ミドリー?− 

2007年05月07日(月) 0時27分
まだ見ぬつわもの?
どうなるかは、分かんないですが、一回挑戦したい! ミドリさんのライブです!
本物のモッシュ・ダイブの押寄かな?
COUNTDOWNのマキシマムさんは、正統なロックらしい、、、って事は、、、恐いけど行きたい!
どうなるんかなー?不安と期待

『ぷっ生き帰す』 マキシマムザホルモン 

2007年03月16日(金) 17時31分
ナヲちゃん全快です!ナヲちゃんファンは聴かなくちゃです!
元が良いバンドが、ナヲバリバリだとなおいぃー!
中身は、ライブの感じをそのまま感じられる感じで、安心のできで買ってよかった!

『かけがえのない詩』 ミヒマルGT 

2007年03月13日(火) 21時44分
ノリの詩から、しっとりとした詩になっていて、いいですねー!hirokoさんサイコーです!miyakeさんのメッセージの入れかたも、伝わりやすかったです!

『オキザリス』 HIGH and MIGHTY COLOR 

2007年03月09日(金) 11時30分
アルバムの参から、本格的に聴き始めたバンドなんですが、ボーカルがロックに崩れないで(マーキー)、サイドボーカル(ユウスケ)はそれを音と繋いでて、すんごくバランス感覚がいいです!大好きになっちゃいました、、遅っォ
んでっ、オキザリスは心の中の叫びが多く出てくるハイカラさんらしです!
詞が空虚感を出してるんですが、バックも囲ってます!
アルバム聴き!です!
初回のDVDがこんなにうれしい歌手さんは初かも!

『Rolling star』 YUI 

2007年03月04日(日) 20時28分
会えない相手にたいする思いを歌にぶつける歌ですね! でも、YUIさんの歌作りの感覚はすごいですね! 真面目に歌うだけじゃなくて、聞いてて楽しくなる歌は最高ですね!
カウントダウンJAPANから改めてなんですが、すんごく好きになりました!
やっぱり音楽は最高です。

『きみの空』 奥華子 

2007年02月28日(水) 20時51分
なんか凄い場所が見える歌です。 『いつものように眠っているけど、きみの手は冷たい、、』別れと、そこからのちょっとの未来があるのかな?でも、そんなに道を通らないですむんなら、生まれ変わった一緒にいたい!
なんか、そんな経験はなかなか無いんですが、歌の絵の中は見えるきがします! 悲しいけど、名曲です。

リンク入ってね! 

2007年02月25日(日) 18時12分
ゆかとかに子
ゆかさんとギターのかに子のユニット

広島東洋カープ
大ファンのカープ

YuKaさん
代々木の路上の申し子


コメントもくださいね!

『ここにいるから』 ズボンドズボン 

2007年02月20日(火) 17時04分
ミニアルバム?の『扉』に入っている曲です。

『帽子と水着と水平線』 aiko 

2007年02月14日(水) 21時16分
アルバム入り
始まりは見えなくて、でもすぐそばに来ていて気付くと、もう掴め無くなっていますよね?特別な感じじゃなくて、でもなかなか無いと思うと、さっと過ぎてますよ!
歌ではうまくいって??ますよ!

『ハナミズキ』 一青窈 

2007年02月11日(日) 20時10分
最近何かと騒がれてますが、、、でも、一青窈さんの歌う世界はなんか一瞬にして入ってしまうのがすごい!やっぱりすごい!
だって、ハナミズキに関しては今の自分には判らない所があるんですが、相手の幸せ、自分にずっと訪れる、ずっとずっと、、そんな気持ちはそのうちくるのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syotamonchy
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる