猿ロク(ロック) 

May 18 [Fri], 2007, 19:17
 天気が悪いですねぇ。春が暖かったせいか、今がすごく寒く感じられます。
巷でははしかが流行しているみたいで今、ハシカ前線(?)は函館あたり。
自分はかかるかどうか、3種混合とか打ったかわかりませんが、元気でいたいものです。
ディアゴステーニの「DVD付エアワールドクラフト」創刊号。思ったより出来が良いです。
大人気!マニア心をくすぐります。今後のラインアップも必見です。
また、はなまるマーケットの週刊おいしい!はなまるレシピも創刊!
付録にレシピBOXとカードリング。微妙です。
やっくんがんばれ!

FIVE(5) 

May 17 [Thu], 2007, 13:07
totoすごいです。初心者の方大歓迎ですが、皆やり方説明に時間がかかる。
後ろに長蛇の列が・・・。
 なんか「ヲタク様」向け 何かに夢中の人向けのイメージの本屋を
作りたいのです。ちっさい本屋ではコー○ャン4とかに品揃えで勝てないし、
でっかい本屋のミニチュア版じゃ意味無いし。
皆様ならどんな本屋をお気に召すのでしょう?

4WDマガジン 

May 15 [Tue], 2007, 18:24
totoはシステムがダウンしました。アーメンきっと16日もだめだと思います。
お客さんが泣いてるぞ!プンプン
 雑誌はみんなどこで買うのでしょう?特に週刊誌って決まったところで買うのでしょうか?
だいたいいつも同じ売れ方。増やしてもちょびっとしか増えな事も多いし。
決まった本は決まったところでしか買わないのかな?
コンビニやデパートの帰りについでに買う方のほうが多いのでしょうか?

となりの3姉妹 

May 14 [Mon], 2007, 17:49
 タイトルは番号だけなので深い意味、つながりとかはありません。
toto BIG また1等でませんでした。またキャリーオーバー15億!!
いつまで貯めるのでしょう?本当に策略が無いのでしょうか?470万分の1
の確立で宝くじより率がいいってふれこみですよ。
いままで当選した方は1人。5億円を手にしています。すごいよね。
今日はクレームの配達に行ってきます。ではでは〜!

H2 

May 12 [Sat], 2007, 13:25
本日toto最終日ってことで、巷で話題のBIG買いました
最高6億ってまったく実感できやせんが、
4,5千円当たってほしいもんです。
サッカーに興味の無い人でも気軽に買えるし、
宝くじよりあたる率が高いですよ。
もっと売れれば当る確立UPです。
なんか締め切りぎりぎりでサーバーが落ちたらしく、
販売場は大慌て&パニックらしき人だかり。
もっと余裕もって行動したいもんですな。
早くなおれ〜〜〜。

はじめの一歩 

May 11 [Fri], 2007, 18:55
本日よりブログ始めさせていただきます。
初心者で緊張していますが温かい眼でご覧ください。
それこそ徒然なるままに書いていこうと思います。
札幌の本屋で働いています。本の事ばかりでなく、
いろんな事書きますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoten
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫さん
» となりの3姉妹 (2007年05月15日)
アイコン画像
» となりの3姉妹 (2007年05月15日)
アイコン画像猫スキィ
» H2 (2007年05月14日)
アイコン画像みーちゃん
» はじめの一歩 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる