いくつもの思い出が君をやさしく包んでゆくから 

July 13 [Wed], 2005, 20:13
しょいにしきどもえ。

はにたんに錦戸萌え頼まれたから語ってみた(一言やん/笑)
まだ半分しか見てないけど後半だけでもだいぶ萌え。

てゆーか!
NEWS8人で仙台来たんかよ!
もう知らん…追っかけとか頑張れない…だってもう●歳だし…無理無理おばんだよ。
ああテレビに映る錦戸亮くんを見ると切ないです。
捕まえたいです。(おまえが捕まるっつーの)
ハァ…病気かな…病気だな…ハハ…。
うったんも捕まえたい…!(切実)←切実って…!

けどぶっちゃけ正直に言ってしまうと、NEWSに対しては何も感じないんですよね(死)
確かに『あー見たいなー』とかは思うけど、泣き叫んで悔しがるほどではない。
彼らに対しては、我を失わないですね。
なんか、遠くから見てて『あーがんばれー』くらいにしか思わない。(ごめんなさい)
超アイドルって割り切れてる。
なんか…なんだろう(笑)一般のファンの子と一緒にされてもいいです。NEWSなら。
なんかいいや、あたしもその程度です。(告白)
むしろ真っ直ぐにNEWSを応援してる子には100パー負けてますね。
どっくんもすごく好きだったけど、今しょい見てる子たちに『錦戸かっこいいねー』って言われてもムカツクことはないし。
精神が実に安定してる…!(ごくせんの時とは大違い!)
もういいか、いまさらあたしがNEWSについて語る必要梨亀ですね。

ほんとにねーおかしなくらいカツン好きだわ。
あの子たちいないと生きてけない。
日々の生きる糧。(スケールでかい)
あ!今日聖様担を見つけた!初!
あーんど増田担(過去の私!笑)
どっちも後輩ですけどー(笑)
光一担に聖様担になったんだ!って報告に行ったら、あっさり『あ、聖くんかっこいいですよねー』って言われて嬉しかった
『亀梨くんじゃないんですか?』って聞かれたから『そんな恥ずかしいこと言えないよ!!』って激しく否定(笑)
げらげら笑われました(ちーん)
ヲタ友達が増えて嬉しいです
みんなもっとヲタになろうよ!(誘い?)

なんか最近はにたんと会ってない気がする!(笑)
先週の金曜一緒に帰ったっきりだよ!
カキ氷食べたいから一緒に食べましょう(わがまま/笑)

涙に届く距離にいるよ 

July 10 [Sun], 2005, 14:13
ほっほ!にやにや。
今きもいテンションです(リアル)
しょい見た!!!
うったんの『うるさい黙れ』(だっけ?←萌えたくせにうろ覚え。あれ、うるさい黙って聞け!だっけ?←まだ言ってる)が最高に萌えでした。(感想)
なんか演技へたっぴでそこは引くんだけど(引くんか/笑)なんかもう可愛いからいいやー(でれでれ)って感じで流してます。(笑)
演技してるうったん初見か…な。(僕生き道もドレミソラも見てないヲタ)
どっくんは存在萌え。(強い)
なんか、どっくんのふにゃってした笑顔が好き(ヲタ)
キャラもすごく合ってて安心したーナチュラルにしきど萌え。
やっぱにしきどりょうには惚れるわーと思いました。(だけど私は聖担)
あ、EDの腕相撲内亮を見て『も、萌え!』って家族の前でひとりで叫んだヲタクは私です。(恥)
あの内亮の表情も萌え。
ふたりとも、幸せでよかったね。

すごい暇だったから、ヤヤヤのビデオを一回目から見てた(どんだけ)
そしたら最初のうち結構カツン出ててうけた!
つかハートブレイク歌う亀梨和也が可愛すぎて死亡。
あ、あれは…生き物…かな?(確認)
ぶさメッシュ期可愛すぎだわ〜ヲタクを殺す気だな!
はぁ〜あ、USJ修学旅行のやつで、仁とツーショでパチリ(イミフ)にもだいぶ死亡。
びっくりしすぎて何度も見た(ヲタ)
も、もう知らないよ!ついてけない!(テンパリ)
さっきやっと可愛い裸少のも見つけた。
可愛すぎて凝視(変態全開)
あははははははははははははははは(壊)
この世に生まれてきてくれてありがとう。
なぜか感謝祭になってる!(笑)
ヲタは予測不能だね…☆

少クラはひたすらどっくんとくーちゃと森本で!!!
龍太郎をジャニーズに入れてくれてありがとうジャニー!(感謝祭再び)

