明日から休みだぢぇ☆ 

August 21 [Thu], 2008, 4:21
―――日付を軽〜く変更してるんで「今日から」なんだが、深くは気にしないwww

何だか今週は長く感じたぞ出勤。いつもと同じ日数だったのにな。
盆が重なったからか…?
あれは異常www(´Д`)

盆なんて、ハムはやった事ないよ参るお墓も無いぜよT
―――てかようやく盆期間を理解した遅っ


話は戻って、せっかくの休みなんだからロリしてぇ
だけどコテロリは今の時期氏ぬから軽めでヨロ(何)

せっかくPrettyのミルフィーユSKをゲット~したんだものっ

せっかくイノワのサーカス柄(だっけ?)のSKをゲット~したんだものっ

沢山活用したいじゃないかっン



















最近は竹マイしか描いてない自分がいるwww
竹谷好きすぎる…てかこのカポーが好きなんだムフリ

竹谷は年下彼女がピッタリな気がするのは気のせいか…?気のせいだな(自己完結)

今日の忍たまは神だったwww 

August 19 [Tue], 2008, 23:00
公式HPで今週の話をアップされてた時から気になってたけど…

まさかこんな神なお話だったとは…!!!










もんじよりも背がちょっと低い留。
ヘタレな二人。
男前な第三協栄丸さん。
何気しっかりしているしんべたん。





上げたら色々きりがないですが、取り合えず(笑)

もう何か…興奮しすぎて大変だおww







そんでもって今日。オークションで落札していたイチゴミルフィーユ柄のスカートが届いたぜよ☆

本気で死ぬかと思った… 

August 18 [Mon], 2008, 23:39
一体なんだ!!!

朝と昼間はそうでもなかったクセに…いや、午前中も軽く死んでたけど、夕方のあの混みようは一体なんだ!!!


そして…













何故誰も応援に来ない!!!!!!





カゴはたまってる、カートも散乱してる―――てか、自分で使ったカーとは直せよって話。
本当、客って自分勝手ww一人がすると他の人も便乗してやっちまうから通行の妨げになるんだよねアレ。マジ、軽く殺意を覚える瞬間ww

「自分が使ったらきちんと元の場所に直す」っていうのを子供の頃に習わなかったのかしら…?

―――とまぁさておき、こっちから「片付けてくれますか?」って言わなきゃしないのか!?
―――むしろ、レジのすぐ傍には夜間店長が居たのに一切手を付けない件。


H夜間店長の方だったならやってくれたのに今日は違う人だったもんなぁ…軽くへこむ。

今日は夕方から事務所の模様替えを行ったので、明日どうなってるのか…;
明日は11時出勤だけど、きっと色々様変わりしてるだろうから開店前に行かなきゃだろうなぁ…;








さてさて、今日は出勤時間が11:15のくせに10:40に起きたハムなわけですが(おい!)、今週から久々の忍たま16期vv



北石先生は黙ってれば美人だよね(禁句)



きりちゃんの顔がやばい件。長い!!縦に!!



明日は例の喧嘩ップルですよ!!(違)楽しみすぎてニヨニヨするにょ☆





あとは…そう、最近拍手とかで嫌がらせとも思える書き込みが頻繁に起こってる事かな〜?
しかも最近…今月に入ってからかな?今まではそんな事なかったのに…。

しかもウチの子・漣こと鈴についての中傷(と呼べるのかはわかんないけど、それに似た感じの)だよね。
サイトを侮辱されるのも嫌な感じだけど、自分が考えて生み出されたキャラクターに嫌がらせの言葉を受けると悲しいし腹立つよね。

しかも昨日その書き込みしている阿呆を発覚!!











au!!!!





ちょww同じauとか腐れてんなオイ。
ちょっと面貸せやww殴っちゃるからww


いい加減に頭来て、昨日の夜中にフォレストの掲示板にこの件の相談を書き込みしたんだが、そこでレスするんじゃなくて直接拍手コメントに言ってきやがった。

ちょっと待てやゴラァ!これって普通そっちでレスするもんじゃね?
しかも同じauww


むしろ犯人お前だろ。白状しろ。


別に何て言って来たってどうって事ないよ。
むしろ「夏休みなのに暇だねぇお前www」って言いたいよ。
逆に笑いが混み上げてきて仕方ない。もっと別の事に時間を掛けろよ。




まぁ、嫌な書き込みがあったって別になんとも思わないしむしろ削除すればおkなんだからサイト閉鎖とかは考えてません。まったく。





あ、最後は愚痴で終わったぬ。
取り合えず今日はここまで☆




今週の火曜日の忍たま注目!! 

August 18 [Mon], 2008, 1:50
ちょ、公式HPの火曜日素敵過ぎる吹いたwww


何手を握りあってんのもんじととめ!!!

早く火曜日になぁれぇ〜☆(おぃ)


9/1からまた3期再放送とか…
じゃあ本当に16期は今月でおしまいなのか…!?

それはそれで悲しいものがあるんだが…どうなんだろう…


9/1の「アヒルさんが盗まれた」に吹いたのは私だけじゃないはず…!!!

用具委員フラグ立った―――!!!!とパソ画面の前で本気で叫んだ私は用具委員大好きですvv

でも一番は火薬(何)
二番が用具かな…?あ、でも生物も捨てがたい…











あ、イノワの新作絵柄ベアー。
通販予約しました(早)やっぱりカフェオレ色にしましたカフェオレのみてぇぇぇぇぇぇ!!!!(そっちか!!)








ロリ復活してきたっぽい(またか!) 

August 14 [Thu], 2008, 18:39
さっきの日記にもあったように、今朝は桜にゃから頼んでいたブツが届いたのです。



そう…



イノワのメリーゴーランド柄スカートvv

ボルドーは人気色で完売しちゃったみたいなんだけど、ショコラがあっちの方にあったみたいで取り寄せしてもらって代わりに買ってもらったのでぷうへっ☆

んでもって久々にロリしてみたお(*^_^*)






あ、写真撮るの忘れてた(ホント、今気付いたよ…orz)




久々にビブレに行ってケラショップに、これまた久々に足を運んでみたら、イノワ新作の【ドットジャガードサーカススカート】を買ったのだよ!しかもピンク。

これ久々にイノワのHP見た時にズッキューンときちゃって、散々「欲しい欲しい〜〜〜〜…」って思ってただけに、実物を見た時はもう手から離さなかったね(爆)

だってむっちゃ可愛いんだよ動物の絵柄が…!!!
絵的に五月病だろこれ(byニッコニコ動画)




あ、ニッコニコで思い出した…。
例のランキング入りまでした「六年生登場」が消されてたよね…orz
再生数とかハンパなかったのにね…ZIP貰っててよかった…(^J^;)
マイリスは本当、やめましょう。危険です。



…て、話が変わった;

そういや夜中にずっと前から探してたPrettyの【ストロベリーミルフィーユ】柄のスカートをゲットしちゃったよ13000円で即決♪
明日発送してくれるんだってよー楽しみぢゃ☆


あとはマカロンシリーズを買っておけばよかったとか激しく後悔しているよ今更だけどな=3
次回新作のプードルに期待するおっ!



今はイノワのローズリボンに期待大っ☆
スカートにするか、久々にジャンスカにするか…はたまたピンクにするかショコラにするか…で大いに悩んでますうぬぬ…。

うがぁぁっ! 

August 13 [Wed], 2008, 6:20
ネットしたいっ

ニッコニコ見たいっ



悪魔くんが見たいっ(本音キタ)






こんなんだから本当、DVD作ってください>>T映様

二代目サリーちゃんのDVDも無かったよなwww
あとロビンも、まだDVD化されてないオチ。

T映様はなぜ名作をDVD化しないのかしらん(´Д`)







でもパソコンを触らないんで無駄に規則正しい生活。
…1時に寝たけどな(爆)
何故かこんな時間に起きた…あと4時間何するよ

少しポケモン進めるかな〜

最悪… 

August 12 [Tue], 2008, 2:07
今日の昼間の雷のお陰で…






モデムが壊れたwwww








仕事から帰って来た時に、DVDデッキが初期化してたし、おかんがブレーカー落ちてた言ってたから影響したんかもしれん…


さっきカスタマイズサポートに電話して接続状況見てもらったら、やっぱり上手く接続出来てないとかありえん…orz





か…雷のバカヤロー
昨日までは普通だったじゃまいか
モデムのプラグは抜いてたんだが、電話線もろとも繋いでたプラグが健在だったから多分これが原因かと…orz



雷で落ちたらこうなるのか…
台風ん時は自主避難させてたからな…凹むわぁ


2〜3日ネット出来ねぇ

さ い あ く www


ニッコニコ見てぇぇぇぇぇ

















―――てか受付の姉ちゃんの声が可愛かった…(え、変態発言でシメ)

久々に百合のお着替えしてみた 

August 07 [Thu], 2008, 22:17
――――だけど突然アクシデント発生っ!!



ちょっちグロ(それほどでは無いけれど…)注意。

























































あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(叫びすぎww)

ちょ、ジュンプラさん。ちゃんと仕事してくださいww
テヤン正太郎に引き続き、また右手でのアクシデントとか凹むわ〜…。

正太郎といい百合といい、なんたって同じ腕を故障するかなww
仲が良いにもほどがあるぞっ☆(そう言ってるバヤイではない)


―――てか、手首にヒビ入るって相当ww
しかも最近プリプ百合を構ってあげてなかったんだが、なんだこれは百合の恨みか構えっていう合図だったのか

プリプはテヤンと違って腕だけ代えれそうだけど…オークションに出てないよなぁ…さっき見たけど。
前は腕だけの出品があったのに…。
だけどこのままでは可愛そうだからボディチェンジするか…?


とまあ取り合えずお着替えしてみたにょ☆



テーマは「敷島重工の看板娘」(笑)
天神にドール衣装の専門店があるから、これで気軽に衣装が帰る♪


お勉強は大切です(悪魔くん小話) 

August 07 [Thu], 2008, 16:18
「埋れ木真吾くん!」

「な…なんだよ急に…

「昨日のテストの点数は?」

「えぇっ!?な、なんでそんな事…」

「な ん て ん だ っ た の か な ?」(絶対零度の笑顔)

「…………………五十点」

「さ、勉強会しようか!」

「えぇっ!?今日は駄目だよ!だってこれから…」

「悪魔くん」

「む…っ」

「悪魔くんの使命も大切だけど、埋れ木真吾の時間も大切にしなさいって、前にファウスト博士に言われたじゃん」

「そうだけど…」

「さ、判ったら勉強勉強っ♪」

「ちぇー」












「怖えぇぇ…」

「まどかちゃんは敵にまわしたら大変なんだもん…」















ミクシィで二回目の「悪魔くん」小話。
何話か忘れたけど(14話?)まんだらけの話の後日談みたいな感じ。

まどかは秀才とかじゃないけど、毎回80点台をキープ。
真吾くんも頑張れば普通に良い点を取れるんだろーけど(最近勉強してなかった言ってたし)、悪魔の勉強ばかりしてるから心配してるのよ〜みたいな

この中で一番の被害者は、勉強を押し付けられた真吾くんじゃなくて、隅の方でガタガタ震えていた2世と百目の方(笑)


久々にドールお迎えしたにょろ☆ 

August 07 [Thu], 2008, 1:57
7月発売のダルっ子をアマゾンで購入〜♪
最初はプリプと一緒にお迎えする予定だったんだけど、写真でダルっ子が一番可愛かったし(なんせ名前が花菖蒲……あやめ!!)←そっちで反応ww

とりあえず今日届いたよん。
プリプ(ダル)のお迎えが金糸雀以来久々だったから、開封にすげぇ手間取った(爆)
だってプリプは間接が怖い…ww

んでもって新ボディだったからどうなんかなぁ〜と思ったら…




初っ端から初期不良ですかwww
画像では判りにくいけど、右足が下向いてて左足が上向き。
しかも足首 う ご か な い ww

ちょwwしかもこれ草履だから履けないし!しかも左が最悪はまらないorz
―――なのでスタンドに立たせると常に左足が不恰好…あわわ;

しかもなんか下半身全体がユルユルなんですが大丈夫ですかこれ。

お迎えの感動台無しwwこれからお迎えするか悩むわぁ〜…
でもトゥイーティは欲しい☆あの子は素で可愛いvvあと雛苺。
8月のプリプダルはパスで。オープンマウスにはちょっと惹かれたけどさほど…。



と、愚痴ばっかりになってしまったぃ☆
そんな今回のダルっ子・花菖蒲ちゃんですが、初期不良抜きにしたらすんごく可愛いですよぉぉぉぉ♪



「着物だ〜いすきっ☆」


チークがすんごく濃いのでケバイ感じになっとる;


着物の作りがいちいちツボにきますvv


―――にしても今回のパッケージ。
スマートで縦に長いよアマゾンの外装がバカでっかくてビビったよ;

…正直、夕星迷うわぁ〜;

だけど今月はサリーライスがいる…orz
…てかね、先週ボークスでネオブライスのデインティビスケットが居たんだがwww何あの不意打ち泣けるわぁ〜…。

インキューブでいきなりモッドモーリーがいたくらいビックリしたお。









話は変わって、日付も変わってしまったけど昨日は広島の原爆記念日でしたね。
記念日っていうのはどうかと常々思うんだけれど、毎年8月は色んな意味で考えさせられる月でぷ。
15日は行けるなら長崎に出向きたいんだが…。

本当なら広島に行きたいんだけど…次の日仕事無理。ぎゃふんww




これまたガラッと変わって「悪魔くん」見てましたさっき(変わりすぎだろ話題)

ああああああぁぁぁぁぁ…幽子可愛すぎだろ!!!何だ、2世は初恋の相手か!?そうなのか!?


ちょ…






メフィ幽もいいな!!!(何)


そして埋れ木家の食卓にちゃっかり居座っているメフィやべぇ。馴染みすぎ。

地獄へ行く時の悪魔くんがいちいちカッコよくてどうしようww
夢に書けそうな話がいくつか浮かんだよごめんね腐だもの仕方がないんだよ。





―――てゆーか百目…テスト51点。
いつ勉強してるんですか!!可愛いじゃねぇかコノヤロー。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハム
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日々モノクロアニメの事しか頭にない痛い社会人。
プーリップに愛を注ぎつつ、金田兄弟に嫁入りしたい…そんなおにゃのこ日記。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 明日から休みだぢぇ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 明日から休みだぢぇ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 明日から休みだぢぇ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 明日から休みだぢぇ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 明日から休みだぢぇ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ハムちゅう
» 【拍手返信】 (2008年06月14日)
アイコン画像ナツ
» 【拍手返信】 (2008年06月14日)