初☆投稿!!

February 21 [Fri], 2014, 23:56


投稿です

分からない事だらけですが、一生懸命頑張って

行きたいと思いますので

これからよろしくお願いします

色々なことを教えて頂けるとありがたいです!

え〜っと・・・。

あっ!


私は、関ジャニ∞が大好きなBULEeighterです


eighterさん!私と仲良くしてくださi(((殴


はい、すみませんでした(泣)


ぼちぼち、更新していきたいと思います


それから、3DSの『うごくメモ帳』というソフトで、活動しています

あとは…、『占いツクール』ですね!これは、小説ですねっ!∞さんがメインの。

主人公が自分目線の小説がたっぷりおいてあります!

∞さんだけではなく、アニメやオリジナル等、様々なジャンルの小説があるので

ぜひ!!行ってみてくださいね

そちらの方でも、活動をしておりますので良ければ見に来てくださいな


『うごくメモ帳』では、∞ゆう∞


『占いツクール』では、∞夕季∞又は∞ゆうき∞

という名前で活動をしております…!



どうぞ、これからよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕羽
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syotalove-suba/index1_0.rdf