設楽

January 18 [Sun], 2009, 13:59

入学おめでとう!なのと、写真ありがとう!
という込みで^^

設楽から

January 18 [Sun], 2009, 13:54

いつもながらお仕事がお早いことで^^
ありがとなー!そんで、入学おめでとう^0^(?)

お前そんなイケメンだったのか←

イメチェン

January 04 [Sun], 2009, 10:54

ここに来てデコ全開^q^


設楽に眼帯を押し付けで貰ったんで←
合成的なアレ^q^

December 01 [Mon], 2008, 21:52

いつか、彼の身体の色が
緑になるんじゃないかと心配でならない・・・・^q^

【印象バトン】-千歳編

December 01 [Mon], 2008, 21:51
千歳よりリターン!^^

- - - - - - - - - -
【印象バトン】

1.このバトンを回してくれた人の名前は?
青天目千歳 くん
最初苗字なんて読むのか分からんかった^q^←


2.どんな関係?(コレは任意で)
友達ー^^


3.相手の第一印象は?
背デケェエエエエエエ^^^^^^^^^^^^^^←
って首攣るくらい見上げた記憶が^0^


4.今の印象はどう?
背がでけぇなって思うのはかわりなし
うーん、今の印象は・・・ワカメ?←

大人しめ系かと思ってたけど実は
意外と、はじける人なんだなと(笑)


5.何か言ってやりたいことがあればどうぞ!
弟反抗期なら、逆に冷たくしてみたらどうだろうか^^←


6.あなたの第一印象について答えて貰いたい人を10人★
フリー^^
やってくれる人はやってちょ^ワ^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:新垣正太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ホラーゲーム/RPG/マリオ系
    ・音楽-スキマ/コブクロ/ポルノ/JAM
読者になる
月別アーカイブ