寝込んでました。笑いたきゃ笑え。  何
昨日午前中部活あったのに・・・。今日スキー行くつもりだったのに・・・。
ごめんよ皆orz
でも昨日病院行かずにそこらにある(ぇ)薬のんでたら、今日だいぶ楽なんで、
インフルじゃないとは思う。  何

あ、そうだよ!!そんな風邪なんかのことより重大なことを忘れてたよ!!!  は
CRAZY FOR YOU買ってもらった(´∀`●)
皆さん読んだことあります??ゅぇゎまだ3巻の初めくらいまでしヵ読んでなぃけど、面白いヨネd(・∀・*)
みんなゎ誰が好きー??  ぇぁ
ゅぇゎ・・・ユキちゃんも好きゃけど、、、赤星クンヵしら♪ ぇ
 
   
Posted at 10:57/ urlヮココ★
コメだぬン(1)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メニューとヵ**
RCにつぃて$$


ょろしくね☆★

豆知識%(ぁ
RCしたいけど、どうしていいか分からない人!
RCの仕方は、まず↑のRCと書いてあるボタンを押して、「投票はこちら」を押す。
これだけでRCしたことになりますw
お友達w
画像に触れるとプロフ?出てきます★☆
    
最新記事
最新コメント
アイコン画像奈津
更新STOP!! (2006年04月06日)
アイコン画像真奈
更新STOP!! (2006年03月01日)
アイコン画像真奈
ゥレシィ(´`*) (2006年02月20日)
アイコン画像ゅぇ
へんなことになったので・・・; (2006年02月18日)
アイコン画像巳緒
ぎゃー (2006年02月10日)
アイコン画像巳緒
ぎゃー (2006年02月10日)
アイコン画像巳緒
ぎゃー (2006年02月10日)
アイコン画像巳緒
お久しぶり(%'v`rq) (2006年02月09日)
りる**
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.