愛がその夢を守りきる 

July 09 [Sat], 2005, 18:34
ちくしょう!
ドラゴン桜おもしろい!!(笑)

やばいね〜あのドラマなめてた〜阿部ちゃん最高だね〜あはははは(壊)
まだしょい見てない(爆)

今日は午前は完全にぐーたらしてヲタって、部活に行って死んで、今ごはん食べて回復したとこです(笑)
ちょっと眠いです。
部屋をそろそろ片付けないとやばいと思われ。
マジで足の踏み場ゼロ。(死)

あ、そーだ。
今日学校の前で車待ってたら、中学生3人がぺちゃぺちゃしゃべりながら歩いてたんですよ。
『タナカコウキ』って聞こえたような気がしてハッと見たら3人ともケータイにカツンストラップを付けていました。(ちーん)
自分のケータイ見たらやっぱり同じの付いてた!(爆死)
彼女たちはの子にしか興味がないらしく、みんなでKを仲良く付けていました。(もちろんあたしも…死)
なんか、その光景を見て、微妙な気分になりました。
あたし中学生と同じレベルなんかなぁ?!
え〜わかんない…キョドる…
中学生ん時は元気良くアニヲタだったよーう(死)
いろいろ考えると頭痛くなるんでやめます♪(笑)
イッツポジティ部で、ね…うははははは(壊)

全然関係ないんだけどさ、矢吹拓役の石黒英雄くんってジュノンボーイ(ジュンノボーイって打ち間違えそうになる/笑)だったんだね!(爆)
ほんと今更でどうでもよくてすんません。
うへへへへ…拓も好きだよ…はははははは。(壊)

君に会いに行く そのまま 

July 08 [Fri], 2005, 22:06
ルシエルって最初聴いたときはなんてバカな歌だ!と思ったけど、最高に良くて大好きだよ。
なんか涙を誘う曲(どんだけ)
あたしはルシエルの仁のソロの『つむぐ』担です(マニア)


つむいでくれ、仁(笑)

ねぇー電車男(ドラマ)最高におもしろいんだけど!!(笑)
映画も是非みたーい
なんか自分も萌えてるときってこういう顔してんのかなって思いました(爆)
かなり同類的な部分があるんですがなにか?
いんだ…あたし電車女になるねん…。
今年の夏はもっとアキバを極める!
てかもっとヲタになる!(死)
夏に向けてこういう決心する人ってだいぶいないと思うんだけど…。
けど学校でもうだいぶ宣言済み(うわ)
いい、もうヲタってるときが一番幸せ感じるし、ヲタな自分がきっと好き(笑)←末期。
普通に暮らしてたらなにを生き甲斐にしてあたしは生きてたんだろうってたまに思う。
なんかねーどんなにアイドル好きなのがバカらしいって思われたってあたしはめげないね!(強め)
人を泣くほど好きになるってそう簡単にできるもんじゃない!と、私は思う次第でございます(笑)
泣いてばっかなんだよな〜涙腺ゆるっゆる(笑)

さてさてまだしょい見てないです(おい)
ドラゴン桜も見ずにパソヲタですな(おいおい)
この頃ほんとカツン以外のジャニは適当すぎる。
今月の少クラ…カツン出ないね…萎え。

てかなんか無性にマンガ読みてぇ!(突発)
どっさり大人買いしたい気持ち(どんだけ)

どんなときも もう迷わない 

July 03 [Sun], 2005, 19:26
帰還。
何だかいろんなことをやっていたら更新が遅れまして!
コンサートは無事に行って来まして!!
終わった後結構鬱で、コンサートって楽しいけど喪失感デカッ!と実感。
ほんとずっとあの場所にいたかった。
でも、もうだいぶ落ち着きまして(笑)
昨日ははにたんちに泊まって来て、ヲタって来ました。(元気)
ほんといろんなの一気に見たせいで、さっぱり脳内で消化しきれてないです(笑)
えーと、コンの感想としては…

聖担になりました。

おし!宣言してやった!(笑)
一番後悔したことは、うちわを中丸雄一にしたことです(死)
詳しい文句は言いませんが、うん、ね(笑)←きっと理由ははにたんにしか分からない(笑)
とにかく聖担になりました!
コ・ウ・キ!!
(テンション高め)
あんま寝てないんで、おかしいです(笑)
はにたんちに泊まるといっこのベッドで寝るのが恒例なんですが、だいぶうまく寝れた〜(笑)
ほんとうちら仲良すぎてうけすぎる(大笑)
好きな人とかだいぶかぶってるけどケンカとか全くないよね〜って話を今日しました。
同担の人とうまくやってけないだろーって話になって、うちらはそーゆーのないよねーって(笑)
う、うちらはヲタすぎるからか?(汗)
気にしないでこれからもヲタでいよーね

あ、コンは生きててよかったと思った。
これを見るためにあたしは生きてたんだなって思った。

カツンってグループが最高だね。
これからは本腰入れてカツンヲタになろーって決心したもん(笑)


生のメンバーを見て、漢字で表現してみる(思いつき/笑)

亀梨和也…萌・悦・艶。

仁…美。

田口…夢。

聖様…王。

上ぽ…花。

雄一さん…黒。



カツン最高だ・ぜ!(笑)

きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる 

June 25 [Sat], 2005, 22:20
はにたんのまねっこしてcareでつ★
ほんと、鬱になってた分、幸せがほしいです。頼むよじんじん。

つ い に 明 日 で す 。
死にそうです。
てんぱってます。
心臓今からバクバクです。

明日の今頃には終わっちゃってるってゆー現実がひどくこわい…。
けどまぁそんなことは考えずに!(イッツポジティ部)
明日は学校に行くより早起きです。(どんだけ)

あ つ い の い や … !

明日仙台は30℃らしく。(死)
ほんとむりだよしぬよ。
だけど彼らに会えるなら例え火の中水の中草の中森の中!!!
ちくしょう!がんばるよ!!
なんか絶対あたし今日寝れない。
かかかかかつーんのみんなってどんな感じなんだろう!(どもりすぎ)
亀梨和也どんだけ可愛いか見て来ます。
赤西仁どんだけかっこいいか見て来ます。(あと祈祷)
田口くん…どんだけおもしろいか!(苦しい)
聖様ガン見して来る。今好きすぎる。
上ぽ〜げへへへへへ(変態が一匹)上ぽの天然具合見て来る。
ゆっち…!中丸雄一4連振るから絶対見ろよ!!!(命令形)

だいぶゆっちのうちわはメインですね〜(笑)
かーなーり頑張って作りました。えっへん。
いかん!明日早いからもう寝ます。(笑)
完全燃焼系で、明日は頑張りますっ!!

私はあなたとだからここまで来れた ありがとう 

June 24 [Fri], 2005, 21:57
・・・暑い。
あたし暑いの嫌いです。
汗かくの嫌いです。
30℃越えは死ぬ。


とまぁ暑い、アツーイ一日でしたが、ショッピングに励みました。
あんなにお金使ったの久々…!
てか買い物自体全く行けてなかったので、ハッピーハッピーです
コンサート…気合入りすぎだろってゆー(笑)
NEWSの時とは大違い!(死)
あ、NEWSと言えば今日からバレーで!

ほんとに草野博紀が可愛くて可愛くて困るんですが。

担に戻るつもりとかはないんだけど、可愛くて仕方ない。
なんか髪型もキティ時代っぽくなっててほんとに可愛い。
なんかね一挙一動が可愛くてたまんないんだよね…重症。
いちいちあのこはあたしのハートを鷲掴みにするから痛いねん。
きゅんきゅんが止まらへんねん。
こわいわーあの生物。
NEWSの中でダントツに可愛い。
う っ た ん を … こ え た … ! !
絶対自分可愛いって分かってるよ〜コワイヨ〜。
あたし草野のためにバレー見に行きたい。
うちわは草野持つ。
やややややばい明日もバレーあるよキョドるよ。


今日は帰りはにたんと帰宅ー
明日うちわ作ります(とびっきりヲタなのを)
作りつつ裸少見て亀梨和也の可愛さに浸ります。
カカカカカカカツン熱上昇しまくりで。(テンパリすぎだ)
いかん、バレーどころではないかもしれぬ。

えっと、頑張ります、すべて(笑)

一瞬も離さないで もっと触れて 

June 23 [Thu], 2005, 19:26
しゅーーりょーー!!!
おめでとう自分、テスト終わったね(笑)


そんなこんなで終わりまして。
寝不足で部活したらかーなーりグロッキーでして。
だるだるーく帰って来て薬飲んでミンテレリピ。(どんな生活)
もうだめなの、何も言えないよ。
亀梨和也って可愛い。
かかかかかわいい。(白目)

言葉で言い表せない可愛さを胸に抱いたのは初めてだよ。
てか前にも何度もあったけどオール亀関係。(どんだけ)

あの子の可愛さにはド肝抜かれる。
生死の間さまよう。
ミンテレさーあ、特に可愛かった。絶品。
赤西仁くんのアネゴは最高に不満だらけで終わったから、ミンテレ見ると幸せ。

アネゴ特別版とかやりそう!

さーて、明日は街にお買い物に行って来ます
うーれしーいなぁーるんるん
そして帰りはいつものようにはにたんとバス帰宅
やっべぇなぁほんと。
ヲタれるって幸せ。
だけど今日は疲れすぎてるからバタンキューかしら(笑)

さぁさぁカツンコンまであと3日だよ
あたし…こんなにきもく緊張してんの初めてだよ…(NEWSコンにしか行ったことないくせに/笑)
なんか、いまいち実感がわかないのもあるんですが。
ほんとにあんなに可愛い子が仙台に…(悶々)
日曜日だけは冷静な変態でいられない。(宣言)
だってミンテレとか少クラで大騒ぎしてる子が生だよ…
はにたんと一緒に、我を失いたいと思います。(笑)
痛ヲタMAXで頑張ります。
でも絶対ごく出&アネゴ出に見られないような態度で臨むわ。(マジ)
あーやばい、この3連休悦悦だわ。

二人はきっと愛し合ってる 

June 21 [Tue], 2005, 16:32
っしゃあ!あと3教科!!!!
すごい、もう全然やる気とかなくて帰って来たら寝てばっかなんですが、頑張ります。(笑)

赤西仁は神だと思います。(突然)
少クラ見たあたしの感想。
あの人いい歌書くよねーっていう。
なんかまた昔の彼に戻りつつあるのかなぁとちらっと思ったり。(それはもちろん大歓迎なんですが)
あたしが好きになったのはその頃の彼の笑顔ですから。
と ろ け ま す よ 。
またあんな笑顔が見れたらなぁって信じつづけて…え、もうすぐ一年(どんだけ忍耐)
だけどあたしは負けないよ!
負けてたまるか!!
仁なんか早く結婚してしまえって思ってたけどやっぱだめだ(笑)
少クラは仁>亮な感じだった。(赤西仁ラブ度MAXキテる)
亀梨和也っていう子もMAXキテたけど。(白目)
あんな可愛い生物世の中に存在していいのいいんだよね
どんどんどんどん彼の可愛さレベルが上がりっぱなんですが。おそろしい。
どうしよう…予想以上だよ…キョドリまくる。(変態)
やっぱりあたしカツンヲタでいくよ(笑)
ぶっちゃけNEWSより人気あると思うんだけど…どうなの。
あ、NEWSと言えばTEPPEN聴いた〜。
だいぶさわやかな歌で、彼ららしいですわ。
24から少しバレー録画頑張ろうかと。(NEWSヲタ気取り)
にしきど!(メイン)と元気になったうったんが早く見たい。
そして今日はほんじゃに
けど手品って何回目だよ…まただるく見てて急にときめいて死にそうになりそう。(ややこし)
アネゴは明日で終わりだねーアッキーとくっついてほしいけど。(アッキースキー)
スーツ仁も見納めか…時の流れって早いわー。しみじみ。
ミンテレには萌えを期待。(常に)
あー仁の髪型変わってそう…緊張。

コンまであと5日…既に死にそう。

大好きな君に会いに行こう 

June 16 [Thu], 2005, 0:53
飛んで行きたい…!!!
…はい、すんません、なんか身のほど知らずでした(死)

なんかテスト、科目が少ないからか、あたしがテストナメすぎなのか、最高にやる気が出ない。
みんなはどーせ『やってないやってないよーとか言いつつ絶対勉強してるから嫌いやねん。嘘つきやめてーや。
あたしはこんな深夜になぜこんな余裕をかましてるのか知らないけど、エイトのDVD見ながらヲタってるよ…どうしよう。
ああアネゴ!!!!!(思い出した)
赤西仁の悪口言うのやめるね。
激しく今日そう思った。
ごめんなさい今までの暴言の数々許して下さい。(土下座)
あんなことやこんなことをギャーギャーと言っていたのは、はにたんが知ってマス(笑)
あ、あたし今からでも赤西仁ラブ同盟とかに入れるかな
今日から信者なんですけども。(ごく出よりひどい)
なんかそう思うといきなり仁好きになりすぎて直視できん(単純すぎる)
とにかく赤西色(何色だろう)な生活を送りたいと思います(どんな生活なんだろう)

あーけど昨日のほんじゃに…といい勝負(笑)
昨日は株でー全然期待してなくてー眠くてー…それなのに

全 員 ス ー ツ で し た 。

予告梨亀で。

唐突に。

本気で失神すっかと思った。

最高に萌えポイントだよ〜スーツってなに
にしきどっていったい…って生態系に疑問をもって凝視してしまった。(どんなヲタクだ…だいぶ末期)
ほんとにほんとにがっごよがっだんだよっ
なんか頭良さ気でたまらんかった。

やっぱりあの番組侮れない。